ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/10 08:19:44 (Y7HnD.Ff)
こんなサイトがあるんですね。内容も内容だし、愚痴を書いてもいいかな…。


まずお仕事は基本的にスーツなんですね。でもワンピースとか緩い服装でもジャケットとかのアウターを着れば黙認される会社です。
私は服とかバッグ、いわゆるブランド物に興味が無いんですね。その代わりというわけでもないけど温泉とか、下着にお金をかけるというか趣味でもあるんです。

OLとはいっても制服を着るとかはなくて先にも書いた通りスーツか私服なので、スカートのときにはストッキングは必須となります。
白状するとね、夏は蒸れるしパンストはトイレの際に上げ下げしなければいけないし、いちいち面倒くさいのです。
なので私はセパレートタイプのストッキングを愛用しています。
良いところは何と言っても機能的なんですね。
だっておトイレでもショーツだけ脱げばいいのですから。
難点はお値段が高いこと、その辺のコンビニやお店で販売してないくらい無いこと。あとはね、これは完全に男性の感覚で男性目線なんだけど卑猥に受け取られることなんですね、なんだかなあ~な感じ。
あとはズリ下がり防止のシリコンが付いてると肌が弱い人は痒くなる…私はそのタイプ。連日の使用は出来ないとなるとシリコンの付いて無いものを合間に使用することになるので、必要に迫られて吊り下げる為のガーターベルトを使っています。洗濯もしたいし幾つか揃えるとなるとオシャレなものを揃えたくもなります。
外からは見えないものなのに、どうして愚痴を言いたくなるのかと言うと……男性に見られてしまったからです。

前置きが長くてごめんなさい。

転んだとしてもよほど運が悪い状況でなげればスカートの中なんて、見られるものではないですよね。意図的に見る輩がいれば別の話です。

年末の忘年会に参加したんですね。
その二次会でカラオケに行くことになって、これに参加したのが間違いでした。
気心の知れた同僚ばかりなので油断したんですね。歌いたい人は歌ってるし、お酒も入って寝てるコもいたり、そんな状況だったと思います。
私といえば眠気に負けて寝てしまってたんですね。
熟睡してたわけじゃないので違和感で目が覚めたのだと思います。
だって股の間に誰かの頭があるんですから。
えっ何!?状態なんですけど、酔っているので何も行動に移せずというか…不覚にも気持ちいいというか。横を見ると寝ているコがいるし、前を見ても熱唱する人達がいたりカオスな状況。
理性がよりも気持ち良さを追求するなんて、お酒って恐いです。

そんなことをしていた人というのが意外で若いコで、何で私なの?って思うし、理解が出来ません。だって他に若いコだっていたし、私は30代なんです。
お風呂に入ってもないのに汚い場所を舐めるなんて、変態ですよね?
周りには気付かれたくなかったし寝てるふりをするしかなかったし…久しぶりに良かったけど。あのコにスカートの中、全部見られちゃった。
恥ずかしいし、ムカつきます。
仕事初めから顔を突き合わせてるのに素知らぬ顔をしてやがるのね…それはそうか…。

どうしよう……。

1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2024/01/10 17:04:56    (gPIn9hYP)
OLさん、初めまして、こんばんは。

お酒の席とはいえ、覗いたり盗撮ならまだしも、直に舐めてるのは相手の同意があるならまだしも、チョッと行きすぎだと思います。きっと酒の勢いで今までの欲求が抑えられなかったのでしょう。

お酒での仕返しはどうですか?。 泥酔させて、おだてて全裸にして外に出すとかシカトして置いていくとか。 オチンチンの無理やりボッキーさせて発射する画像取って机に貼るとか。仕事で失敗させて責任取らせるってのもありかと。

セパレートタイプのストッキングって、太ももの部分にシリコンのストッパーがあって止めてるタイプでしょうか?。 パンストのガータータイプってどうでしょう?。夏場の暑さ対策にはオールスルーがお勧めかと思うんですがね。
4
投稿者:OL
2024/01/10 15:50:48    (Y7HnD.Ff)
え~っもう書き込まれてるし…。

2さん、ここは偶然見つけただけですから。

だって、こんなこと他の何処で書けと言うのかしら?

性処理って考え過ぎだし、変態じゃないの(笑)


3さん、こんなの相手が卑怯なだけです。

やっぱり男性って勝手な想像するの?

あのね、下着越しじゃなくって直に舐められたのよ。

私に隙があったのは事実だけど、普通はしないでしょ…あんなこと。

聞けって……聞けると思うの?

感じたかどうかはさて置き、変態じゃなくってよ(笑)

あの変態勘違いクン、なにかアクション考えてるみたいだから奈落の底に突き落とそうと思います。女を敵に回すと恐いですからね……。
3
投稿者:ヒサシ
2024/01/10 14:18:34    (GvIDTYKw)
それは恥ずかしいですね笑
でもその若い子はあなたのこと「忘年会にセクシーなガーターベルトにエッチなショーツはくなんていつお持ち帰りされてもいいようになんだな。エロいなーこの人。セックス好きそうだな」って思ってますよ。
あと毎日顔あわすときも今日はどんなエロいパンティー履いてるんだろと絶対にあなたをイヤらしい目でみてますよ。あなたとのセックスを妄想して間違いなくオナニーもしてます笑
まあおしっこや汗や多少の愛液の付いたパンティ舐められてるし、あなたも感じてることだし笑、彼にその日のこと聞いてみたら如何ですか?
もし聞かれたらその後の話も投稿して下さいね。
まあ貴女はエッチな女性ですよ。ちょっと変態かも笑
2
2024/01/10 13:10:01    (oW/m0TuB)
これは続きが気になります。ナンネ体験談に書き込んだ時から変態的な事に興味を持ちはじめてしまってると言う事ですよ( *´艸`)
若い男の子を舐め犬とか性処理に使ったりするのかなぁ‥。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。