ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 10:18:28 (zk.2d5Fu)
はじめまして、34才の主婦です。夫は去年の年末にリストラで職を
失い今は コンビニの運送のバイトをしています。子供が2人いるので
わたしも パチンコ屋でバイトしています。毎日の生活は苦しいけども
なんとか 無事に過ごせているって感じですね
わたしが働いているパチンコ屋の50代の男性が わたしのお尻を
だれも気付かれないように 触ってくるようになってきたのです。
最初は、わたしも嫌な顔をしていましたが、だんだんと嫌な気持ちもなくなり
触られることに嫌悪感を覚えなくなってきたのです。夫とはここ2年間はセックスレス
です。1週間前の事です、トイレを掃除しているときに
その方が入ってきて、お尻を、触ってきたけども わたしは、そのまま掃除をしていると
胸を揉んできたのです。そして スカ-トの中に手を入れてきてアソコを
触られてしまいました。1分ぐらいの時間でしたが 顔は赤くなり ドキドキしてしまいました
その後 男性から、「主婦の癖にエッチな下着はいてたな」って言われました
ホテルに行く約束をしてしまいました 旦那さん ごめんなさい、
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:まー
2020/02/24 22:13:37    (3rVnFYXC)
ひとみさん、明日は仕事は休みですか?
37
投稿者:ヤンキー
2020/02/24 21:42:25    (IanM.78o)
この前にパチンコ行った時、なんだか色っぽいおばさんがいたけど、きっと男好きなんだなあって思い、常連の友人に聞いたら、そいつの友人と、一発やったと言っていた、こんど、金ちらつかせて、誘ってみよう。
36
投稿者:(無名)
2020/02/24 20:49:49    (PHI0FNB4)
34>大丈夫
ひとみも怪しいもんだから(笑)
35
投稿者:ヤンキー
2020/02/24 14:32:37    (IanM.78o)
火曜日の体験談、書いてね。まあ俺みたいに、女に狂ってバツイチにならないでね。
34
投稿者:(無名)
2020/02/24 14:09:51    (oF5OGd.q)
此処にもメールくれくれのバカが居る。ww
こんな野郎に引っかかるバカ 居るのかな?コミなら レスで充分!くれくれは アド集めの手口だよね~ww
33
投稿者:ヤンキー
2020/02/24 13:21:35    (IanM.78o)
エッチに狂ってしまったメス犬って感じだ。
32
投稿者:まー
2020/02/24 12:56:02    (3rVnFYXC)
ひとみさん、もし、良ければいつでも気軽にメール下さい!!エロ話しましょ!!
31
投稿者:ひとみ
2020/02/24 08:26:36    (0gAT/dbP)
おはようございます!あした わたしのアソコを
使います 旦那以外の男との不倫を思うと ウズウズしちゃいます

30
投稿者:まー   mar2000 Mail
2020/02/24 00:00:26    (3rVnFYXC)
ひとみさん、今日はマンコ使いました?
29
投稿者:ひとみ
2020/02/23 23:25:21    (7RdIuKMk)
エッチの両思いかもね 自分でも 今の状態は
よくわからないの
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。