ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 10:18:28 (zk.2d5Fu)
はじめまして、34才の主婦です。夫は去年の年末にリストラで職を
失い今は コンビニの運送のバイトをしています。子供が2人いるので
わたしも パチンコ屋でバイトしています。毎日の生活は苦しいけども
なんとか 無事に過ごせているって感じですね
わたしが働いているパチンコ屋の50代の男性が わたしのお尻を
だれも気付かれないように 触ってくるようになってきたのです。
最初は、わたしも嫌な顔をしていましたが、だんだんと嫌な気持ちもなくなり
触られることに嫌悪感を覚えなくなってきたのです。夫とはここ2年間はセックスレス
です。1週間前の事です、トイレを掃除しているときに
その方が入ってきて、お尻を、触ってきたけども わたしは、そのまま掃除をしていると
胸を揉んできたのです。そして スカ-トの中に手を入れてきてアソコを
触られてしまいました。1分ぐらいの時間でしたが 顔は赤くなり ドキドキしてしまいました
その後 男性から、「主婦の癖にエッチな下着はいてたな」って言われました
ホテルに行く約束をしてしまいました 旦那さん ごめんなさい、
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まー
2020/02/22 11:36:35    (Q1y4uG2V)
性処理アルバイト!?有ったら無欠勤でやります。(笑)
7
投稿者:ジーン
2020/02/22 11:31:02    (KqdYc1UU)
どうせならバイト代貰ったら?性処理アルバイト
6
投稿者:まー
2020/02/22 11:04:52    (Q1y4uG2V)
パチンコ屋さんの女性店員さんの制服って結構男性からして見ると性欲そそられる制服多いよね。昔、パチンコ屋の店の前で出勤しようとしてる自転車から降りかけのおばちゃんのオマンコを性欲そそられてつい後ろから触ってしまった事があった。おばちゃんは「こらぁ」、と小声で言ってそのまま店に出勤して行った。ひとみさん、どうなんでしょう?そういう時女性って悪い気してないんでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2020/02/22 11:01:10    (AgCUkNFk)
不倫女の結末…貴女はどうなるかね(笑)遊ばれて捨てられて終わりかな。
4
投稿者:ひとみ
2020/02/22 10:49:37    (zk.2d5Fu)
ひとみです、結婚してからは、男性は旦那だけです
中学生のときの友人がパート先で他の男性と不倫しているという 悩相談を
聞いたことがあり、わたしにとっては別世界の事って
思っていたのにね。わたしはエッチは好きな方なので
セックスレスで欲求が知らず知らずのうちにたまっていたのかなあって
自己分析しています。トイレでアソコを触られて、男性が出ていったあと
しばらくすると わたしのアソコが濡れてきちゃったのです。
3
2020/02/22 10:41:48    (/NQ7geP1)
まぁまぁ、二人とも仲良くね
2
投稿者:そっか ◆hypuu.YEf2
2020/02/22 10:30:05    (fulR.cZv)
実は、俺も同じようなことしているから大丈夫だよ
俺の方は20代
ちょっと体力が持たないって感じだよ
あそこも綺麗なピンク色だ
締まりもすごくいい
しっかり立たないと、締め出されちゃう感じだよ
お互い刺激になっていいかもな


1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。