ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 10:18:28 (zk.2d5Fu)
はじめまして、34才の主婦です。夫は去年の年末にリストラで職を
失い今は コンビニの運送のバイトをしています。子供が2人いるので
わたしも パチンコ屋でバイトしています。毎日の生活は苦しいけども
なんとか 無事に過ごせているって感じですね
わたしが働いているパチンコ屋の50代の男性が わたしのお尻を
だれも気付かれないように 触ってくるようになってきたのです。
最初は、わたしも嫌な顔をしていましたが、だんだんと嫌な気持ちもなくなり
触られることに嫌悪感を覚えなくなってきたのです。夫とはここ2年間はセックスレス
です。1週間前の事です、トイレを掃除しているときに
その方が入ってきて、お尻を、触ってきたけども わたしは、そのまま掃除をしていると
胸を揉んできたのです。そして スカ-トの中に手を入れてきてアソコを
触られてしまいました。1分ぐらいの時間でしたが 顔は赤くなり ドキドキしてしまいました
その後 男性から、「主婦の癖にエッチな下着はいてたな」って言われました
ホテルに行く約束をしてしまいました 旦那さん ごめんなさい、
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ひとみ
2020/02/23 00:25:38    (7RdIuKMk)
わたしが住んでいるところのパチンコ屋さんは
時給1100円ですよ
17
投稿者:(無名)
2020/02/23 00:21:36    (98dYptG3)
時給はお幾らですか?
16
投稿者:ひとみ
2020/02/23 00:18:24    (7RdIuKMk)
わたしのお尻は大きいので 窒息しないようにね
笑  わたしのおしっこ飲んでくれるなんて うれしい
前の日から お水だけにして綺麗なおしっこに
しますね 
15
投稿者:まー
2020/02/23 00:13:20    (cI0Xv7JK)
ひとみさんのマンコ舐めないなんて勿体ない!僕が彼より先にひとみさんのマンコ舐めたい!!アナルまで舐めさせて!!僕がひとみさんのマンコ舐めてる時はオシッコ飲んであげるからしても良いよ!!
14
投稿者:ひとみ
2020/02/23 00:03:37    (7RdIuKMk)
わたしの旦那は、セックスしてくれないし、今まで舐められたことも
ないので、舐められると気持ちいいかなあ、
こんどの火曜日に彼とホテルにいきますよ。
ちょっとドキドキです
13
投稿者:まー
2020/02/22 23:44:52    (ihvz5zbm)
もちろんだよ。ただそのあと舐めるよ!舐めやすいパンティ履いててね!
12
投稿者:ひとみ
2020/02/22 23:04:59    (zk.2d5Fu)
その時は、優しく触ってね。笑
パチンコ屋さんの彼は、すこし強引に突っ込んできたからね
パンティ-も取られれしまいました。

11
投稿者:まー
2020/02/22 21:35:58    (ihvz5zbm)
僕が客で行ったらいきなり後ろからひとみさんのオマンコ触るかも知れません。その時は少しサービスして下さい。お小遣いはあげます。(笑)
10
投稿者:ひとみ
2020/02/22 18:47:22    (zk.2d5Fu)
ここのパチンコ屋さんは、わたしの家から自転車で10分程のところにあるのですよ
いろいろとバイト先をさがしたけども 家から10分という近さだし、ここしかなかったの
今風のかっこいいパチンコ屋さんではなくて 古い感じのパチンコ屋さんです
女性が着る制服も古めかしい感じですが 夏は、ミニスカ-トではないけども短めですよ
スカ-トを履くのも久しぶりです。去年の夏の日には、わたしが傍をとおると落ちた玉を拾うふりをして
わたしのスカ-トのなかを覗き込んだり、手鏡で覗き込んでいる人もちらほら
お尻は大きく 太もももむき出しってかんじなので
早く夏が過ぎて 夏の制服が終わってほしいと思うけども
なぜか見られることにドキドキしてしまうのですね

9
投稿者:ひとみ
2020/02/22 16:36:11    (zk.2d5Fu)
ひとみです。今日はパチンコ屋さんのお仕事はお休みで。久しぶりに
お買い物いっていました。掲示板を見ました。コメント、いろいろとありがとうございます。パソコンで
検索していたら この掲示板を見つけました。わたしも突然、知らない人から
触られたらびっくりしますね。子供だったら「こら こんなことしていないで勉強
しなさいよ」って言ってしまいますね 大人だったら 「もうしないでね」って
言うと思います。中卒ですぐに裁縫のお仕事を工場でしているときに、歩いて仕事に行くときに 近所の悪ガキたちが、わたしのおっぱいを、逃げていくことが何度かあり 嫌な思いをしました。パチンコ屋さんの男性は わたしがパチンコ屋さんに入ったときの
指導係でした。いろいろと親切に教えてくれましたが
古株の女性が、「あの人は、あなたのようなウブな人妻が大好きだから
女好きで、バツ2なんだよ」って言われたのす。
顔はちょっとハンサムで いつもほのかな香りのいい香水を漂わせているのです

1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。