ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 10:18:28 (zk.2d5Fu)
はじめまして、34才の主婦です。夫は去年の年末にリストラで職を
失い今は コンビニの運送のバイトをしています。子供が2人いるので
わたしも パチンコ屋でバイトしています。毎日の生活は苦しいけども
なんとか 無事に過ごせているって感じですね
わたしが働いているパチンコ屋の50代の男性が わたしのお尻を
だれも気付かれないように 触ってくるようになってきたのです。
最初は、わたしも嫌な顔をしていましたが、だんだんと嫌な気持ちもなくなり
触られることに嫌悪感を覚えなくなってきたのです。夫とはここ2年間はセックスレス
です。1週間前の事です、トイレを掃除しているときに
その方が入ってきて、お尻を、触ってきたけども わたしは、そのまま掃除をしていると
胸を揉んできたのです。そして スカ-トの中に手を入れてきてアソコを
触られてしまいました。1分ぐらいの時間でしたが 顔は赤くなり ドキドキしてしまいました
その後 男性から、「主婦の癖にエッチな下着はいてたな」って言われました
ホテルに行く約束をしてしまいました 旦那さん ごめんなさい、
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:ひとみ
2020/03/01 22:06:42    (XPyUBkx9)
先程、お仕事から帰ってきましたよ。お客さんも、あまりいなかったので わたしは少し
早めにあがりました。パチンコ屋さんのトイレからトイレットペーパーが
補充しても なくなってしまいました。品薄の影響でしょうね。

そうそう わたしの本名は めぐみ  なんです
朝、ついうっかりして めぐみって書いてしまいましたよ笑  また、
ひとみで書いていきます。ごめんなさい 
朝、コメントを書いてからシャワーを浴びたのですが
彼の唾液が身体中ついたまま 家のベットに眠り込んでしまい
朝 起きたときには、なんだか 昨日のことが フラッシュバックで
思い出されてしまいましたよ。9時からのテレビの 過去にタイムスリップしてしまう
ドラマの録画を今から ごはんを食べながら見るところですよ

67
投稿者:ヤンキー
2020/03/01 16:40:30    (ATBFdm3Q)
パチンコ行って今日の夕飯代ぐらいしかかせげなかった。パチンコ屋の女スタッフって案外、かわいい子多い気がするね。
66
投稿者:(無名)
2020/03/01 13:28:02    (eQGPIBL8)
めぐみって誰?
65
投稿者:まー
2020/03/01 10:01:37    (4rc/qVdi)
俺にもめぐみのマンコとアナル舐めさせて!!そして舌でほじくらせて!!俺はお尻も大好きです、めぐみの尻に顔を埋めさせて!!そしてその状態でおならして!!めぐみはチンポ好き?
64
投稿者:松本
2020/03/01 08:39:32    (HLdPjlue)
ひとみさんが羨ましいです
その幸せをを少し分けてくれませんか?
勿論お小遣いは払いますから
自分は、女性のエッチな声で凄く感じて勃起します。
ホテルでエッチな声をいっぱい聞かせてください
勿論ひとみさんのマンコはグチョグチョになるまで舐めてあげますからね(笑)
考えてたらチンポがムクムクしてきた(涙)
早く会いたくて我慢できないよ

63
投稿者:ひとみ
2020/03/01 07:57:26    (XPyUBkx9)
おはようございます。昨日は冷たい雨が降り続いていましたね。
風邪ひかないでください。子供たちは、今日から祖父の家にお泊りにいきます

昨日の夜の事をお話しますね。旦那さんには、仕事が終わってから
コロナ対策のため 事務所を掃除して 帰るのが遅くなると伝えました
「頑張ってね」って言ってくれました、ごめんなさい

夜8時頃からホテルに入りました。今日は、わたしが先にシャワーを浴びてバスタオルを
身体にまいて出ると 彼がシャワー室に入るときに「このムチムチした肉付きのいいお尻が
たまらないね、仕事場でも 大きなお尻は揺らしながら 歩いている
後ろ姿は、気づいていないかもしれないけども
男性の客は、見つめているんだよ」って言いながら わたしのお尻を
手でたたくと、部屋中パチンって音が響き渡り
わたしのお尻をお客様が見ていたなんて 全然きがつかなく
はずかしいなあって思ってしまいました
ベットでは、さっそく ながいおたがいの舌をからませたキスから
はじまりました 彼は 『めぐみ うまくなってきたなあ」って褒めてくれたのです
そして 四つん這いの恰好をさせられると 「もっとケツを高くあげて」って言われました
ここでも 長い時間 アソコやお尻の穴を舐めてくれるのです
わたしは、そんなところなめたら 汚いですよって思いながらも
だんだんと気持ちよくなってきたのです。そして
シックスナインになり、彼が 気持ちよくなるように いっしょうけんめい 舐めてあげたのですね
彼は「めぐみが最初 職場にきたときに なんてかわいい人妻なんだ
やりて-って思い続けていたんだよ」って言われていました。
わたしは 最初は 慣れないお仕事で 失敗ばかりして いつも
だれもいないところで メソメソと泣いていたのです
エッチは2時間ぐらい続き 終わったころは わたしは うつぶせになって エッチの夢の世界
に浸っていました。そして 家のちょっと遠くのところまで 車で送ってもらい
夜の11時近くになっていました。旦那さんは テレビの録画のドラマを見ていて 子供たちはすでに
寝ていました わたしは 睡魔が襲ってきて そのまま ベットに眠り込み
さっき起きたばかりです。これからシャワーを浴びて パチンコ屋さんのお仕事は
お昼から 閉店まで働きますよ 
62
投稿者:松本
2020/03/01 02:41:48    (HLdPjlue)
ひとみさん
昨夜はどんなセックスしてきたのですか?

61
投稿者:まー
2020/02/29 10:19:34    (Ldhafl2S)
ひとみちゃん、誤連投全然良いヨ。俺も良く有る事です。エッチになってごらん。子供思いの良いお母さんなんだね。ひとみちゃんだってまだまだ女性だしね。ひとみちゃん、今まで女性器の事を「アソコ」って言ってるね。勇気を出して「マンコ!!オマンコ!!チンポが欲しい!!」って言ってごらん。ひとみちゃんのマンコ一回舐めたいなぁ。洗って無いマンコ。オシッコ拭いてないマンコを。オッパイも揉み揉みしながら吸いたいなぁ!!ねぇ、ひとみちゃん?
60
投稿者:ひとみ
2020/02/29 06:40:04    (4RBRFb2K)
ごめんなさい、書いていて興奮して、間違えて連続に投稿なってしまいました
59
投稿者:ひとみ
2020/02/29 06:38:21    (4RBRFb2K)
おはようございます。朝早くから旦那の お弁当を作っていましたよ
子供たちは 学校が休校になるので祖父の家に泊まりにいくことになり
しばらくは 旦那と2人だけの生活になってしまい、家の中が しずかになって
しまいますね。遊ぶことばかり考えているので、勉強もしてほしいです
わたしは中卒だっし、ギリギリの生活ですけども高校にはいかせたいと思っていんです
  
今日の夜は、お城みたいなホテルで、彼のおおきなアソコが
わたしの中に入ってきて ヒぃっていうわたしの
声からエッチが始まるんだね、どんなことされるのか考えると
頭の中が そのことで いっぱいになっちゃいます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。