ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 10:18:28 (zk.2d5Fu)
はじめまして、34才の主婦です。夫は去年の年末にリストラで職を
失い今は コンビニの運送のバイトをしています。子供が2人いるので
わたしも パチンコ屋でバイトしています。毎日の生活は苦しいけども
なんとか 無事に過ごせているって感じですね
わたしが働いているパチンコ屋の50代の男性が わたしのお尻を
だれも気付かれないように 触ってくるようになってきたのです。
最初は、わたしも嫌な顔をしていましたが、だんだんと嫌な気持ちもなくなり
触られることに嫌悪感を覚えなくなってきたのです。夫とはここ2年間はセックスレス
です。1週間前の事です、トイレを掃除しているときに
その方が入ってきて、お尻を、触ってきたけども わたしは、そのまま掃除をしていると
胸を揉んできたのです。そして スカ-トの中に手を入れてきてアソコを
触られてしまいました。1分ぐらいの時間でしたが 顔は赤くなり ドキドキしてしまいました
その後 男性から、「主婦の癖にエッチな下着はいてたな」って言われました
ホテルに行く約束をしてしまいました 旦那さん ごめんなさい、
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:まー
2020/02/23 21:24:21    (cI0Xv7JK)
ひとみさん、こんばんは。お疲れ様です!!両思いって事ですか?
27
投稿者:ひとみ
2020/02/23 20:43:54    (7RdIuKMk)
仕事から帰り やれやれって感じです。子供たちは祖父の家に行き、明日の夜に
帰ってきます。旦那は すでに帰り、すでに眠りについていますね。
わたしが働いているぱとパチンコ屋は昭和の香りが漂っているって感じで
お客さんは、常連のおじさんたちが多く、昼間に演歌も流れているのです
実はこの前の、尺八は初めての体験でした。飲んだのも初めてです。生ぬるいドロドロした
ものが口の中に広がったので、目をつむりいっきに飲み込んでしまうと
「かわいい顔してるけども エッチがすきなんだね」って言われました
わたしの胃の中で精子ちゃんがいっぱい入ってきたのねって変な事を
思っていたのですよ 笑 明後日の火曜日に
お城みたいなところにいくんですが
なんだかドキドキドキドキ    です
26
投稿者:男性
2020/02/23 12:09:43    (sGQPzs7.)
フェラだけで定期的支援をしますので、メールくださいませ。
25
投稿者:てつ
2020/02/23 09:09:53    (q64Dk3xi)
パチ屋でキャスト以外の事するだね。個人経営の所なの?清掃とキャストは別れてるよね以外ですね。しんどい仕事してるとストレス溜まるよね!余計有り得ない事にドキドキするのかな?人妻さんって。
24
投稿者:まー
2020/02/23 08:18:36    (cI0Xv7JK)
ひとみさん、おはようございます。僕のもしゃぶって頂けますか?僕がひとみさんのマンコ舐めながら?ひとみさんのマンコ美味しいだろうなぁ!?想像してしまう。オシッコ拭かないでね!!
23
投稿者:ひとみ
2020/02/23 07:54:59    (IpH1Zqx2)
今日は、朝早くから、旦那さんの弁当作りと子ども達が、祖父の家に行くので、バタバタしていましたよ。
今日は、パチンコで1日の勤務で、残業になるかもね。この前、パチンコ屋で、遅い休憩をとっているときに、彼、まさしと仮名します。まさしさんが入ってきました、二人だけで、キスされて、その後、しゃぶってくれと言われたのです。まさしさんから、5000円くれました。わたしには、貴重な金額なので、奉仕して、飲んであげました。
22
投稿者:安部
2020/02/23 02:29:47    (qWRGMLde)
バカ女、旦那にバレて家庭崩壊してしまえ。
21
投稿者:まー   mar2000 Mail
2020/02/23 00:36:36    (cI0Xv7JK)
勿論です!!ひとみさんのマンコは僕が1番最初に舐めて良い?今日は朝まで起きてるよ。
20
投稿者:ひとみ
2020/02/23 00:32:59    (7RdIuKMk)
わたしの事 そんなに好きになってくれてありがとうございます。
また、いろいろと更新していきたいので わすれずに読んでくださいね
19
投稿者:まー   mar2000 Mail
2020/02/23 00:27:47    (cI0Xv7JK)
大きいお尻大好き!!僕がひとみさんの肛門舐めてる時はおならしても良いよ!むしろ僕がひとみさんのお尻に顔をうずめるからその時おならしてね!!大きい音の臭~いおならしてね!!そしてマンコ舐めるから前の日はお風呂入らないでね!!うんこしたお尻も吹かないで!!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。