ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 10:18:28 (zk.2d5Fu)
はじめまして、34才の主婦です。夫は去年の年末にリストラで職を
失い今は コンビニの運送のバイトをしています。子供が2人いるので
わたしも パチンコ屋でバイトしています。毎日の生活は苦しいけども
なんとか 無事に過ごせているって感じですね
わたしが働いているパチンコ屋の50代の男性が わたしのお尻を
だれも気付かれないように 触ってくるようになってきたのです。
最初は、わたしも嫌な顔をしていましたが、だんだんと嫌な気持ちもなくなり
触られることに嫌悪感を覚えなくなってきたのです。夫とはここ2年間はセックスレス
です。1週間前の事です、トイレを掃除しているときに
その方が入ってきて、お尻を、触ってきたけども わたしは、そのまま掃除をしていると
胸を揉んできたのです。そして スカ-トの中に手を入れてきてアソコを
触られてしまいました。1分ぐらいの時間でしたが 顔は赤くなり ドキドキしてしまいました
その後 男性から、「主婦の癖にエッチな下着はいてたな」って言われました
ホテルに行く約束をしてしまいました 旦那さん ごめんなさい、
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:ヤンキー
2020/03/04 11:03:41    (jhYt3tA9)
早かったな、俺でも17だったのに、連れの女で初体験小5って子もいる
77
投稿者:ひとみ
2020/03/04 09:58:35    (dyvOh2en)
実は 小学6年の時です。
76
投稿者:ヤンキー
2020/03/04 09:35:03    (jhYt3tA9)
その頃からエッチな気持ちが作られたのだけど隠しているんだな、学校から帰るときには尻の肉出して歩いていたんだ。初体験はいつ

75
投稿者:ひとみ
2020/03/04 08:26:30    (dyvOh2en)
おはようございます。読んでくださる方 ありがとうございます。そして
コメントくださる方 うれしいです。
わたしが、旦那さんや子供たちに内緒で こんなこと書いているなんて
知ったら びっくりですよね
長女は、今 バレーボールをしていますが、学校は休校中
練習試合も中止になっていますね。わたしも中学校のときは3年間
バレーボールをしていたんですよ。1年生の頃は身体も
小さかったけども3年生の頃になると 背も伸びて
オッパイやお尻も大きくなちゃいました
わたしがバレーボールをしていると、男子生徒が寄ってきて
見つめていたのが恥ずかしかったけども、そのころから
自分をみてもらうのが 今までは大人しく存在感がない私でしたが ちょっと うれしいような気持ちでした
だから、部活が終わって学校から帰るときは
スポ-ツ着のまま歩いていると大人の男性の視線が
感じられました もう 20年ぐらい前の 話なんですよ

74
投稿者:まー
2020/03/04 01:28:16    (NYDkZxEG)
めぐみのマンコ、アナルをたっぷりと味わい、堪能し、オッパイを揉み揉み、オッパイが取れそうになる位チューチューし、めぐみの身体中を味わい、めぐみと愛のキスをベロベロ舌、唇、とにかくめぐみを味わいたいです!!
73
投稿者:ひとみ
2020/03/03 21:18:20    (EDRawsgL)
先日、家の物干しざおから、わたしのパンティ-を取っていった
初老の男性と ス-パ-で会いました、あちらは
いつものように 挨拶してくれましたが、わたしは、
わたしのパンティ-を取って どうしたのだろう?
わたしは、下半身だけ裸の姿になって四つん這いになり
男性が、わたしのお尻の穴や アソコを舐めまわしている
姿を想像してしまい、顔を赤くしながら 雑談に
応じている自分が はずかしかったですね
72
投稿者:ひとみ
2020/03/02 23:45:46    (c4N/Qx/U)
こんにちは、さっきメ-ルで 彼から掲示板をみてごらんって
きたので、見ると びっくりですよ。彼のコメントが書かれてありますね
今日、彼に掲示板に載せていることを 教えたのです
彼 神田さんって載せていましたね 笑
実は、夜に一人でエッチするようになりました。指です
バイブっていうのが欲しいなって思っていますが とても 恥ずかしいし
家に置いていて 見つかったら 恥ずかしいしね
71
投稿者:神田
2020/03/02 20:26:35    (vn2yVJly)
お世話になっています。仮名ですいません神田といいます。ナンネットさんのここの掲示板で、ひとみのパチンコ屋の上司です。今日、ひとみより、掲示板で書き込みしていると教えられて、ナンネットさんの掲示板をはじめて拝見しました。わたしたちのことが日記みたいに書かれてあり、おもしろく読みました。ひとみは、職場でも、みんなにやさしく、おとなしいけども、明るく気遣いができる、ママさんって感じです。中学生の時は、バレーをやっていたということで、今もママさんバレーで頑張っています。こんな、ひとみと不倫関係ですが、ぼくは、バツ2で独身です。ひとみは、真っ白な画用紙に、わたしの色に調教しているかんじです。書き込みは、ひとみの了解を得ています。
70
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2020/03/02 07:02:37    (Ot53FJCb)
その日のできごとを思い出しては感じることとかあって楽しい
毎日みたいですね?^ ^
彼から次の約束はしてますよね?^ ^
それともいきなり言われたり、トイレとかでクチュクチュされちゃうんですかね?
また思い出して1人エッチもしたりして?^ ^
69
投稿者:まー
2020/03/02 00:42:45    (iT4xGYhz)
俺もめぐみのマンコ舐めたい!!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。