ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 10:18:28 (zk.2d5Fu)
はじめまして、34才の主婦です。夫は去年の年末にリストラで職を
失い今は コンビニの運送のバイトをしています。子供が2人いるので
わたしも パチンコ屋でバイトしています。毎日の生活は苦しいけども
なんとか 無事に過ごせているって感じですね
わたしが働いているパチンコ屋の50代の男性が わたしのお尻を
だれも気付かれないように 触ってくるようになってきたのです。
最初は、わたしも嫌な顔をしていましたが、だんだんと嫌な気持ちもなくなり
触られることに嫌悪感を覚えなくなってきたのです。夫とはここ2年間はセックスレス
です。1週間前の事です、トイレを掃除しているときに
その方が入ってきて、お尻を、触ってきたけども わたしは、そのまま掃除をしていると
胸を揉んできたのです。そして スカ-トの中に手を入れてきてアソコを
触られてしまいました。1分ぐらいの時間でしたが 顔は赤くなり ドキドキしてしまいました
その後 男性から、「主婦の癖にエッチな下着はいてたな」って言われました
ホテルに行く約束をしてしまいました 旦那さん ごめんなさい、
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:ひとみ
2020/02/27 21:19:05    (iBS8pv3v)
新型ウイルス怖いですね。職場でにマスク、手洗い
出勤したら、体温計でチェックして記入していますよ
子供たちも 月曜日から学校がお休みになりましたね
その間 子供たちは祖父の家に行こうか話し合っています

昨日の夜に 久しぶりに裸になって旦那の布団の中に入ったのですが
明日が早いからって言われて断られてしまいました。
セックスレスって寂しいね

47
投稿者:ひとみ
2020/02/27 12:48:55    (iBS8pv3v)
彼と不倫した後の朝の目覚めは、なんだか今までとは違ったような朝のような
変な気持ちでした。旦那と子供たちはいつものように朝ごはんを食べています。
わたしは中卒で裁縫のお仕事をしたおかけで 子供たちの服は作っているので
家計には大助かりです。チラシを見て安く売っているス-パ-でにでかけたり
お米は、祖父が送ってくれるので助かっていますよ
仕事場に行くと彼は ニコニコしていました。
わたしは緊張して顔が赤くなり ぎこちない動きをして
しゃべり方もおかしいのか 同僚が 「なんだか今日の ひとみさんは
ロボットみたいだ」って笑っていました。
そのあと休憩室で2人になったときに彼は キスをしてきて
アソコに指を入れてきたのです。わたしはされるがままです。
ドロドロとわたしのアソコからあふれているのがわかりました。
そして、かれは指をわたしに見せると 彼の指にわたしの液と
毛がくっついていたので とても恥ずかしかったです
その日は アソコがウズウズとした一日でしたね
46
投稿者:ケン
2020/02/26 13:24:20    (Z..MFND4)
相手の顔を見ながら、割れ目から溢れてパンツを濡らせてるんでしょうね
主さん、ご本人は気がついていないでしょうが結構モテる方なんでしょうね
グラマーで優しそうで…
そんな方なら誰でもそうなりたいと思いますよ
あまり、深入りしないで家庭を大事にスポーツ楽しんで下さいね
出来れば動画のアップなんかも期待します
45
投稿者:まー
2020/02/26 09:25:08    (aIRvZcbH)
ひとみ、俺にはいつマンコ舐めさせてくれるの?いつ俺の勃起チンポ食べてくれるの?ひとみのマンコは美味しいだろうなぁ!!
44
投稿者:ひとみ
2020/02/26 08:28:25    (2KVFscba)
昨日は、していました午後8時過ぎに家に帰ると、旦那はテレビを見ていて、子供たちは
勉強をしていました。学校の同級生たちと飲み会があるといっていたので
わたしは すぐにシャワーを浴びて、アソコをよく洗いました。まだ、アソコは快感の
感じが残っていて、旦那さんごめんなさいって思ったのです


昨日は、ホテルに入ると びっくり、まるでお姫様の部屋みたいな お部屋って感じです
こういったホテルに入るのは初めてのことでした。一緒にシャワーを浴びることになり、わたしは
裸になると 彼は、わたしの身体を穴が開くぐらいにみつめて 「いつも制服でわからなかったけども
ひとみは、あんがいとでデカい乳しているな、子供が2人いるっていう身体じゃあないし、」って言っていました
わたしのバストは89ぐらいなのです。キスをしてきて、「もっと舌を自分からだして おれの舌をなめて」って
言われ 音をだしながらわたしの舌を吸ってきたのです、もう、口元はヨダレだらけでしたよ
シャワー室では、わたしのからだをやさしく洗ってくれたのです
彼のアソコはそそりたっていて夫のよりも大きいのです
これが わたしのアソコにはいってくるのねって思いながら
見つめていると「これが欲しいんだね」って笑っていたのです
ベットでは、おたがいに抱き合いキスをして、わたしのおっぱいを
揉んで乳頭を舐めるキスして そしてわたしのふとももを大きく上げて
アソコを舐めてくれたのです、実は旦那にも こんなことされたことないので
人にアソコを舐められるって こんなに気持ちいいのって感じで
わたしのアソコからは 液がいっぱい出ているのがわかります
部屋中に響き渡るぐらいの音をだしながら
彼はわたしのアソコを舐めて吸ってくれたのですよ
わたしは、ブルーの天井を見つめながら 自分でも聞いたことのないような
エッチな声を出してしまったのです 彼は「はずかしがらずに もっとおおきな声を
だしてもいいんだよ」て耳元でささやいていました。
そして、シックスナインっていう恰好でわたしは
かれの おちんちんを舐めたのです、口の中にはいらない大きさです
でも、 生暖かいかんじで生きている物ってかんじでした
ながい時間が過ぎてそして、ゴムをつけて わたしアソコに
挿入されたのです バックや きじょうい を彼の
言われるまま彼の主導でエッチが進みました。そして 彼は わたしの中に出したみたいです
「きもちいいぞ ひとみ」って叫んでいました
「ひとみのからだは 最高だ いままでの女の中でも
最高だ、」って  わたしは大の字になり 気絶すんぜんでしたね
そして ラブホを出てから しばらくドライブをしてから 彼は 「またしちゃくなった
2件目いってもいいか」ってことになり行くことになったのですよ
今日は勤務は昼からです。なんだか 彼の顔をみると アソコが
反応して濡れてきそうな感じなのです。   

43
投稿者:ヤンキー
2020/02/26 07:30:26    (yi4F.Nnz)
そうか、やってしまったか。肉体地獄に入ってしまった人妻の先は見えてくる
42
投稿者:まー
2020/02/26 01:33:29    (aIRvZcbH)
コメントもいつもの様に上手く書けていない
よほど気持ち良かったんだねぇ。
いいなぁ、俺もひとみさんみたいマンコの人欲しい!!ひとみさん、マンコからヨダレ出た?
41
投稿者:まー
2020/02/26 01:25:23    (aIRvZcbH)
俺もひとみさんのマンコの中に入れたーい!!旦那さんには仕事に行って来たふりして帰ったの?
40
投稿者:早乙女   fireeew
2020/02/26 00:19:40    (VTorxt0/)
ラブホはしごってなかなかですね^ - ^
一回でて、帰り際にまたやりたくなったんでしょうか??
とにかく、SEXというコミュニケーションは興奮します^ ^
39
投稿者:ひとみ
2020/02/25 23:00:38    (NgwKNzAd)
今日 不倫しちゃいました。お昼過ぎに、ある公園の目立たない場所で
待ち合わせて車で、少しドライブして遠く離れたラブホにいったのです。
ラブホまで行く車内でスカ-トの中のパンティ-に手を入れてきて触られながらね
とても激しいエッチの一言ですたよ。あまりの快感で気絶しそうでしたね。ラブホを2件もはしごしちゃいました。
家には、午後8時頃 かえったのです。すこし罪悪感を感じているわたしに 彼は 不倫はスポ-ツだと思えばいいって
言われ またスポ-ツするお約束したした
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。