ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/27 02:09:59 (b806bFav)
不倫して楽しんでいたら独身OLが妊娠し、堕胎をしましたが 費用を支払う事が出来ず 罵倒され アンタみたいな金無し無責任男は・・・

ホテル代は割り勘だったんだから、金無しは知ってただろう と反論したのだが・・・

それなら堕胎費用も半額出せと・・・
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:みゆ
2008/02/12 00:55:15    (O5rDqdJm)
それぞれ、たくさんの愛のカタチがあると思います。

紀香と陣内と同じってのは笑いましたがぷぷぷ。

よくお似合いの女性と出会えて、良かったですね
52
投稿者:(無名)
2008/02/11 10:56:04    (ksCvSuhO)
そんな 年だったの…
51
投稿者:中年男
2008/02/10 21:27:34    (faZcB7tW)
みんな成人し独立していますから心配しないでも大丈夫です。
妻も小さい美容院を経営してます。

まぁ~俺は髪結いの亭主ってとこですね!

多分 俺は女の母性本能を擽るようですね!

それにデカチンポに女が嵌まるようです。

どちらにしても 持って産まれた人徳なのかな?
50
投稿者:(無名)
2008/02/10 20:37:31    (1E5wTSVN)
まじで…! ビックリ~!!(;□;)!!

……あんたってひとは…ほんとあきれる
子供とかいるんでしょ?!すごいことになったね((^^;)

ほんと 関わると最悪な男だわ~……

まぁ他人には 何が幸せかとか わかんないことだけど。。

あんたのどこがいいのか謎だけど、とりあえず 今度はあんたが捨てられないようにと 子供の養育費と、頑張らないとねー(笑)


今度は 金持ちの嫁さんだから ちゃんと養育費いっぱい払えよー
(^o^)


49
投稿者:中年男
2008/02/10 07:32:58    (faZcB7tW)
今 彼女と三連休を利用して温泉に来ています。
俺は金なしなので彼女持ちです。

彼女はキャリアOLで昨年の年収は1500万円でした。
今回の騒動で俺達の愛も深まり、俺も覚悟を決めて妻には家を出て彼女と生活をすると宣言をしました。

今回の温泉旅行は日にちは短いけど、新婚旅行のつもりです。
昨夜 彼女は愛の証としてビラビラにピアスをしました。

皆さんには色々とご意見やお叱りを賜りましたが これからは二人仲良く生活します。
48
投稿者:中年男
2008/02/10 07:21:49    (faZcB7tW)
サイトの内容を彼女に見せました。

彼女は貴方が可哀相だと・・・悪いのは私です。
堕胎費用は捨てられるのが恐くて言ったのよ!

お金のないのは解っていてお付き合いしてるのだから気にしないで 私を愛してと言いました。

陣内と紀香の二人も私達と同じよ!
貴方は奥さんと離婚したくても離婚してくれないし、お金だって私の方が多いけで愛には関係ないわ!

本当の愛を知らない人達の事は、無視して私だけを見てね!って言ってくれました。

別れるつもりで投稿しましたが、反対に愛が深りました。
47
投稿者:だぼ
2008/02/09 08:28:12    (RGbHb0V8)
無名だろうと‥ 主への一つの意見としてレスしてるんだし 拘る必要ないんでない?
トリップ無しの名前なんて適当 一人何役にもなれるしさ 
 名前だけなら意味ないと思いますけど
46
投稿者:(無名)
2008/02/09 00:20:58    (V.ZYzu.q)
名前書いたからってどうなの?顔見えなきゃ名前の意味無いでしょ?なんで名前に拘るの?
45
投稿者:裕美
2008/02/08 07:41:57    (p8MPjup4)
中年男の言い分は 彼女が無理矢理妊娠したのだから堕胎費用は払えないと言うことなのよね!

一理あるわね!

どっちにしても彼女は馬鹿ね

遊び男に本気に惚れて・・・

私の友人にも居るわ!


セックスの良し悪しで判断するセックス中毒なのよね!

議論するのが阿呆らしくなるわね
44
投稿者:エロ兄
2008/02/07 15:18:58    (UNAnlAsA)
違うんじゃありませんか?
独身のねぇちゃんと不倫して、金ないから、堕胎費用も払わない事が、正当かという事で論議してるんじゃねぇ~の?
遊ぶにもなぁ~ルールくらいあるよな?批判受けても主は仕方ないと思うけどなぁ~?
女の人は、どうなの?
こんな男と関われば最悪なんじゃねぇ?男としてもイヤだ。何の責任も取らないバカ男、こいつ出世しないわ↓
部下の面倒みれないもんな!!
奥さんも子供も彼女も可哀想にな!
ご愁傷様!ち~ん!!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。