ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/27 02:09:59 (b806bFav)
不倫して楽しんでいたら独身OLが妊娠し、堕胎をしましたが 費用を支払う事が出来ず 罵倒され アンタみたいな金無し無責任男は・・・

ホテル代は割り勘だったんだから、金無しは知ってただろう と反論したのだが・・・

それなら堕胎費用も半額出せと・・・
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:通りすがり
2008/02/17 23:22:27    (6B.FCuJ2)
何を言っても無駄な人って存在するんだなぁと妙に感心した。人間の皮を被ったケダモノだよ!このスレにしがみついてる事が既に愚かしい(笑)
ついレス書いた俺も愚かだけど、アンタよりは絶対にマシだ。虚しくねぇのかな。こんなスレにしがみついて。色んな人に噛みついて。幸せなんて言葉使う資格無いと思った。こんな人間にだけは、なりたくないな。しみじみ思う。
72
投稿者:少年男
2008/02/17 23:11:09    (E5SNXmOt)
貴様は俺を馬鹿にしてるのか?俺は確かに二人を妊娠させた。だが妊娠は二人の問題だろ。どちらが被害者でどちらが加害者なんて関係ない。子供が一番の被害者だ。貴様は俺を馬鹿にしているようだが、馬鹿にしている暇があったら、働け。夜中でも、昼間でも働け。そして、次に産まれてくる子を、堕ろした子供の分まで愛せ。いいか、絶対に堕ろした子供の事を忘れるなよ。被害者は子供だぞ。それだけは覚えとおけ。そして死んだらあの世で沢山遊んでやれ。少なくとも俺はそこまで考えてる。自分の事を満足に出来ない奴が俺を馬鹿にするな。分かったな?

71
投稿者:中年男
2008/02/17 21:43:10    (zFigxjzV)
そうでしたね!

皆さんの非難、叱咤のお陰で二人の信頼や絆も強くなりましたよね!

妻とも別れ彼女との新しい生活も始まったし、後は妻と離婚し、正式に彼女と夫婦になれる様に頑張りますね!

今は二人の子供を作ろうかと相談しています。

これからも色々あるでしょうが 応援をよろしくお願いします。
70
投稿者:(無名)
2008/02/17 18:18:17    (ootZR50j)
みんなの 意見のおかげで 彼女と仲直りしたんだろうが?ありがとうございますも なんもなし? んで また偉そうにしてさー

まじ おまぇダルぃー

そして キモィ~★

一生懸命考えても ありがとうもなんもないの???

おまぇのくだらん 悩みに 答えてんだから ありがとうぐらい言えバカたれー

お似合いのカップルらしいから 「いいじゃん♪ よかったじゃん」とか 祝福してあげてんのに おまえは、反省もないし、お騒がせしてすみません幸せになりますとかもないだろうが

会社なら クビだぞ
69
投稿者:(無名)
2008/02/17 18:02:25    (ootZR50j)
あんたさ~なんも考えれないバカなのに、まともとか そうじゃないとか区別ができるの?ちゃんとわかるの?ほんと笑える~(笑)

自分がまともだって思ってるし~…
どんだけカンチガイじじーなんだろ。

だったら 最初から 変な相談しなければよくない? 散々沢山のひと達を ムカつかせてイライラさせといて なんだこのおやじ。

孤独な老後送らないよーに、素敵な彼女に捨てられないよーに せいぜい ちんぽ鍛えて頑張ってくださーい★
いい夢見せてもらえよー(笑)


68
投稿者:中年男 ◆/UGY60UHac
2008/02/17 16:43:45    (zFigxjzV)
被害者と加害者は 全く違います

それに 人から言われなくたって 彼女とは幸せになりますからご安心を・・・
67
投稿者:みゆ
2008/02/17 11:58:31    (qOLRDJdB)
被害者でも加害者でも同じですよ。


家庭を捨てて彼女と一緒になるなら、彼女を幸せにしてあげて下さいね。
66
投稿者:中年男
2008/02/17 09:32:50    (zFigxjzV)
だから何回も言いましたが 俺が逝く前に外出しをしょうとしたら 彼女が足を絡め外さないようにしたのが原因で妊娠したのです。

そこのところが 俺は被害者なんだと言いたいのです。

今は彼女にピルを飲んでもらってます。
65
投稿者:みゆ
2008/02/17 08:01:30    (qOLRDJdB)
謝って済む問題じゃない。
64
投稿者:中年男
2008/02/17 06:26:36    (zFigxjzV)
やっと まともなご意見を頂き ありがとう~!

そうなんだよね!


俺だって堕した我が子には心の底から謝っているんだよ!
彼女と二人で命日月にはお参りしてます。

無名の無責任な発言には ウンザリしてるので挑発的な発言してるんです。

本名までは言ってないんです。ペンネーム位は名乗ってもらわないと どんな素晴らしい意見を言っても説得力がないよ!


でも一言・・・

同じ時期に二人の女を妊娠させてたのは 俺以下だよ!

俺は そこまで馬鹿じぁ~ないよ!

そんな男と結婚した奥さんは偉いのか?・・・馬鹿なのか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。