ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/27 02:09:59 (b806bFav)
不倫して楽しんでいたら独身OLが妊娠し、堕胎をしましたが 費用を支払う事が出来ず 罵倒され アンタみたいな金無し無責任男は・・・

ホテル代は割り勘だったんだから、金無しは知ってただろう と反論したのだが・・・

それなら堕胎費用も半額出せと・・・
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:匿名
2008/02/05 05:25:27    (q/UgsCXt)
誰だか分かんね~
32
投稿者:(無名)
2008/02/05 00:48:01    (TtHEgGmE)
水子で恐い思いしただけ。
31
2008/02/04 22:49:06    (GjaR9aG4)
えらいムキになって反論してるけど

もしかして女に全くモテないんでイラついてるんじぁ~ないかな?


それとも男に見向きもされないデブブス女かな?

まぁ~

どっちにしても モテない人なんだろうなぁ~
30
投稿者:みゆき ◆XUp5LufZW.
2008/02/04 22:43:35    (GjaR9aG4)
この話しは考えさせられますね

中年男さんの言い分も一理あると思います。

批判する人は、無名だから一人の人が何人もの意見に見えますね

彼女さんは、中年の既婚男性と付き合う決意がないと思います、

生エッチするのであれば、ピルを服用するとかは絶対条件ですし、自分を守ることになりますからね

堕胎し金も払えない男を、まだ諦めることも出来ずに追い掛ける。情けないですね

私からみたら、男も女も批判してる無名さんも同じですね!

批判する人達は何故 名前を出さないのですかね!
29
投稿者:(無名)
2008/02/04 22:32:45    (GB5G/i/0)
彼女が子供欲しいって言ってたなら、彼女が射精時に足を絡めるくらいは、十分予想できたじゃない。


生めるわけない子供を、主が本気で作りたくなければ、彼女とセックスするのをやめれば良かったし、外出しだろうが妊娠の可能性は十分あるからゴムつければ良かったし、パイプカットするって方法もあったワケだろ?

でも主は、何の手も打たずに、ただ彼女の言うがまま、されるがままだったんだろ?


彼女に会社で待ち伏せされて、拒否したり、逃げる事だって出来たのに、主はしなかったんだろ?


金がないとか、そういう問題じゃないが、金が要るなら、夜中コンビニでバイトするって事も出来るよな。


でも主はそれもしないんだよな。
28
投稿者:(無名)
2008/02/04 21:15:47    (GB5G/i/0)
主が全責任を負うなんて、主以外は誰も言ってないと思うが…。

しかも負うってのは口だけだしさ。

主がレイプされたのでなければ、責任は50%ずつだろ。

感情的になるなよ。
子供の冥福を祈る。
27
投稿者:(無名)
2008/02/04 20:58:06    (0nRXlwCm)
ご勝手に!また精子だしそうなときにつかまえられて、妊娠10回でも20回でも同じようなことして頑張ってください。お金ださなかったり、めんどくさくなると逃げたりすんのは、どーなの?大人の男がすることか、極悪じゃないかってゆう話ししてんのに、常識がなくてバカだから 話しが 通じなくて う~ざ~い~(>_<)

うざきもい~

浮気なんだから 最初からわかったことでしょ アンタが一番悪いって。アンタが 浮気なんてするから 子供できても結婚できないし ラブホもお出かけもいけないし(笑) …て、こんなこと言っても あんたに通じるわけもないとゆうね、 ムダな時間でしたね~! ヤダー やっぱ 時間をムダにする男だゎ~ こわっ!
26
投稿者:中年男
2008/02/04 18:22:23    (GjaR9aG4)
セックスした人間なら分かるだろうが、正常位で女が男の腰に足を絡めて外れなくされたら簡単には外れないよ!

俺は逝くから外してと合図しても外さないんだよ!

俺は必死で足を除けたが一瞬に膣に漏れたんだ!

それで妊娠したのに俺に全責任があると皆が言う!

俺としては堕胎費用も払えないし彼女の体を傷つけるし 一番は産まれて来る俺の子供をあの世に葬ったんです。

彼女は俺との子供が欲しかったようですが とても一人では育てられないと堕胎したのです。

世の中は直ぐに女は被害者で男は加害者と決め付けるが・・・
25
投稿者:(無名)
2008/02/04 16:20:29    (GB5G/i/0)
責任は常に50%ずつだろ。

もし、主と彼女に相当の体格差があって、主が必死で抵抗したけど、自分より力の強い女に、力ずくで連れ去られて暴行を受けたなら、今すぐ警察に行って被害届けを出せよ。


それなら、おっしゃる通り、主に責任はないよ。


暴行を受ける事は、当たり前だが離婚事由にも当たらないから、安心して警察に行け。


お前に責任はないんだろ
24
投稿者:中年男
2008/02/04 09:05:26    (GjaR9aG4)
彼女が俺が逝く時に足で腰を押さえて外出しをさせない様にしたのが原因なんですよ!

それなのに一方的に俺が金がないから払えないと言ったら皆に袋だたき!

変じぁ~ないの?


それに皆は無名ばかりで名前も名乗らない人達・・・

人に批判は出来ても名前もマトモに名乗れない・・・
無名達の方が卑怯者だよ!

もしかして無名は独り芝居かな?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。