ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/27 02:09:59 (b806bFav)
不倫して楽しんでいたら独身OLが妊娠し、堕胎をしましたが 費用を支払う事が出来ず 罵倒され アンタみたいな金無し無責任男は・・・

ホテル代は割り勘だったんだから、金無しは知ってただろう と反論したのだが・・・

それなら堕胎費用も半額出せと・・・
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2008/02/04 01:09:44    (TZ5WcGTj)
あんたみたいのは、家族の為にもとっと存在消した方がいいよ~
カス以下
22
投稿者:(無名)
2008/02/03 20:28:35    (CfgAr4od)
平等でしょ??

おまえは、金払わないし 家庭はあるし

全然平等じゃねーじゃん…

独身OLは 一人だし おろす金も自分一人で払ってんじゃん

じゃあおまえが家族とお出かけのときも一緒に連れてってやれよ!なにが平等よ?どこが平等?? んでなんでおまえは 強気でいんの?



21
投稿者:(無名)
2008/02/03 20:02:29    (CfgAr4od)
ほんと おかしい!あんた、いいことと悪いことの区別が つかないみたいだね!生エッチしたらどんなに外だししてたって 赤ちゃんできちゃうときがあるんだよ!そんなん わかり切ったことじゃないの!責任とれないんだったらエッチしないようにしろよ 高校生か おまえは~! 金なくて、そんな風に逃げるくらいなら浮気すんなって言ってんの!責任取らないくらいだから愛もないんだろうけど!ほんっと最低!できてめんどくさいから 別れたい?はぁ?そんな別れたいんだったら お嫁さんに お払ってもらえば いーんじゃない??自分で言えないみたいだしね!★ ほんと情けない男だな

ほんとにイライラする~おまえ 何様のつもりだよ! 子供おろしてまでも バカ男のあんたと付き合いたいとか言ってくれる優しい相手の将来とか ちゃんと考えてやれよ!

自分は 悪くないとか思ってんだろうね…

こんな卑怯なことして のうのうと自分だけは平和に生きていくの?許せない!



20
投稿者:中年男
2008/02/03 18:47:03    (/sXfHXd7)
付き合い始めの時から、俺は金がないし既婚だよ!って言ったらその方が良いと言われて、付き合い始めたんだよ!

それにお互いに生エッチが気持ち良いから、外出しにしょうと決めたんです。

妊娠したのは、彼女が気持ち良いと、俺の腰を足で外れない様にしたのが原因ですから、彼女に責任があるのです。

俺は付き合いを止めにしたいのに、会社まで迎えに来て別れないからと言うのですよ!

何で一方的に男が悪くなるのですかね!


付き合いは男も女も対等でしょ!

妊娠は彼女に責任があるのです。

そうは思わないですかね!
19
投稿者:(無名)
2008/02/01 23:53:07    (tvcZz0y0)
確かに向き不向きあるけどさ、お前ってただの人殺しだよ。

人を一人殺した事については、何とも思わないワケ
18
投稿者:(無名)
2008/02/01 23:52:30    (tvcZz0y0)
確かに向き不向きあるけどさ、お前ってただの人殺しだよ。

それは何とも思ってないワケ
17
投稿者:(無名)
2008/02/01 21:20:24    (F8OJR5aC)
バカ男で貧乏で中年のくせに、あんた、なにその態度。キチガイ~?(*_*)あんたみたいにケチで、頭が悪くて浮気ばっかする下等な生き物と付き合っても、世の中の人は誰も うらやましいともなんとも思わないんだよ! お気の毒に…としか 思われないんだよ!早く気づけ!キチガイめ~(>_<)
そんなこともわかんないし、男のプライドも0だし

頭、お大事に~


16
投稿者:(無名)
2008/02/01 20:31:44    (tvcZz0y0)
女にマンションに連れ込まれて、女に無理矢理料理も食べさせられて、口を開けば「だってぇ~」「でもぉ~」みたいな事ばっかり言う男?

そういう感じで、20歳前後のキレイなカオの男の子なら、見たコトあるんだけど…。


ルックスは普通で、しかも中年なんでしょう?

へ~ぇ。世の中には変わった人もいるもんだね~。
15
投稿者:(無名)
2008/02/01 19:56:18    (LHkoSf0e)
まぁ、一歩(十歩!?)ゆずって、金のことは『ないならしょうがない』としよう。
しかし、こんだけ言われてるのに、言い訳するあたりが、許せん。
かなりのバカだね。
14
投稿者:(無名)
2008/02/01 19:05:09    (waL3cdw4)
俺も既婚者だけど…

何人かと遊んでいたけど
タバコと缶コーヒーくらいかな払ってもらったのは…
ホテル代・食事代・旅行代などは男が必ず払いましょうネ
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。