ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/27 02:09:59 (b806bFav)
不倫して楽しんでいたら独身OLが妊娠し、堕胎をしましたが 費用を支払う事が出来ず 罵倒され アンタみたいな金無し無責任男は・・・

ホテル代は割り勘だったんだから、金無しは知ってただろう と反論したのだが・・・

それなら堕胎費用も半額出せと・・・
 
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:少年男
2008/02/20 11:09:58    (WguowjJv)
中年男、お前恥ずかしくないのか?一人二役、いや三役か、お前って、ほんとに恥ずかしい奴なんだな。どうして産まれてきたんだ。お前みたいな奴は、生きてる価値もないぞ。別れた理由の話がいつのまにか、その女と同棲?妄想でももっと辻褄を考えろよ。俺は別れたいが彼女が別れさしてくれない?お前はガキだな。自分の意見も通せないのか?ほんと最低のクズ野郎だな。まぁクズに何を言っても無駄か。クズはクズらしく生きていけよ。短小野郎。それとよ、俺はお前みたいに人生終わってないから、大丈夫。中年で人生が残り少ない奴より、少年の方がましだ。何年も生きられない人生楽しめよ。妄想で・・・笑い。
92
投稿者:みゆ
2008/02/20 08:29:38    (mMYkim4.)
中年男さんの言ってる事は、全部仕事の愚痴ですね。


愚痴はほどほどにしましょうね中年男さん。それでお金もらってるんですから。
91
投稿者:ホスト
2008/02/20 08:15:22    (d/2xA6Fw)
他から見たら女に頼ってると思うだろうが 俺達ホストは 寂しい女や仕事に疲れた女達を癒してあげてるから 貢いでくれるんだ!

中年男は 彼女さんを癒してあげてるんだよ!

恋人同士なら 多分セックスが良いんだな!

自分の価値観が一番正しい! 君は間違ってるから俺が直してやる!

無名は不遜だな!


無名が一番に醜いよ!
90
投稿者:お水
2008/02/20 04:05:37    (d/2xA6Fw)
凄い反響なのね!

お水は男の気持ちを楽にさせたり明日の活力を与えたりしてるから 男は私達に 貢ぐのよ!

無名さんは自分の価値観を押し付けてるわね

キャリア女が 家に帰ったら癒され明日の活力を与えてくれる男を望んでるのよ!

男と女の立場が逆でも 二人が幸せなら回りが つべこべ言わなくても 良いのではないかな?

中年男さんは そんな男性なのよ!

彼女に出会う前は 髪結いの亭主だったのでしょ!

中年男さんは きっと夜の性生活が 女を夢中にさせてるのね!

床上手は最高なのよね!
(スポンサーは私に夢中よ)
89
投稿者:(無名)
2008/02/19 22:18:53    (.B9Wguqp)
嫉妬心か 生理的に うけつけないのか しらんけど あんたさぁ バカを 相手にしたくないって言った? あんたが まともになればと ここまで 頑張ってきたけども 時間の無駄だったわ。私は 悲しい

そして おまえは お水の お姉さんかなんかなの? なに?女性に 頼って生きて恥ずかしくないの?普通は男が 女性を養って守っていくもんなんだよ 知ってるかい?世間のイケメンとかかっこいい男はさ、そんなこと恥ずかしくてできないんだょ普通はね。稼いだ給料を 全部使ってんの?へぇ 頭悪いね。こんだけ言っても 通じなかった。

なに言っても 無駄だしー(笑)!

うける~



88
投稿者:中年男
2008/02/19 21:31:18    (r/CcGYjN)
何回も同じ話しをしたくないけど・・・

別れた理由を書いたけど、彼女は俺と別れたくなくて堕胎費用の事を言ったんだよ!

俺は仕方なく付き合ってあげることにし 妻とも別れて同棲を始めたんだ!

馬鹿を相手にしたくないから もう書き込みはしないでくれよな!

彼女は俺に夢中なんだから他人が、とやかく言ったって二人の話しなんだから・・・

皆の嫉妬心は理解は出来るが、事実なんだからな!

俺の稼ぎは飲み代や遊興費に使い貯金は 全くないけど彼女がお金が要る時には私に要求してね! 甘えてもらえると嬉しいのよ!って可愛いよ
87
投稿者:たけ
2008/02/19 17:34:21    (0bTJCY7B)
一緒になった?金は好きに使える?
86
投稿者:(無名)
2008/02/19 08:50:32    (.B9Wguqp)
ガキなんだろうけど… うける~ 二人じゃなくて 三人だし(笑)

あんた 言いかえしても、ひとのことイライラさせるから 三倍返しくらいで 言われるし ここらが 潮時かもね~!

大人でも正しい日本語とかもわかんないみたいだしね!

じゃ! 元気で!

大家族になって テレビに でてね~(^o^)
85
投稿者:中年男
2008/02/19 08:27:30    (r/CcGYjN)
やはり少年(ガキだね) ついに正体を表せたね!

切れたら・・・云々・・・

やりたければ やってみろ!

馬鹿じぁ~ないのか?


まぁ~俺は、皆から見たら最低のクズの様だけど そんなクズと対等に言い合ってるオマエ達も同じなんだよ!


俺はキサマ達 馬鹿に反論するのは終わりにしたいのに 色々言ってくるから仕方なしに相手をしてるしてたけど もう 阿呆らしくなったんで・・・
84
投稿者:みゆ
2008/02/18 15:33:29    (nmCJkISC)
私の日本語は正しいよ。

中年男さんは、自分は無責任だという発言をしている。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。