ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/27 02:09:59 (b806bFav)
不倫して楽しんでいたら独身OLが妊娠し、堕胎をしましたが 費用を支払う事が出来ず 罵倒され アンタみたいな金無し無責任男は・・・

ホテル代は割り勘だったんだから、金無しは知ってただろう と反論したのだが・・・

それなら堕胎費用も半額出せと・・・
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:匿名
2008/02/06 23:37:15    (iMyF/YYH)
男なのか女なのかも分からず ウダウダ言って・・・
せめて俺の様に匿名までだよ!

中年男の勝ちだな!

無名の負け!
42
投稿者:(無名)
2008/02/06 10:17:36    (VYb8dAUH)
見ないで~(>_<)★
同じと思われたくない~絶対イャ~!きもい~

私 コイツのエラそうな 態度が むかついただけなんです

直してほしいんです

だけど 話しが通じないんです


ひどいこと書いたり バカにしたりして ごめんなさい(;_;)


もう 書きません ごめんなさぃ
41
2008/02/06 09:34:32    (iMyF/YYH)
同じ様に見えるのは俺だけかな?

無名は何人いるのやら もしかして同じ奴がやってるのかな?

名前を名乗らないのは やはり恥ずかしいから・・・

それに中年男さんの理屈も分かるが 彼女さんに対してが 酷いのではないかな?

彼女さんは何故 貴方に執着するのか?

中年男さんは それが分かっていて遊んでるんでしょ!
40
投稿者:(無名)
2008/02/06 08:57:36    (VYb8dAUH)
おまえだし、恥ずかしいのも おまえだし、名前名乗ってまで 言うことでもない普通のこと書いただけだから えらそうに名前名乗るの恥ずかしいんですけど!恥ずかしい仲間に入りたくありません!

ごめんね!

でも 名前聞いてどーすんの?名前言うとなんか くれるの?笑える~ ほんとバカだな おまえ(^^;)


39
投稿者:中年男
2008/02/06 08:26:32    (iMyF/YYH)
名前も名乗らず 無責任にアレコレ言いたい放題・・・キマサ達 恥ずかしくないかい?

卑怯者 名をなおれ だな!
38
投稿者:(無名)
2008/02/05 23:00:35    (J6PerPJa)
投稿者氏は馬鹿

ならお前が産んでみろって言う話な
37
投稿者:(無名)
2008/02/05 10:01:49    (llksidN0)
ピルは 誰でも飲めるものじゃないんですよ! 子宮が悪かったりすると、「大事にしないとだめだよ!こんなの飲んでる場合じゃないでしょう?」って先生に言われて、大事をとって飲めなかったりもするんですよ! 堕胎は させる、 ピル飲めとか 言う…
金は ださない、めんどくさいと逃げる
嫁にもウソばかりつく。最悪のエロじじぃですょ

彼女のほうは ほんと 優しくていい子だと思いますよ★ 好きになれば どんなことでもしてあげたい、中だししちゃいたい 子供欲しいとか 普通に思いますよ、女なら。

男のほうは、好きなのか性欲処理と思ってんのかしらないですけど、 中だしをしたくないなら 生でしようょ~って女が言っても 断れば いいじゃないですか。

それも出来ないなら 最後 出すときは、ゴムつけてあげるとかでも なんかしてあげたら いいじゃないですか。思いやりとか、先のこととか何も考えないんですか?

なんも 考えないバカだよな

情けな~い(:_;)

悲しい~
36
投稿者:ゅき
2008/02/05 08:01:37    (q/UgsCXt)
女がダメなんなんだょね~

普通は生でするならピル位は飲んでするでしょうに!

確かに男はヅルイけどね!

子供じぁ~ないんだから・・・


彼女は妊娠したくて中出しをしょうとしたんですよね

女の責任ではないのかな?
一方的に男を責めるのは如何かと・・・


私には どっちも どっち・・・
35
投稿者:みゆ
2008/02/05 07:30:14    (ajTF8wAe)
彼女が悪い‥って本気で言ってるの?
いい年こいた中年‥ 普通の大人の発言じゃないよね
自分のスレ、批判されても仕方ない‥最低なこと言ってるの解ってるでしょ?

年考えてさぁ普通人間になりなさいよ
34
投稿者:(無名)
2008/02/05 07:15:06    (llksidN0)
ずるくて 自分大好きで軽薄な男だから 自分の行動が 人からどんな風にみられるのかとか 男として恥ずかしいことか、悪いことなのか良いことなのか… 全く通じないです。こーゆう男に 一生懸命になっても 待っているのは不幸だけ。女は、みじめになるだけで ちっともいいことありませんね。堕胎させられて あきらめないで追っかけているんじゃなく この男が 調子良い男だから、うまく丸めこんでいるんだと思いますょ!そんだけズルい男だってことです。それなのに 裏では こんなとこで彼女の悪口みたいなの書いて ほんとに 私には 最低な男にしかみえませんけど。こんな最悪な男と、うまく利用されるだけの不倫関係がズルズルと いくんですかね…。ゾッとします。もっといい男、いっぱい いるのに~…。しかも、なんで中年……
絵的に汚い~!(;_:)

キモい~
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。