ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/27 02:09:59 (b806bFav)
不倫して楽しんでいたら独身OLが妊娠し、堕胎をしましたが 費用を支払う事が出来ず 罵倒され アンタみたいな金無し無責任男は・・・

ホテル代は割り勘だったんだから、金無しは知ってただろう と反論したのだが・・・

それなら堕胎費用も半額出せと・・・
 
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2008/02/01 02:16:35    (tvcZz0y0)
別れてないし
12
投稿者:(無名)
2008/01/31 21:02:35    (GNmMKcAK)
外出しじゃそもそも避妊出来ないよ。

奥さんにばれたら、大変な事になるね。下手したら両方に慰謝料払わないといけないし。給料差し押さえられでもしたら…

コワイ×2
11
投稿者:藤原
2008/01/31 02:19:34    (dbLPGxyu)
てか慰謝料請求されないだけいいだろ。

中絶費用払わないなんて、どんだけ人間小さいんだよ。おまけに見苦しい言い訳。

しねばいいのに!
10
投稿者:(無名)
2008/01/30 22:09:46    (mcP3bILA)
全員 刑務所に 入らしたらいのにー(>_<)老人になってちんぽたたなくなるまで 刑務所から絶対出れないシステムにしてほし~ 関わると時間が 無駄になるし イャなことしか起きないじゃん。金がないとかゆう発言も、すごく気持ち悪いですし ラブホいくとタバコ代がなくなる~とかゆう発言もしそうなキャラです…

裸とか想像したら
なんか笑えてきた…(*´∇`*)(笑)

きもい
9
投稿者:(無名)
2008/01/30 12:36:56    (XWrs1ftt)
堕胎費用すらださないなんて、
8
投稿者:中年男
2008/01/30 00:46:20    (p4XPdJs2)
お金があれば払いますが・・・
無いのですから・・・

容姿は 普通の中年サラリーマンです。

最近は彼女のマンションにも行かないし 携帯にも出ないで逃げてたら 今日 会社の前で待ち伏せされ無理矢理 彼女のマンションに引っ張り込まれ 手料理を食べてセックスさせられました。

仕方ないので 妻に電話し適当な理由でごまかし マンションに泊まりました。
絶対に離さないからね!って言われ そんなんだったら費用はいいからと仲良く付き合えば良いものを・・・

今 隣で彼女は寝てます。
7
投稿者:なにわ
2008/01/28 20:24:04    (1owUcmQw)
あなたは安く遊びたかっただけで、彼女を愛してなかったようですね。
疑似恋愛がしたかったんじゃなく、単に風俗代わりに彼女を利用しただけですか?
大人の男なら
『責任をとる=金』って事ぐらい解らないのですか?
あなたの容姿は知りませんが、人間的には全く“男前”ではないですねぇ。
彼女は身体的なリスクを背負って堕胎したんだから、あなたは金銭的リスクを背負うのが当たり前でしょ?
よく平気で色んな言い訳が出来ますよね?
あなたみたいな方が奥さんに愛されてるのか不思議です。


6
投稿者:(無名)
2008/01/28 14:00:27    (7r9814cY)
普通でしょ

お金あるないに関わらず 全額はらうのが男!   
それも払えない甲斐性なしなら 遊ぶんじゃないの!
5
投稿者:中年男
2008/01/28 06:18:22    (OV4umYLv)
確かに 甲斐性なしの屑ですが・・・

俺の金無しは最初から解っていて付き合っていたのです。
避妊についてはゴムは嫌だからと言われ(俺も生が大好き)外出しをしてましたが 俺が逝きそうになり合図したのに、足で俺の腰を挟んで抜けなくしたので 無理矢理 足を解いて 急いで外出しをしたのですが 少し膣内に精子が漏れたのが妊娠の原因なのです。


堕胎した後もグズグス言うので嫌になり彼女に会わない様にすると 捨てるのなら堕胎費用を全額払えと・・・
4
投稿者:最低だね
2008/01/27 18:14:56    (YTKb08xt)
くずだね
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。