ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:28:10    (WRd.RAnq)
「でも家の孫はこんな変態じゃないからな」とか言って2人で笑っています。
104
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:27:25    (WRd.RAnq)
マスクもサングラスもしていません。
おじいちゃんが私の顔を見ながら「家の孫とは比べ物にならんくらい美人だな」と言われました。
103
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:25:11    (WRd.RAnq)
公園に来ています。
人が少ない公園をお尻を出して散歩とか考えていましたが、ガラケー持ちの白髪のおじいちゃん2人と散歩しています。
お尻を縄跳びの縄を首輪のように首にかけられて犬のように引っ張られながら充電コードの鞭でお尻を叩かれながら歩いています。。
2人とも少し酔っているみたいでお酒の匂いがしています。
服はノーブラにトレーナーにミニスカートに黒いパンツです。
おじいちゃん達には「昨夜友達とのゲームに負けたから罰ゲームなので協力してください」と言ってあります。

102
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 11:43:36    (.5bPGYuH)
あと10分ほどで目的地に着きます。
101
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 11:42:32    (.5bPGYuH)
ともすえ様。
私は女として扱われずオモチャにされるのが好きです。
なので年齢のすごく若い幼じに髪の毛を引っ張られたりお腹や背中に跨がってドスンドスンやられたりお尻を思いっきり叩かれたりするのが好きな変態です。
100
2022/10/30 11:17:48    (vlocpgU7)
会いたいな。
99
2022/10/30 11:16:43    (vlocpgU7)
関東住みなら会って露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
98
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:23:52    (FaLnbDM/)
店員さんは少し私たちを見て行ってしまいました。
男性はなんかびびったのか私から離れて行きました。
女性客も何人かいるみたいなので私も男性が出てから帰ります。

97
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:21:34    (FaLnbDM/)
男性店員さんが来ました。

96
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:18:01    (FaLnbDM/)
立ってスカートを下げました。
「せめてLINEでも」と男性が言っています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。