ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 00:01:37    (QPbxCSxB)
男性が私の右隣に来ました。
距離は1メートルくらい。
「子どもにもお菓子を買わないとな」と独り言を言っています。
64
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 23:59:49    (589ujD0Z)
男性にお尻を向けて突き出すようにして一番下の棚から子ども向けのお菓子を取りました。
すごく驚いた顔をしたので私のあそこが見えたんだと思います。
63
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 23:57:34    (589ujD0Z)
再びお菓子のコーナーに来ました。
ポテトチップスとチョコレートを買い物かごに入れました。
男性も同じ通りにいます。
62
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 23:56:01    (589ujD0Z)
見た感じ50歳前後の男性客にロックオンされたみたいです。
5メートルくらい離れた所から私を見ています。
61
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 23:53:50    (589ujD0Z)
奥の通路に出ました。
男性客が3人ほど確認出来ました。
60
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 23:52:16    (589ujD0Z)
お酒のコーナーに来ました。
誰もいません。
59
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 23:51:07    (589ujD0Z)
真ん中の通路に出ました。
お酒のコーナーに向かいます。
58
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 23:48:39    (589ujD0Z)
お菓子のコーナーに来ました。
近くには誰もいません。
57
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 23:47:22    (589ujD0Z)
レジの前を通りすがりました。
レジの近くに20代後半~30代前半くらいの男性店員がいました。
私をずっと見ています。
56
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 23:45:01    (589ujD0Z)
店内に入りました。
入り口から見るとお客さんは30~40くらいの男性が2人います。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。