ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:15:56    (FaLnbDM/)
男性に連絡先を聞かれています。
言いませんけどね。
94
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:14:31    (FaLnbDM/)
足を大きく広げてしゃがんであそこを男性に見せました。
「ホテルには行かないけどこれで満足しておじさん」と言いましたが男性は私のあそこを見下ろして固まっています。
93
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:12:22    (FaLnbDM/)
男性が「どうしたの」と聞くので「女性にこんなところを見られたら警察に通報されてしまいますよ」と言うと「ホテルでも行きませんか」と言われました。
「見た感じ出勤のようですが大丈夫ですか」と言うと男性は「7時をまわってるか、ホテルか会社か」と言ってます。

92
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:08:42    (FaLnbDM/)
女性客が見えました。
あわてて立ってスカートを下げました。
91
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:07:29    (FaLnbDM/)
しゃがんでいます。
前の棚にギリギリ手が届くくらいです。
男性は棚ギリギリにしゃか
90
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:05:12    (FaLnbDM/)
男性と話をしました。
「撮影無しで見るだけなら良いですよと言うと男性は了承してくれました。
「見ても良いけど防犯カメラがあるから自然な感じで見てください、最悪の場合は不審者として警察を呼ばれますよ」と男性に言ってからスカートを上げました。
お尻もあそこも見えています。
男性に「毛が無いんですね」と言われました。
89
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 06:59:51    (FaLnbDM/)
お菓子を見て再び男性を見たらスマホを出しているところでした。
「写真とか撮らないでくれますか」と言うと男性はスマホをポケットに入れました。
88
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 06:57:16    (FaLnbDM/)
男性を見たらあわててスマホをポケットにいれました。
87
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 06:56:07    (FaLnbDM/)
スマホを出してこちらに向けたのでスカートを引っ張り少し下げました。
86
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 06:54:51    (FaLnbDM/)
お菓子のコーナーにいます。
男性も同じ列にいます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。