ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
125
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:31:47    (cPYWe7dq)
「1度だけチャンスをやる、おまえのお尻が見たいか聞いてみろと言われた」とおじいちゃん達に言いました。
「そんなの見たいに決まってるだろう」とすぐに言われました。
「見たいと言われたら絶対脱げと命令させています」と私が言うと「良いよ好きにしてくれ」と言われました。
パンツを脱ぎます。
124
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:28:33    (cPYWe7dq)
おじいちゃん達に「反対」と言われました。
私は「あああああ」と言って正座しました。
「反対と言われたらパンツを脱げと命令されていました」と言うと、おじいちゃん達は「やめとけ脱いだことにすれば良い」と言いました。
「でも私は中途半端は嫌いだから、あそびでも真面目にやりたいんです」と言うとおじいちゃん達は困った顔をしました。
123
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:24:56    (cPYWe7dq)
おじいちゃん達の方を向いています。
「私たちがパンツを脱ぐのに賛成ですか反対ですか、おじいちゃん達の言葉で私の運命が決まります」と言いました。
おじいちゃん達は戸惑っています。
どちらの返事でもパンツは脱ぐんですけどね。
122
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:22:22    (cPYWe7dq)
私が独り言を言いました。
「そんなの無理です、絶対に命令を聞くと言ったけど、でも」と言いました。
おじいちゃん達の手が離れて「どうしたの?」と左右から覗き込むように聞いてきたので「パンツを脱いで触ってもらえと命令されました」と言いました。
おじいちゃん達は「さすがにそれはダメだな」と言ってます。
「ねえねえねえねえ」と私は独り言を言いながらスマホをいじっています。
121
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:18:54    (cPYWe7dq)
「何をやりますか?」と私が聞いたら、おじいちゃん達は私のお尻を触りながら「しばらくこのままで良いなあ」と言ってます。
120
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:17:12    (cPYWe7dq)
「お客様にお尻を揉まれながら次は何をやるか聞けと命令が来ました」とおじいちゃん達にお尻を差し出しました。
「次は何かな」とか言いながら私のお尻を触っています。
119
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:15:09    (cPYWe7dq)
ちょっと吹っ切れた感じです。
お尻を叩く時も何回か軽く叩いてから強く叩かれました。
118
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:13:45    (cPYWe7dq)
評価は「良かった」でした。
「良かっただとおっぱいとお尻を揉まれてからお尻を手で叩かれろだそうです」と言いました。
私の顔を踏んで少し吹っ切れたのかおっぱいとお尻を代わる代わる揉んでいます。
117
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:11:07    (cPYWe7dq)
サウスポーを歌って踊りました。
おじいちゃん達に評価してもらいます。

116
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:05:11    (WRd.RAnq)
私は正座して「何を踊りますかご主人様」と言いました。
「あれだ背番号1」と言ったので「サウスポーですね」と私が言うと「そうそれっ」と言われました。
サウスポーを踊ります。
「携帯から流れるピンクレディーの歌よりおまえの方が上手いな」と誉められました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。