ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:02:23    (WRd.RAnq)
ついでに「お腹も踏まれろと命令されました」と言ってトレーナーを捲ってお腹を出しました。
お腹は「綺麗なおへそだね」と言いながらすぐに踏んでくれました。
114
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:00:15    (WRd.RAnq)
ベンチで座るおじいちゃん達の前に仰向けに寝て顔を横に向けておじいちゃんに代わる代わる顔を踏んでもらいました。
なんだか身体の奥がゾワゾワしています。
ちょっとあそこが濡れている感じがします。
113
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:56:38    (WRd.RAnq)
私が「良かったですか?」と聞くと、おじいちゃん達は私の為にと「ダメだった」と言いました。
私は「悪かったと言われたら顔を踏まれろと命令されている」と言いました。
おじいちゃん達はさすがに戸惑っています。
112
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:54:41    (WRd.RAnq)
パンツを見せながらのUFOを踊りました。
おじいちゃん達が大拍手しています。
111
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:49:22    (WRd.RAnq)
正座して「何を踊りますかご主人様」と言いました。
おじいちゃんの1人が「UFO」と言って手のひらを頭の上に出しました。
隣のおじいちゃんが爆笑しています。
正座して股間を見るとパンツが見えています。
ちょっと上げすぎたかなと思っています。
110
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:45:58    (WRd.RAnq)
おじいちゃんに「次は何を踊ってくれるんだ」と言われました。
私は「あっ友達からエッチな命令が来た」と言ってから「私のペッパー警部は良かったですか?」と聞きました。
「最高に良かった」と言ったので「良かったと言ったらお尻を強く叩いてもらえと命令されている」と言いました。
おじいちゃん達は笑って私のお尻を鞭で叩きました。
109
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:42:44    (WRd.RAnq)
ペッパー警部を歌って踊りました。
スカートのウエストを2回折ってパンツが見えるようにしました。
おじいちゃん達が「パンツが見えてるぞ」と言ったので「ピンクレディーってパンツが見えてたよね」と言うと「そうか」と言われました。
黒いパンツの下半分が見えています。
108
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:35:54    (WRd.RAnq)
「ペッパー警部をエッチに歌って踊れと友達から命令されました」とおじいちゃん達に言いました。
「よしやってみろ」とおじいちゃん達に命令されました。
ペッパー警部を歌って踊ります。
107
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:33:37    (WRd.RAnq)
小さな広場に来ました。
おじいちゃん達はベンチに座りました。
私はおじいちゃん達の前で正座しました。
「なんか面白いな」と縄跳びの縄を引っ張られました。
106
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:31:13    (WRd.RAnq)
「ピンクレディーっ知っていますか?」と聞きました。
おじいちゃん達が「知ってるよペッパー警部だろう」と言いながら足を開くダンスをしました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。