ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:58:39    (cPYWe7dq)
立ち上がりました。
「次は何をやりますか?」と聞きました。

134
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:55:41    (cPYWe7dq)
顔の右を踏まれています。
「隠してやるよ」とあそこも踏まれています。
133
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:53:30    (cPYWe7dq)
おじいちゃん達の前に仰向けに寝ました。
スカートが捲れてあそこが見えています。
「おまんこが丸見えだぞ」の後に「毛が無いのか」と言って笑っています。



132
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:50:13    (cPYWe7dq)
「また顔を踏まれろと命令が来た」と私が言いました。
「やってやるよ来いよ」とおじいちゃん達に言われました。
131
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:48:18    (cPYWe7dq)
ウエストを1回折りました。
「なんかスカートが短くなったぞ」とおじいちゃん達は笑っています。
前はギリギリでお尻は半分ちかく出しています。
いまはおじいちゃんに向いているかわからないけど。

130
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:45:24    (cPYWe7dq)
評価は「とても良かった」でした。
私は「罰ゲームとしてスカートのウエストを1回折れと命令されています」と言いました。
おじいちゃん達は良くわからないみたいです。
ウエストを折ります。
129
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:43:20    (cPYWe7dq)
「さて評価は?」と聞いた後に「ダラララララララ」と言ったら、おじいちゃん達に「おまえノーパンなのに楽しそうだな」と笑われました。
128
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:41:36    (cPYWe7dq)
ウォンテッドを歌って踊りました。
さておじちゃん達に評価してもらいます。
127
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:36:28    (cPYWe7dq)
「何をやりますか?」と私が聞きました。
おじいちゃん達は「もう最後まで付き合うか」と2人で言ってから「ウォンテッド」と言いました。
今からノーパンでウォンテッドを歌って踊ります。
126
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 13:33:58    (cPYWe7dq)
スカートは股下になるようにしました。
おじいちゃん達を見ながらパンツを脱ぎました。
「やいやい本当に脱いだぞ」と言っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。