ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
145
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:24:53    (cPYWe7dq)
トレーナーの裾をスカートの中に入れました。
あそこもお尻もしっかり見えると思います。
「奴隷らしくおじいちゃんの手にキスをしろと命令された」と言って2人のおじいちゃんの手にキスをしました。
「奴隷になったのか」と笑っています。
「ほっぺたの方が良いなあ」と言ったので頬にキスをしています。
144
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:21:21    (cPYWe7dq)
おじいちゃん達にお尻を向けて「命令だから」とスカートのウエストを1回折りました。
「お尻が丸見え」と笑うので前を向けたら「おまんこも丸見えか」と笑っています。
143
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:19:20    (cPYWe7dq)
SOSを歌って踊りました。
評価はと聞く前に「良かった」と言われました。
何をしようかな。
142
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:14:54    (cPYWe7dq)
その前にスカートを折ります。
141
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:14:17    (cPYWe7dq)
おじいちゃん達に「SOSをやって」と言われました。
今からSOSを歌って踊ります。
140
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:12:41    (cPYWe7dq)
繋がりが悪いのかな?
139
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:08:31    (cPYWe7dq)
「トイレに行っていって逃げたんじゃなかったのか」とおじちゃん達に言われました。
「だって絶対に逃げるなと友達に命令されたから」と私が言うと「その友達って男なのか女なのか?」と聞かれました。
「女ですよ」と言うと「女同士だと残酷なんだな」と言っています。
138
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:06:08    (cPYWe7dq)
戻りました。
ご夫婦も見えなくなりました。

137
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:01:54    (cPYWe7dq)
ちょっとトイレに行ってきます。
なんか太ももの内側がベタベタするので。
136
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:00:37    (cPYWe7dq)
少し中断します。
高齢のご夫婦が来ます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。