ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
155
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:47:25    (cPYWe7dq)
四つん這いからうつ伏せになりました。
154
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:46:36    (cPYWe7dq)
「アン気持ち良い」と私が言うと「バカか」とお尻を鞭で強く叩かれました。
私が「もっと痛みを」と言ったら笑って何回も叩いてくれています。
あそこの指も私の身体の中で蠢いています。
153
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:44:43    (cPYWe7dq)
クリも触られています。
すごく気持ち良いです。
152
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:43:21    (cPYWe7dq)
「変態女、あそこをいじられながら鞭でお尻を叩かれろと命令されました」と言いました。
鞭でお尻を叩いてくれています。
「鞭で叩くとおまんこが締まるぞ」と笑っています。
151
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:41:23    (cPYWe7dq)
「あそこにも指を入れてもらえと命令されました」と私が言うとあそこに指が入りました。
先ほどの手にキスの時に爪を見ているので入れられても問題無いと思います。
なんかクチャクチャ音がしています。
150
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:38:58    (cPYWe7dq)
おじいちゃん達の前で肘と膝をついて四つん這いになって足を開いてアナルとあそこを見せています。
アナルを触られています。
このままあそこに指を入れられるかも。
149
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:36:29    (cPYWe7dq)
私が独り言で「えっでもそんな汚いのは」と言ってみました。
おじいちゃん達が「今度は何だ?」と言ったので「私のお尻の穴を触ってもらえと命令された」と言いました。
「そんな汚いところは触りたくありませんよね」と言うと、おじいちゃん達は「触ってやるから来いよ」と言いました。
148
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:34:10    (cPYWe7dq)
カメレオンアーミーを歌って踊りました。
「良かった良かった」と拍手してくれています。
147
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:28:37    (cPYWe7dq)
思い出せないみたいなので私が「カメレオンアーミーをやりましょうか」と言うと「それっ」と言われました。
カメレオンアーミーをやります。
146
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 14:27:28    (cPYWe7dq)
「次は何をやりますか?」と私が聞くと「何があったかなぁ」と2人が言っています。
「決まるまでお尻を触らせろと命令された」と言って生のお尻触ってもらっています。
なんか遠慮しているのかアナルとかあそこは触ってきません。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。