ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 23:47:36 (S7xWMt7u)
私は大学4年の時に個別指導塾でアルバイトをしていました。(残業代が出ないブラックバイトなので1ヶ月半で辞めました)
服装はスーツと決まっていて私は就活用のスーツを着て肌色のストッキングを履きました。(セミタイトのスカートで丈は膝が隠れるくらいです)
ある日、教室長が他から応援に来た先生(大学生のバイト)を送らないといけないと言われ雑務で残っている私に鍵を渡しました。
面倒だなーと思っていると私は足を開いてました。
私は普段足を閉じてますが1人の時は楽に足を開いてます。
「今、誰かいたらスカートの中見えてる」
さらに大胆になりストッキングを脱ぎ
「これでパンツ見えてる」
パンツも脱ぎ
「オマンコ見えてる」
とエッチなことをしてました。
「21歳にもなって何やってんだろ」
そう思いながら23時半くらいまでノーパンで雑務をしました。
エッチなことをしたのはその日だけで鍵を渡されることもありませんでした。
社会人になった今でもスカートで誰も見ていない時は足をパンツがちょっと見える程度開いて座ってます。


 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ミレイ
2022/02/01 23:16:54    (ZFj0pdjY)
私に会いに来てくれたらパンスト履いた脚でスリスリしますよ。
オナニーはしましたが家族がいるので声は出しませんでした。
今日の下着は赤で、先程お風呂から出て明日着ていく白い下着を今着てます。
29
投稿者:さとる
2022/02/01 22:47:27    (dmI2I2s1)
PCR検査の陰性、よかったですね。オミクロンは重篤になりにくいって言うけど、後遺症とか分からないからね。

僕を挟むんじゃなくて、ボッキーしたオチン○を挟んでパイズリみたいにスリスリしてもらうんですけど、変態ですかね(笑)。 休日は穿いているなら、ぜひ穿いて欲しいです。 僕のオチン○もミレイさんのスト脚スリスリして欲しいって、元気無くうなだれてま~す♪。

今日は何色の下着なんですか?。 乳首責めのオナオナしたんですか?。
28
投稿者:ミレイ
2022/02/01 21:43:57    (ZFj0pdjY)
平日は帰宅した後着替えて数時間だけパンスト履くのも何だと思って生足ですが、休日は朝から晩までパンスト履いてます。
脚で挟むとはさとるさんを脚で挟むことですか?もしそういう意味なら変態ですね。
男性は生足で挟まれたいイメージがありますが。
昨日やったPCR検査は陰性でした。
27
投稿者:さとる
2022/02/01 20:51:15    (dmI2I2s1)
自分で自分の足の匂いは嗅がないですよね(笑)。

ミニスカなんですね。 まさかNPでは。ストッキングって防寒機能もありませんか?。でも寒ければ部屋着に着替えちゃうんでしょうけど。 ご自分の部屋があるなら、部屋でストッキング穿くってのも有りなんでしょうけど、そこまでサービスして下さいってのも。 でもスベスベスト脚で挟んで欲しいです(笑)。 変態でしょうか?。
26
投稿者:ミレイ
2022/02/01 20:41:54    (ZFj0pdjY)
ブーツは最近履かないし足の匂いは嗅ごうと思ったこともないので気にならないですね。
今はミニスカートで生足です。パンスト履いてると家族に「なんで履いてるの?」と不審に思われそうなのでやめときます。
25
投稿者:さとる
2022/02/01 18:43:19    (dmI2I2s1)
ミレイさん、お仕事お疲れ様です。 ミニスカに黒ストだなんて、僕の前にいたらガン見で視姦状態ですよ。 絶対オチン○が反応してボッキーですね(笑)。ぜひピンヒール履いてイジメて下さい。逆に生足は遠慮しちゃいます。

ブーツって蒸れて足が匂いませんか。水虫になったりとか。 それがいいって方もいますけど。

帰宅されてるなら、ぜひミニスカ黒ストでくつろいでくれませんか?。本当はスベスベ脚で挟んで欲しいんですけど・・・。
24
投稿者:ミレイ
2022/02/01 18:15:28    (ZFj0pdjY)
寒い時はミニスカートの時黒のパンストを履いてます。家の中では暖かいので脱いで生足です。
ブーツは持ってますがあまり履かないですね。
23
投稿者:さとる
2022/02/01 15:11:34    (dmI2I2s1)
ミレイさん、こんにちは。 お返事、ありがとさんです。

ミニスカよく穿くって、僕の好みです。 この時期は黒タイツなんですか?。 もしかして頑張って生足だとか。 アソコが風邪引いて、鼻水のようなお汁が垂れちゃいますよ。 あと、ブーツは必需品なのかな。
22
投稿者:(無名)
2022/02/01 13:16:54    (U8A80Eem)
ミレイさん

 投稿拝見しました。
興奮しました。
 私の知り合いの女の子で予備校の先生を
している人がいます。
 予備校の先生の競争が激しく生徒の人気
をとるのが一番とか。
 ミニスカで脚見せたり、胸のひらいた
ブラウスとか男子生徒の目線が突き刺さる
ようだといいます。
 予備校という空間は独特なものなので
しょうね。

21
投稿者:ミレイ
2022/02/01 11:22:51    (7SvUe/A4)
ヒールの靴の音はうるさいとまでは思わないです。
ミニスカートは可愛く見られたくて私服の時はよく穿きます。30歳になったら年を考えて辞めるつもりです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。