ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 23:47:36 (S7xWMt7u)
私は大学4年の時に個別指導塾でアルバイトをしていました。(残業代が出ないブラックバイトなので1ヶ月半で辞めました)
服装はスーツと決まっていて私は就活用のスーツを着て肌色のストッキングを履きました。(セミタイトのスカートで丈は膝が隠れるくらいです)
ある日、教室長が他から応援に来た先生(大学生のバイト)を送らないといけないと言われ雑務で残っている私に鍵を渡しました。
面倒だなーと思っていると私は足を開いてました。
私は普段足を閉じてますが1人の時は楽に足を開いてます。
「今、誰かいたらスカートの中見えてる」
さらに大胆になりストッキングを脱ぎ
「これでパンツ見えてる」
パンツも脱ぎ
「オマンコ見えてる」
とエッチなことをしてました。
「21歳にもなって何やってんだろ」
そう思いながら23時半くらいまでノーパンで雑務をしました。
エッチなことをしたのはその日だけで鍵を渡されることもありませんでした。
社会人になった今でもスカートで誰も見ていない時は足をパンツがちょっと見える程度開いて座ってます。


1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さとる
2022/01/30 23:36:21    (Huk7Ll7I)
ミレイさん、お返事ありがとさんです。Eカップなんて、顔埋めてもまだまだ余るくらいの大きさですね。夏のブラウスだと、オトコの視線が刺さりませんか(笑)。

なんかドライな感じがすごく気になります。 もしかしてSッケがあるとか?。 ピンヒール履いた脚で『この変態!』って踏んでくれませんか?。

返事は返していただける時で大丈夫です。お待ちしてます。 これからミレイさんのオッパイにオチン○挟んでパイズリしているのを想像しながら発射しちゃいます。
9
投稿者:ミレイ
2022/01/30 23:26:22    (VQ1vxTtM)
婚活中といってもまだ時間が掛かるのでエッチを控えめにする必要はないです。
巨乳か分かりませんがEカップです。(詳しい数字は秘密です)
今日はもう寝ます。明日から仕事なのでレス投稿しても返事が遅くなります。
8
投稿者:さとる
2022/01/30 23:09:01    (Huk7Ll7I)
ミレイさん、お返事ありがとさんです。 オッパイ責めると感じるなんて、オッパイ星人の僕からみたら乳首吸い付いて舌でコロガシて責めたくなっちゃいますよ♪。

婚活中ならエッチは控えめにした方がいいのかな。 清楚な下着を脱がすと巨乳なんですか?。
7
投稿者:ミレイ
2022/01/30 23:02:47    (VQ1vxTtM)
オナニーは主に乳首や乳房です。
シンプルな下着しか持ってませんが彼氏ができて彼氏が望むならエッチな下着や勝負下着を買います。現在婚活中です。
6
投稿者:さとる
2022/01/30 21:17:15    (Huk7Ll7I)
まぁ動物ですから、生殖行為に興味が無いわけないよね(笑)。

オナオナは何処を責めると感じるの?。 下着はエロい下着とか勝負下着なんて持ってるの?。
5
投稿者:ミレイ
2022/01/30 20:45:24    (VQ1vxTtM)
エッチなことには興味がありますがバレたらまずいのであまり行為はしません。
オナニーはします。というか男女のほとんどはしてると思いますが。頻度は秘密です。
4
投稿者:さとる
2022/01/30 20:26:35    (Huk7Ll7I)
ミレイさん、お返事ありがとさんです。 存知あげなかったとはいえ、失礼しました。

男も女もそりゃキッチリ閉じているより開いていた方が楽ですよ。 ところで、エッチな事には興味あるんですか?。 オナオナはするの?。
3
投稿者:ミレイ
2022/01/30 14:22:37    (VQ1vxTtM)
私は処女です。
脚開くのは姿勢が楽だからです。
2
投稿者:さとる
2022/01/30 08:12:09    (Huk7Ll7I)
ミレイさん、おはようさんです。 リクスーって、なぜかそそるんですよ。 初々しいっていうか、でもオンナなんですよね。 ベージュのストッキングもいいし、そんな服装でチャリ漕いで太モモチラリまで見えるのが最高です。

脚開いちゃうのは、エッチ経験してからなんですか?。 アソコがスースーして気持ちいいとか。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。