ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 23:47:36 (S7xWMt7u)
私は大学4年の時に個別指導塾でアルバイトをしていました。(残業代が出ないブラックバイトなので1ヶ月半で辞めました)
服装はスーツと決まっていて私は就活用のスーツを着て肌色のストッキングを履きました。(セミタイトのスカートで丈は膝が隠れるくらいです)
ある日、教室長が他から応援に来た先生(大学生のバイト)を送らないといけないと言われ雑務で残っている私に鍵を渡しました。
面倒だなーと思っていると私は足を開いてました。
私は普段足を閉じてますが1人の時は楽に足を開いてます。
「今、誰かいたらスカートの中見えてる」
さらに大胆になりストッキングを脱ぎ
「これでパンツ見えてる」
パンツも脱ぎ
「オマンコ見えてる」
とエッチなことをしてました。
「21歳にもなって何やってんだろ」
そう思いながら23時半くらいまでノーパンで雑務をしました。
エッチなことをしたのはその日だけで鍵を渡されることもありませんでした。
社会人になった今でもスカートで誰も見ていない時は足をパンツがちょっと見える程度開いて座ってます。


1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:さとる
2022/02/10 16:55:56    (cvSWHfET)
今日も寒かったですね。 寒いとオチン○が小さくなって、子供みたいになっちゃうって知ってました?。

明日はお休みなんですか?。 オナオナ三昧とか。
69
投稿者:ミレイ
2022/02/07 21:39:13    (owjs44dL)
ないですね。
68
投稿者:さとる
2022/02/07 20:37:36    (g9nbM/ie)
ミレイさん、こんばんは。 今日は何かエキサイティングなこと、ありましたか?。
67
投稿者:ミレイ
2022/02/06 23:32:28    (SH9cDtdl)
会いに来てくれたら咥えてあげますよ。
オナニーはしてません。
66
投稿者:さとる
2022/02/06 22:55:54    (FqgMhTCE)
うちと一緒ですね。 誕生日もクリスマスも関係なかったです。

僕のオチン○、ピンクのリボン着けますから、咥えてみませんか?。 ゴウ砲を発射しますけど(笑)。 今日はオナオナしたんですか?。
65
投稿者:ミレイ
2022/02/06 22:13:27    (SH9cDtdl)
普通の昼食の後にショートケーキを食べただけです。
誕生日プレゼントは今まで一度も貰ったことはないです。
64
投稿者:さとる
2022/02/06 21:44:09    (FqgMhTCE)
今日の誕生日、ケーキとかご馳走だったんですか?。 何かプレゼントは?。
63
投稿者:ミレイ
2022/02/06 21:38:46    (SH9cDtdl)
私はあまり乳首ポチッしません。
家の中なので生足です。
62
投稿者:さとる
2022/02/06 20:50:38    (FqgMhTCE)
ミレイさん、こんばんは。 ミニのワンピー、乳首ポチッ状態ですか?。 スト脚なのかな?。
61
投稿者:ミレイ
2022/02/06 11:45:12    (3CJE7fbl)
今ジムのトレーニングを終えて帰宅したらミニの緑のワンピースに着替えます。
ペットは飼ってません。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。