ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 23:47:36 (S7xWMt7u)
私は大学4年の時に個別指導塾でアルバイトをしていました。(残業代が出ないブラックバイトなので1ヶ月半で辞めました)
服装はスーツと決まっていて私は就活用のスーツを着て肌色のストッキングを履きました。(セミタイトのスカートで丈は膝が隠れるくらいです)
ある日、教室長が他から応援に来た先生(大学生のバイト)を送らないといけないと言われ雑務で残っている私に鍵を渡しました。
面倒だなーと思っていると私は足を開いてました。
私は普段足を閉じてますが1人の時は楽に足を開いてます。
「今、誰かいたらスカートの中見えてる」
さらに大胆になりストッキングを脱ぎ
「これでパンツ見えてる」
パンツも脱ぎ
「オマンコ見えてる」
とエッチなことをしてました。
「21歳にもなって何やってんだろ」
そう思いながら23時半くらいまでノーパンで雑務をしました。
エッチなことをしたのはその日だけで鍵を渡されることもありませんでした。
社会人になった今でもスカートで誰も見ていない時は足をパンツがちょっと見える程度開いて座ってます。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:ミレイ
2022/02/03 11:46:53    (RVv754bx)
胸は自分以外の人に揉まれたことないので濡れるか分かりません。
作業着は長袖長ズボンでジャンバーもあり作業着の下にも着こんでるので大丈夫です。
今日の下着は青です。
39
投稿者:さとる
2022/02/03 09:02:30    (yQ4wQ7RT)
ミレイさん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

オッパイ揉みモミがいいんですね。 お仕事中に急に『ミレイちゃんのオッパイ、大きいね♪』ってされたら、恥ずかしくなって、アソコが濡れちゃうのかな。 それとも誰かにして欲しくって揉み待ちしてるとか。

冬の職場で作業着は寒くないですか?。 ストッキングやタイツ穿かないの?。 今日はどんな下着なんですか。
38
投稿者:ミレイ
2022/02/02 23:26:35    (6O3M6A5F)
先程お風呂から出ました。
胸は普通に洗いますが、乳首は指で撫でて胸の下は胸を持ち上げて洗いました。
私は胸は自分で洗いたいので後ろからの場合は揉むにしてもらいたいです。
37
投稿者:さとる
2022/02/02 22:46:05    (OB1RetlC)
波立てプレイ出来るんですか!、繋がりながらのプレイもOKなのかな。 オッパイ優しく洗ってあげましたか?。 後ろから泡立てて包むように洗って欲しいってご希望はあるのかな?。

ミレイさんのオッパイ、クリちゃん、オマン○を堪能するためなら頑張ります!。 オチン○も鍛えますね。 四つん這いで後ろから責めたいです。


36
投稿者:ミレイ
2022/02/02 22:28:25    (6O3M6A5F)
私のオッパイ浮きますし波立てることもできますよ。
帰宅後の入浴は匂い落とすだけの入浴で夜にまた入ります。(髪や体洗うための)
私はいつもミニスカートですよ。20代のうちしか穿けないから今のうちに穿いてます。
相変わらずエッチですね。私を見つけてくれればエッチしてあげますよ。

35
投稿者:さとる
2022/02/02 21:49:33    (OB1RetlC)
ミレイさん、お仕事お疲れ様です。 残業するなんて、お仕事忙しいんですね。 体調気をつけてください。

もう入浴しちゃったんですね。 Eカップのオッパイならプカプカ浮くと思いますが、交互に動かして波立てる事って出来るのかな?。 オトコはボッキーでチン力鍛えられるけど。

今日もミニスカなんですか?。 ミレイさんのクリちゃん、責めやすいですね。 お股に顔を埋めてペロペロクンニしたいです♪。
34
投稿者:ミレイ
2022/02/02 19:05:27    (6O3M6A5F)
今日は残業を1時間して30分くらい前に帰ってきてお風呂に入り今ミニスカートに着替えました。
やっぱり平日は生足がいいです。
2人でオナニーはこんな形だと1人と変わらないので実際会ってやりたいです。
今から夕食で自分の部屋に行くのは2時間くらい後になると思います。
33
投稿者:さとる
2022/02/02 14:19:36    (OB1RetlC)
ミレイさん、こんにちは。 お仕事ご苦労様です。

ふられてしまった(泣)。 じゃぁ気が向かない時に、僕と一緒にオナオナしませんか?。 二人でやるのも快感かと思いますけど。

今日帰ったらミニスカスト脚でお部屋でくつろぐなんてどうでしょう。 仕事の疲れが吹っ飛ぶこと享けあいかと思いますけど。
32
投稿者:ミレイ
2022/02/02 11:44:54    (kapzkuK4)
私はオナニーは気が向いた時に1人でする派です。
31
投稿者:さとる
2022/02/01 23:26:33    (dmI2I2s1)
エ~オナオナしちゃったの~、誘ってくれれば一緒にしたのに~♪。 スト脚スリスリも妄想しながらしたのに~(泣)。 ミレイさんのイジワる~(笑)。

赤は艶っぽいですね。 白は清楚、そんなミレイさんを逝くまで愛撫したいです。 これからオナオナ二回戦目を一緒にしませんか?。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。