ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 23:47:36 (S7xWMt7u)
私は大学4年の時に個別指導塾でアルバイトをしていました。(残業代が出ないブラックバイトなので1ヶ月半で辞めました)
服装はスーツと決まっていて私は就活用のスーツを着て肌色のストッキングを履きました。(セミタイトのスカートで丈は膝が隠れるくらいです)
ある日、教室長が他から応援に来た先生(大学生のバイト)を送らないといけないと言われ雑務で残っている私に鍵を渡しました。
面倒だなーと思っていると私は足を開いてました。
私は普段足を閉じてますが1人の時は楽に足を開いてます。
「今、誰かいたらスカートの中見えてる」
さらに大胆になりストッキングを脱ぎ
「これでパンツ見えてる」
パンツも脱ぎ
「オマンコ見えてる」
とエッチなことをしてました。
「21歳にもなって何やってんだろ」
そう思いながら23時半くらいまでノーパンで雑務をしました。
エッチなことをしたのはその日だけで鍵を渡されることもありませんでした。
社会人になった今でもスカートで誰も見ていない時は足をパンツがちょっと見える程度開いて座ってます。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:ミレイ
2022/02/05 13:34:25    (c7FJWFqm)
ジムに行ってるのは私の筋力が平均より劣っているので鍛えるためと健康のためです。
家の中では流石にパンストは脱ぎます。もう直ぐミニスカートで昼寝します。
49
投稿者:さとる
2022/02/05 08:26:52    (e4LTYwB8)
ミレイさん、おはようさんです。 土日お休みなんですね。 僕は掃除洗濯洗車買い物したら、チャリでブラブラ散歩かな。

婚活アドバイザーにはあった事はありませんが、以前結婚紹介所には行ったことが有ります。 僕の場合は、入会費と月会費と成婚費合わせてかなり高額なのと、成婚率聞いたら入会する気がなくなりました。いいアドバイザーだといいですね。

ジム行ってるって、オッパイに筋肉着ける為ですか?。プルンプルンって交互に動かせると、それだけでオトコは大喜びですよ。

両日とも午後はミニスカスト脚で過ごしてくれませんか。本当はミレイさんのスト脚にオチン○スリスリして発射したいんですけどね♪。
48
投稿者:ミレイ
2022/02/05 06:53:31    (c7FJWFqm)
オナニーはほとんど乳首や乳房です。
土曜日は午前中、結婚アドバイザーとの面談、日曜日は午前中、ジムでトレーニングで午後は2日間とも家でのんびりする予定です。
47
投稿者:さとる
2022/02/04 23:48:12    (wHrP4Pl.)
ミレイさんはクリオナするの?。 下着の上から優しく円を書くようにナデるとか。

週末のご予定は?。 乳首ポチッ露出なんてどうでしょう。 Eカップなら交互に揺れてオトコに視姦されると思いますが。
46
投稿者:ミレイ
2022/02/04 23:43:59    (GCBFpC7y)
もうお風呂に入ったので今はパジャマです。
脱がせた後のお楽しみってエッチですか?だったらありですよ。
今日はオナニーしてません。
45
投稿者:さとる
2022/02/04 23:07:14    (wHrP4Pl.)
ミレイさん、お仕事お疲れ様でした。 もうミニスカタイムなんですか?。

一緒にセクシーな下着選んで、ミレイさんに着せたり脱がせたり楽しめるんですね。脱がせた後のお楽しみも当然有りですよね(笑)。 今日はオナオナしたんですか?。

44
投稿者:ミレイ
2022/02/04 22:07:38    (GCBFpC7y)
今日の昼食(給食)は白米、餃子、漬物など色々ありました。私は少食なので全部食べませんが。
セクシーな下着に好き嫌いはありません。彼氏が出来たら選んでもらいます。
学生の時も社会人になってからも痴漢にあまり会いません。階段やエスカレーターでスカートの時に覗かれます。私はスカートの時生パンですがしゃがんだりカメラを差し込んだりしない限り見えない丈にしてるので大丈夫だと思います。
43
投稿者:さとる
2022/02/04 11:54:55    (wHrP4Pl.)
ミレイさん、こんにちは。 お仕事ご苦労様です。 今日の昼食は何ですか?。

やっぱセクシーな下着を選ぶの、やってるんですね。 どんなのがいいのかな。 Tバックとか、レースのスケスケとか。 でもセクシー系って少しお高いですよね。

お仕事中のセクハラは無くても、外出した時に痴漢に遭うとか、学生の時にエロい眼で視姦された事はあるんですか。
42
投稿者:ミレイ
2022/02/03 21:47:28    (5lmZxhnH)
ブランドは特に決まってないですね。気に入ったのを買いたいので。
セクシーな下着はネットでも見ますが実際に店に行って見ることもあります。彼氏が出来た時にどんな下着を見せるか決めたいので。
41
投稿者:さとる
2022/02/03 12:54:27    (yQ4wQ7RT)
ミレイさん、こんにちは。 お仕事、ご苦労さまです。

会社でセクハラまがいのエッチな事が無いんですね。 みんなミレイさんのEカップに気が付いていないのでは。 会社でコピー中に後ろから揉まれて、立ちバックで後ろから突かれながら、恥ずかしい声で喘いでいるミレイさんの顔をコピーしてみたいです♪って、僕だけの妄想なのかな(笑)。

今日は青色なんですね。買うブランドは決まってるんですか?。 ネットでセクシーな下着、見たりしないんですか?。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。