ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 23:47:36 (S7xWMt7u)
私は大学4年の時に個別指導塾でアルバイトをしていました。(残業代が出ないブラックバイトなので1ヶ月半で辞めました)
服装はスーツと決まっていて私は就活用のスーツを着て肌色のストッキングを履きました。(セミタイトのスカートで丈は膝が隠れるくらいです)
ある日、教室長が他から応援に来た先生(大学生のバイト)を送らないといけないと言われ雑務で残っている私に鍵を渡しました。
面倒だなーと思っていると私は足を開いてました。
私は普段足を閉じてますが1人の時は楽に足を開いてます。
「今、誰かいたらスカートの中見えてる」
さらに大胆になりストッキングを脱ぎ
「これでパンツ見えてる」
パンツも脱ぎ
「オマンコ見えてる」
とエッチなことをしてました。
「21歳にもなって何やってんだろ」
そう思いながら23時半くらいまでノーパンで雑務をしました。
エッチなことをしたのはその日だけで鍵を渡されることもありませんでした。
社会人になった今でもスカートで誰も見ていない時は足をパンツがちょっと見える程度開いて座ってます。


 
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:さとる
2022/02/01 00:09:15    (dmI2I2s1)
ミレイさんとエッチするハードル、かなり高そうですね。 でも超えたらエッチしてもいいってハンコいただきましたから(笑)。

話しは違いますけど、ヒールのある靴履いていて、コツコツって音、自分でもうるさいって思った事、ありませんか?。 あと、ミニスカって穿くんですか?。
19
投稿者:ミレイ
2022/01/31 23:34:50    (E4JMvmut)
派手な下着を持ってないのは彼氏がいないからです。
写メは結構です。ネットで十分ですから。
私とエッチしてるのを想像してるんですね。実際に私と会ったら現実でやってもいいですよ。
18
投稿者:さとる
2022/01/31 23:25:11    (Wsj0ndkx)
実家だと無理ですよね。もしかしたら、派手な下着を着けないのも実家だからですか?。でもオナオナしている時の喘ぎ声、ガマンするの大変でしょ。 エッチなオモチャを購入するのもハードル高そうですし・・・。

オナネタはネットなんですか?。 よかったらオチン○写メ、送りましょうか?。 こんなオチン○がミレイさんオッパイに挟まれて発射したり、オマン○に挿入されてグリグリされて奥まで届くように勢いよく発射するのを想像すると、アソコから出るお汁で濡れちゃいますよ♪。
17
投稿者:ミレイ
2022/01/31 23:16:01    (E4JMvmut)
実家暮らしなのでバレそうなのはできないです。(事情があって独り暮らしはしません)
16
投稿者:さとる
2022/01/31 22:02:41    (Wsj0ndkx)
ミレイさん、お返事ありがとさんです。 仕事終わって家に帰ったら変身出来ますね(笑)。 ブラ&ショーツに網タイツ穿いて、ピンヒールで女王様になってみては?。 本来の自分が鏡に映し出されるかもですよ♪。 使い終わった網タイツにはミカンでも入れて再利用して下さい。レモン石鹸でもいいかもね(笑)。

あと、NBNPでブラウス着て、乳首が薄っすらと透ける自分にイヤらしさを感じてみたり、ブラウスの上から乳首触って痴漢されているのを想像しながらオナオナしてみるなんてどうでしょう?。 
15
投稿者:ミレイ
2022/01/31 21:48:03    (E4JMvmut)
鉄工場なのでそこら辺の工場でよくあるような作業着です。
車通勤なので痴漢には会いません。
14
投稿者:さとる
2022/01/31 21:17:48    (Wsj0ndkx)
ミレイさん、お仕事お疲れ様です。オミクロンになって、どこでも感染者の話しを聞くようになりましたね。 唾液、何か笑えますけど、陰性である事を願いますね。

今日はどんな通勤服だったんですか?。 通勤でオッパイ狙いの痴漢に遭いませんか?。
13
投稿者:ミレイ
2022/01/31 20:52:21    (E4JMvmut)
休日に会社初のコロナ感染が確認されて仕事を定時で終えてPCR検査に行きました。
唾液の容器をおじさんにあげるので少し気が引けました。
12
投稿者:さとる
2022/01/31 15:27:45    (Wsj0ndkx)
ミレイさん、お返事ありがとさんです。 私は今日はテレワーク中なので、内緒で自分のPCで返事してます。

捜すって言われても、そりゃ無理ですよ。 だって網タイツにピンヒール履いて、女王様の仮面してる訳でもないでしょうから(笑)。 パイズリもして欲しいけど、やっぱミレイ様はSですよ。

まだお仕事なんでしょうけど、Eカップのオッパイをプルンプルンしながら、お仕事頑張って下さい。
11
投稿者:ミレイ
2022/01/31 11:30:14    (vIMMijxs)
私はあまり人の視線に気付かないんですよね。
Sかどうかは分からないです。
ピンヒールで踏んで欲しければ私を探し出してください。人目につかない場所ならパイズリしてあげますよ。(個人情報は載せれません)
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。