ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/29 23:47:36 (S7xWMt7u)
私は大学4年の時に個別指導塾でアルバイトをしていました。(残業代が出ないブラックバイトなので1ヶ月半で辞めました)
服装はスーツと決まっていて私は就活用のスーツを着て肌色のストッキングを履きました。(セミタイトのスカートで丈は膝が隠れるくらいです)
ある日、教室長が他から応援に来た先生(大学生のバイト)を送らないといけないと言われ雑務で残っている私に鍵を渡しました。
面倒だなーと思っていると私は足を開いてました。
私は普段足を閉じてますが1人の時は楽に足を開いてます。
「今、誰かいたらスカートの中見えてる」
さらに大胆になりストッキングを脱ぎ
「これでパンツ見えてる」
パンツも脱ぎ
「オマンコ見えてる」
とエッチなことをしてました。
「21歳にもなって何やってんだろ」
そう思いながら23時半くらいまでノーパンで雑務をしました。
エッチなことをしたのはその日だけで鍵を渡されることもありませんでした。
社会人になった今でもスカートで誰も見ていない時は足をパンツがちょっと見える程度開いて座ってます。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:さとる
2022/02/06 08:02:31    (FqgMhTCE)
ミレイさん、おはようさんです。 誕生日のお目覚めはいかがですか。 僕の方は昨日の残りで朝食を済ませたところです。

ミレイさんのお宅では、ペット飼われているんですか?。 今日のミニワンピー、どんな感じなのか楽しみです。スト脚もヨロピク♪。
59
投稿者:ミレイ
2022/02/06 07:50:26    (SH9cDtdl)
ありがとうございます。
今起きたとこです。
58
投稿者:さとる
2022/02/06 00:49:58    (FqgMhTCE)
ミレイさん、誕生日おめでとう! 

お祝い一番乗りです♪
57
投稿者:さとる
2022/02/05 21:19:07    (e4LTYwB8)
明日のワンピー、楽しみです。 ストッキング穿いて下さいね。

夕飯のおかず、おでんってことですか?。今日は寒いから温まるものがいいですね。 こちらは味噌汁の具だくさん。 二杯も食べるとお腹に溜まるんだよね。

ミレイさんの一番の個人情報をGET。 明日はオチン○にピンクのリボン着けてご奉仕しますよ♪。
56
投稿者:ミレイ
2022/02/05 20:50:52    (c7FJWFqm)
明日午前中はジムに行くので午前中はジャージで帰ってきたらミニのワンピースに着替えます。
今日の夕飯は白米、サラダ、練物、つゆなど色々ありました。作ったのは母です。
ちなみに私は明日誕生日です。(年齢は秘密です。20代です)
55
投稿者:さとる
2022/02/05 18:08:42    (e4LTYwB8)
サーキュラースカートって初めて聞いたんで、調べたらフレアみたいなのなんですね。 クルッて回ったら、パンティ見えちゃいますね。 ミレイさんはNPかストッキングのマチまで見せてくれそうで期待したいです。

明日はミニワンピーなんですか?。 脱がしてみたいです。 今日の夕飯は?。ミレイさんが作るの?。
54
投稿者:ミレイ
2022/02/05 17:54:07    (c7FJWFqm)
夢は見ませんでした。
今日は茶色でミニのサーキュラースカートです。
ミニのワンピースは毎週日曜日に着ます。
53
投稿者:さとる
2022/02/05 17:33:18    (e4LTYwB8)
ゆっくりお昼寝できましたか?。 僕とエッチしている夢みて、アソコが濡れてるとか?。 夢でなくても、いつでも生本番OKですよ。

今日はどんなミニスカだったんですか。 ミニのワンピーは着るのかな。脱がしてみたいですよ。 僕のオチン○も咥えてからね。
52
投稿者:ミレイ
2022/02/05 17:17:49    (c7FJWFqm)
プロフィールを紹介するサイトの見方を教わりましたが、コロナ禍で収まるまでは会うのはやめた方がいいと言われました。
今日の下着は黄色です。
51
投稿者:さとる
2022/02/05 13:46:46    (e4LTYwB8)
ミレイさんのイジワル~♪。ストッキング穿いて欲しいで~す。ミニスカ昼寝の横で添い寝したいで~す。 オッパイ揉みモミしちゃいま~す。

筋力は大切ですよ。健康維持のためにもね。 婚活はいいアドバイスありましたか?。 今日はどんな下着なの。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。