ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:パシリ
2020/09/25 13:56:38    (eBMXGnT0)
ケンさん、こんにちは。

ズボンのチャックを閉め忘れ全開作戦?、これは良いかも!
これなら私にでも出来ますし、ちょっとした笑いにもなると思います。
あと、優しく羽織るのは多分無理かと…。
部長は歩く事を結構嫌うので、直ぐにタクシーに乗っちゃうんでそういう場面にはならない可能性の方が高いと思います。
せっかくのアドバイスなのに、すみません…。
でも、有難う御座います。

何だか私もドキドキして来ました。
72
投稿者:ケン
2020/09/25 12:33:07    (G9nTnL53)
お疲れ様です。
いよいよ今日の夜ですね。
居酒屋さんは個室なんでしょうか?

きっと部長さん、主さんを挑発する作戦でこられると思うので、挑発返ししてみては如何でしょう。
部長さんの出方を見ながらですが、例えば主さんがトイレ行って戻るときズボンのチャックを閉め忘れ全開にして気付いてもらうとか…

あと優しさ作戦で、今日の夜は寒いでしょうからさりげなく羽織らしてあげられる何かを用意しておくとか…

部長さんの割れ目と女心を熱くさせてあげ、母性本能をくすぐってあげてくださいな。

いや~
なんか興奮しますね。
夜が待ちどおしい。

主さんが仰るように先のことより、自然体と思いやりで楽しんでくださいね。手のひらで転がされているふりで(^^)
では
71
投稿者:パシリ
2020/09/25 09:56:34    (eBMXGnT0)
皆さん、コメントやアドバイス、有難う御座います。

先程、岩崎部長から個人携帯に連絡があり、今夜の確認をされました。
勿論OKと答え、待ち合わせのお店と時間を告げられました。
お店を検索すると個人店の居酒屋で、部長もこういう所にも行くんだ~と思いました。
今夜はどうなるのかわかりませんが、あまり先々の事ばかりを考えるのではなく、自然体で行こうと思います。
あと、一応ですが、左胸にタトゥーシールとちょっとお気に入りのパンツを履きました。
70
2020/09/25 08:40:44    (nsTMBbty)
こっそり興奮しながら拝見させていただいております♪
(*´ω`*)
46歳という女性として自信が無くなり始め不安なところで
パシリさんのような一回りも若い男性から
性の対象として見られている事に
部長さんも興奮して喜んでいらっしゃるでしょうね♪

2人きりになる機会があれば
部長に対して興奮している事を
言葉にせず伝えられる様
距離を詰めて唇や胸を視姦したり
膨らんだ股間を後ろから擦り付けたり
してはいかがでしょう?

我慢比べですが…
我慢しきれず したいと言わせて
しまえば1つ弱みを握れますよね♪

熟女に片脚を入れている
部長にしてみれば
自分に対してムスコを硬くしている
部下は嬉しいサプライズでは
ないでしょうか?

言葉で責めながら部長の
SM具合を測り
パシリさんもナンネットの体験談に
書き込まれるくらいのド変態さん
ですからお二人で楽しまれるのを
オススメいたします♪
m(__)m

69
投稿者:ばぶ
2020/09/24 21:35:35    (UiYE.Zjp)
こんばんはー。

内容は拝見してましたが、なかなか
コメントできずにすみません。

超エロくてしゃれっ気がある上司いいですねー。

僕の上司女性ですが、普通です(笑)。

68
投稿者:パシリ
2020/09/24 15:00:59    (xQZwGahE)
鵺さん、アドバイスありがとうございます。
部長の部屋にそういったプレゼントを置くって面白そうですね。
是非、参考にさせていただきます。

部長の部屋から戻って来たので報告します。
部長の部屋に入ると、やはりキレイに整理されていました。
指示された資料を探しなら、カメラも探したら…普通?にありました。
普通っていうのが、リビングのAVラックと寝室のAVラックと玄関に置物のように置いてありました。
私がバカでした。
カメラ=隠しカメラ=小さいカメラと勝手に思っていましたが、元々ペット用なので普通にポンってペットボトルぐらいの大きさのがありました。
どうしてこんなの気付かなかったのか…。
ホッとし一応部長の部屋を物色しながら使用済み下着を探そうとした瞬間、笑ってしまいました。
やっぱり部長は仕掛けていました。
部長の寝室のベットの上に、まるで人が寝ているかのように真っ赤なブラとショーツが置かれていました。
しかもその横には、ティッシュまで設置されていました。
これには笑ってしまいましたが、部長のこのセンス好きだなあ~と思いました。
でも、流石に使用済みではありませんでした。
私は、ちょっと楽しくなって部長のセンスに応えようと、服の上から置かれている部長の下着を着てからカメラに向かってセクシーなポーズをしたりオナニーしてるポーズをしたりしました。

その後、会社に戻り部長に資料を渡しました。
当然、部長は見ていたらしく笑っていました。
「あなたね~、何?あのポーズ?
私を挑発してるの?」
「いや、部長の下着オブジェの方こそ挑発でしょう!」
部長がいい感じで笑ってくれたのでちょっと責めてみました。
「部長、私が下着を見てまたオナニーすると思ってたでしょう~?
それを見ながら部長も…?」
「何バカな事言ってるの~?」
「でも僕がしてたポーズ、部長があの下着姿を見たら部長の前でもしちゃうかも…」
「え~…見たいの?私があんなポーズしてるの…?」
「そりゃあ、見たいですよ!
部長、見せてくれるって言ってたじゃないですか?
でも、あれはオナニーか~…」
「バカ!会社でそんな事言わないの!」
いい感じで笑ってくれたので良かったでした。
これでちょっと部長の下着姿や部長のオナニーっていうモードを刻めたかもと思いました。
67
投稿者:   devils-island
2020/09/24 11:14:40    (ytginDBS)
最初から拝読させて頂いていました。部屋に行く機会があるのですから、是非プレゼントを置いてきてはいかがでしょうか。勿論普通のプレゼントではなく、上司さんが喜びそうなバイブなどです。最初に部屋に一人で忘れ物を取りに行かせた時点で、上司の方は全て計算ずくのはずですから、プレゼントで少し驚かせるといいと思います。
66
投稿者:パシリ
2020/09/24 09:45:38    (xQZwGahE)
さっき部長から連絡が来て、また資料を部屋から取ってくるよう指示されました。
もうないと思っていたので驚きました。
でも、部長の事だから何か仕掛けてるかも…。
そう考えると、ちょっと怖いですけど。
65
投稿者:パシリ
2020/09/24 05:19:14    (3LP0myBS)
けいはんなさん、アドバイスありがとうございます。
薄手のパンツは面白いと思いますが、それほど大きさに自身がないですね~。

私も、もし金曜日に部長とエッチすることを想定して驚かせる事をちょっと考えたのですが、肩や胸などにタトゥーがあれば部長は驚くかなあって思いました。
勿論、シールですけど、自分で貼れる場所ってその辺りかなって。
多分、部長は私を『真面目な子』って感じに思っていると思うので、そんな私にタトゥーがあるとちょっと昔ワルだった…ってなれば驚くかなあ~って。
64
投稿者:けいはんな
2020/09/23 20:43:18    (D/5UzsEi)
驚くかどうかはわかりませんが、できるだけ記事が薄いストレッチ素材の下着なんてどうでしょうか
?勃起した陰茎の形がよくわかるようにです。
もちろん色も薄い方が透けていいのではないでしょうか?(^^)
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。