ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:パシリ
2020/09/23 17:30:28    (hcgxwRNq)
ケンさんの部長に対する妄想や期待?、凄いですね~。
私は、そこまでの妄想も行動も出来ないです…。
でも、金曜日に何か部長を驚かせる事って面白いですね!
今、私にはこれと言って思いつきませんが、何か良いアイデアがあれば教えて下さい!
宜しくお願いします。
62
投稿者:ケン
2020/09/23 15:42:43    (N7G6Nt4N)
お疲れ様です。
楽しいスレでワクワクします。
ありがとうございます。
あまりレスせずに見守りたかったのですが、コメント入れさせていただきます。

さっそく部長さん、動き出しましたね。
そりゃボタンが三つも外れてりゃ見ますよね。ガン見です。怒られながら、頭下げながら谷間見ちゃうと思います。
あえて見ないのもありだったかも……
私は無理ですが(^^;

ここ会社よという、部長さんが可愛らしく感じます。部長さんこそ会社ですけどと言ったところです。しかし部長さん、割れ目は主さんの驚きと視線を想像して待ってる間にヌルヌルになってて、主さんの実際の視線で溢れてベトベトになったことだと思います。
部屋をでてから部長さんはすぐトイレに行かれたんではないでしょうか(^^)

今週金曜日食べられちゃうのは確定でしょうが、心は部長責めです。もう主さんの虜にすべく焦らしに焦らして責めてあげてください。
あと、最中にエッチな匂いが漂ってたら、今日の会議室に入った時、同じ匂いでしたよってカマかけて教えてあげてはどうでしょう。

金曜日が待ちどおしい。その間にもなにか仕掛けて来そうですが…

当日驚かせる何かいいアイディアないですかね…
例えば主さんの陰毛無くしておくとか…
部長さんが興奮する何か…
主さんを選んでよかったと思わせる何か…

ってか、部長さん激しそうですね
なんだか腰の動きが凄そうな
しっかり食べられ、食べ返して下さいな

ではまた。
61
投稿者:パシリ
2020/09/23 14:50:15    (hcgxwRNq)
先程、部長から電話での指示ではなく、珍しく直接来るようにと連絡がありました。
しかも、誰もいない会議室でした。
行くと部長が1人で待っていました。
部長は、窓際にスラッと立っていましたが、シャツが第三ボタンまで開いていて豊かな胸の谷間と黒のブラに私は釘付けになっていました。
それに気づいた部長が、
「あなた、どこ見てるの?ここ会社よ!」
と軽く叱られましたが、部長がシャツを少しチラッと開き、
「見たいの~…?」
と言われ、慌てて謝りました。
そして、再び先日の酔っ払った事を謝罪され、今週の金曜日にお詫びするからと言う事で約束をしました。
その時なぜか『俺…食べられちゃう…』と思いました。
60
投稿者:パシリ
2020/09/23 13:49:20    (hcgxwRNq)
ケンさん、アドバイスありがとうございます。
ケンさんの言われる、部長から色々な意味で必要とされれば必然的に主導権が舞い込んで来るように思います。
まあ、あまり戦略と言うより素直な気持ちで部長と接して行こうと思います。
59
投稿者:ケン
2020/09/23 12:51:27    (wfADNitu)
レスさせていただきます。
楽しく興奮とワクワクしながら見させて頂いております。
主導権云々の提案ではないのですが、私が思うに、主さんが嫌でなければ、あまり詮索せず今は部長さんの思うようにさせてあげればよいのではと感じます。手のひらで転がされているふりをされておけば、向こうから耐えきれずエロい誘いが訪れる気がします。そうなった時、攻守逆転できるのではないかと…
あせるあまりこちらの弱味をつくるより、向こうから誘わせたことを弱味とすれば、部長さんは主さんをもっと必要としてくれるのではと感じます。今までの主さんが取られる行動がいい方向に向いていたのですから焦ることはない気がします。部長さんは主さんとの今までのやり取りを楽しんでおられてるし、openに話してもくれてるのですから…

部長さんは主さんに好意があって一日中あれこれ考え股間を熱くして湿らしていると思います。
前にコメントにありましたが、仕事的にもプライベート的にも好印象を持ってくれてるのですから、もし次に部長さんの自宅に行けた時は部長さんが興奮するよう見せつけてあげればと思います。
必ずオンラインで見ていると思います。
なんだか勝手言ってすみません。参考になればと思います。長々すみませんでした。今後も楽しみに読ませいただきます。失礼しました。
58
投稿者:パシリ
2020/09/23 11:42:13    (hcgxwRNq)
弱みを握るかエッチしないと主導権は私に来ないとなると難しいですね~。
例えば、主導権を握ればどんないい事があるのでしょうか?
57
2020/09/23 09:57:47    (JXxw8D0d)
たしかに
46歳バツイチ部長と
正式に付き合うにはかなりハードル高いですよね

一回エッチしてからの方が逆に主導権握りやすいかも?!


56
投稿者:ラハブ   rahavu
2020/09/23 09:55:28    (vfidAGUM)
やはり部長のよわみを握らないと!
55
投稿者:パシリ
2020/09/23 08:50:42    (hcgxwRNq)
おはよう御座います。
確かに主導権を握れば楽しいですね。
ちょっと頑張ります。

部長のあの時の状態からして、意識があったとは思えないですね。
先日もあのままエッチをしても、多分部長は受け入れてくれると思います。
ただ、私の方がその後の事を考えて躊躇しているんです。
46歳バツ1の部長とエッチして、この先いい事よりも悪い事のが多いような気がしますから…。
54
投稿者:頑固
2020/09/23 01:46:21    (x8.TwSbQ)
カメラで確認は嘘で本当は酔っ払ったフリをしてただけで意識はちゃんとしてたんじゃないの?
次は一発やっちゃえよ!
遠慮なんかするんじゃないぞ!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。