ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/28 18:01:58 (uKuLn.Bs)
結婚前は銭湯など利用したことのなかった私ですが、新婚時代を専業主婦として過ごした北国で冬場、雪の中を熱めのお湯をたっぷり湛えた銭湯に通ったことで、すっかりその魅力にはまってしまいました。
現在は兼業主婦として、首都圏のベッドタウンで仕事をこなしながら、夕方には近隣の町の複数の銭湯に週二~三回ほど車で通っています。
女性版「銭湯フリーク」といったところでしょうか?

私が住んでいる町にはスーパー銭湯しかなく、近隣の各町にも昔ながらの銭湯はそれぞれ一軒しかありません。
幸い、何れの店でも銭湯ならではの熱めのお湯、静かでレトロな雰囲気、ゆったり過ぎていく時間を堪能することができます。
ただ、新婚時代に利用した銭湯と違って、近隣の町の銭湯では番台に男の人が座っている時間帯によく出くわします。
初めの頃は抵抗感もありましたが、通っているうちに「昔ながらの銭湯でしか味わえないスリル」と割り切れるまでに、慣らされてしまいました。

また最近では、出張先で地元の銭湯を利用できるよう、旅行カバンの中には携帯用の乳液と化粧水、洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハンドタオル、バスタオル、お風呂道具を入れるためのポリエステル製の袋、サンダルをいつも入れています。
この初夏にも出張先で、ホテルから徒歩10分くらいの銭湯を訪ねてみました。

商店街の一角にある比較的大きな建物で、リフォームも施され、外観はとてもキレイです。
入口の扉を開けると、番台に座っている女将さんらしき女の人が愛想良く迎えてくれました。
ロッカーは壁に面して設置され、脱衣場は広くてガランとしています。
洗い場に入ると中央に浴槽があって、お客さんは年輩者だけでした。
そして、乾式と湿式の二つのサウナが完備し、奥にはもうひとつの浴槽と水風呂。
お湯は残念ながらぬるめで、私には物足りませんでしたが、水風呂は冷たくて心地良く、サウナと水風呂を交互に出たり入ったりしながら、結構長湯してしまいました。

脱衣場に出ると、「あらヤダ、番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
平日のまだ明るい時間帯ということもあり、番台から丸見えのガランとした脱衣場には、私以外に誰もお客さんはいません。
でも、番台の男の人はそんな私に配慮してか、女湯の方を一切見ないようにしていることが一目で分かりました。
趣味で銭湯に通っているのですから、番台に座っている男の人に対してもナーバスではありませんが、それでも細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では番台の男の人に裸をジロッと見られることが多いからです。
女の裸なんか見飽きてるはずなのに、それでも「初物」だと、つい食指が動くんでしょうか?
三十歳代前半ですので、そこそこ「鮮度」も保たれてますし、そろそろ「脂」も乗ってきて「食べ頃」でしょうから(笑)!

店を出るとき、細やかな配慮に対する感謝の気持ちも込めて「ありがとうございました」と挨拶すると、丁寧なお礼の言葉を返してくれました。
番台に座っているにしては若い、優しそうでイヤらしさを全く感じさせない男の人でした。
「番台に座るのは年輩者」という暗黙のルールもあるようですが、私としては、中年や初老の男の人よりも、清潔感のある若い男の人の方がずっと気分的に楽です。
実際に見かけたことはありませんが、同年代や二十歳代でも抵抗感はないと思います。

ホテルに戻る途中、商店街の魚屋さんで新鮮な魚のタタキとすり身の天麩羅、酒屋さんでビールの500ml缶と冷えた日本酒の2合瓶を購いました。
酒屋さんでは、少しスケベっぽい感じの中年の店主に「お姉さん、風呂上がりに一杯とはイイね!ここで飲んでいかない?」と口説かれました。
仕事も片付き、本当に気分の良い夕方でした。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:兼業主婦
2015/11/08 23:57:00    (IZqUnWHf)
さとるさん

ご心配をかけて申し訳ありません。
さとるさんって、お優しいんですね!

週末は主人のオーディオでブラームスの室内楽を聴きながら、日経の一週間分、週間東洋経済、週間ダイヤモンドを読んで過ごしました。
エッチの方はあまり気が進まないのですが、主人の求めには応じています。

おやすみなさい。
52
投稿者:さとる
2015/11/07 23:58:39    (qgCnjhmG)
兼業主婦さん、こんばんは。 

鬱、大丈夫ですか? どんな事でも頑張ってはいけませんよ。 無理は禁物です。

まずは美味しい物を食べて体力を付けて下さいね。 お風呂以外の楽しみはなんでしょうか? ゆっくり家で過ごすのも大切な休養になりますよ。


名前をクリックすればメアドが出ますから、どんな事でも相談してください。
 
51
投稿者:兼業主婦
2015/11/07 21:37:22    (0TQ9u28G)
さとるさん

例の一件以来、鬱に陥ったようです。
何をするにも気力が出ません。
仕事は何とか表面的にはこなしていますが…
50
投稿者:さとる
2015/11/01 20:30:56    (tDu0Eh2s)
兼業主婦さん、こんばんは。 お返事が無かったので、どうしてるのかな?って思ってました。

行きつけの銭湯でも気分を害しているようなら、しばらく行かない方がいいですよ。 だって気分転換に行ってるんですからね♪

紅葉もキレイな季節ですから、ご主人と一緒にドライブがてら温泉なんてどうでしょう? 混浴なら、ご主人の違ったエッチな部分が見えるかも?

ちなみに夜の営みは激しいんですか? 気持ち良く感じて『アン♪アン♪』喘いで逝ってますか?
49
投稿者:兼業主婦
2015/11/01 11:37:32    (kwYK8Xur)
さとるさん

昨日の夕方、久し振りに行きつけの銭湯に行ってみたのですが、番台のオジサンへの不信感を強めただけでした。
これまでだったら、「エッチなオジサン!」と笑って済ませたことも、今の私には重く引っかかってしまいます。
当分、銭湯通いは中止して、大きなお風呂に入りたいときは、番台のない公営の温浴施設か少し温泉施設を利用します。
48
投稿者:さとる
2015/10/20 23:07:18    (f2voQVHF)
兼業主婦さん、こんばんは。カキコ読んだ感じだと、前回の銭湯での出来事も少しは和らいだみたいですね。 今晩はご主人とお風呂を楽しんでいるのかな? その後はもちろん○○○ですよね♪ 

新しく開拓する銭湯は決まったんですか? 早く楽しみが増えるといいですね。

僕は真面目だけが取り柄の堅物なオッサンですよ。会社でも快く思われてないみたいですから(苦笑)

ところで、兼業主婦さんからメールいただいて無いので、僕からはメールは差し上げていないのですが・・・。 お言葉に甘えてエッチ想像をしながらメールを出してみたいです♪
47
投稿者:兼業主婦
2015/10/20 14:33:34    (2ZVFfbES)
さとるさん

お気遣頂き、ありがとうございます。
さとるさんて優しい上に、真面目な方なんですね。
頂いたメールを読んで、再確認しました。

私にも、男の方の女に対する欲望を少し甘く考えすぎていた反省点はあります。
それでも、最低限の職業倫理はもって仕事をして頂きたい、私の裸を目の前にして強い性欲を覚えたとしても、その発散は仕事を終えるまで取っておいて欲しかった。
仕事から解放された後、仕事場で目にした私の全裸を材料にどんなイヤらしい想像に耽ろうが、それはご本人の自由であり、私が干渉できる筋合いのものではなく、これこそが役得というべきものではないでしょうか?

なお、さとるさんが私の書き込みを読みながらオナニーに耽ろうと、どんなエッチな想像をされようと、私の与かり知らぬことですから、これまでどおり私をご自由にオナネタとしてご利用ください。


46
投稿者:さとる
2015/10/18 23:53:15    (Ux9f2zOC)
兼業主婦さん、こんばんは。 なかなかカキコが無くて、チョット心配してました。

男の性とはいえ、商売での役得ばかりに無防備な女性客の裸体を見ながら勃起させながら掃除しているのは同性ながらもどうか?とは思います。仕事ならお客様に配慮するべきですよね。 しばらくは家風呂にゆっくり浸かるとか温泉に行くとかで、のんびりされてはいかがでしょうか? 心の余裕が出来たら新しい銭湯を開拓すれば、また新たな楽しみも出来ますよ♪

以前3サイズを教えていただいて、オナネタにしてもいい許可をいただいた私は特別なんでしょうか? 実は兼業主婦さんを想像して何回か『オナっちゃった♪』んですが・・・。


45
投稿者:兼業主婦
2015/10/18 14:20:34    (JGvVO/nA)
さとるさん

時間も経過して、かなり気分も落ち着きました。

閉店時間直前に、掃除にかこつけて女湯の洗い場に入ってきた男の人のズボンの前の部分がパンパンに張ってたんです…
私が座っているカランの真後ろに立ったので、鏡ですぐに分かりました。
若い人ではありませんから、女性客の裸は散々見慣れてることでしょうに…

でも、行きつけの店の優しくてちょっとエッチなオジサンも含め、番台の男の人は私の裸を見ながら勃起させてるのかと想像すると、銭湯に行くのが怖くなってしまったのです。
44
投稿者:さとる
2015/10/14 00:18:10    (WTvr5ru3)
兼業主婦さん、こんばんは。 大丈夫ですか? 文面からすると未遂だったみたいですが・・・。

僕でよかったらいつでも聞きますよ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。