ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/28 18:01:58 (uKuLn.Bs)
結婚前は銭湯など利用したことのなかった私ですが、新婚時代を専業主婦として過ごした北国で冬場、雪の中を熱めのお湯をたっぷり湛えた銭湯に通ったことで、すっかりその魅力にはまってしまいました。
現在は兼業主婦として、首都圏のベッドタウンで仕事をこなしながら、夕方には近隣の町の複数の銭湯に週二~三回ほど車で通っています。
女性版「銭湯フリーク」といったところでしょうか?

私が住んでいる町にはスーパー銭湯しかなく、近隣の各町にも昔ながらの銭湯はそれぞれ一軒しかありません。
幸い、何れの店でも銭湯ならではの熱めのお湯、静かでレトロな雰囲気、ゆったり過ぎていく時間を堪能することができます。
ただ、新婚時代に利用した銭湯と違って、近隣の町の銭湯では番台に男の人が座っている時間帯によく出くわします。
初めの頃は抵抗感もありましたが、通っているうちに「昔ながらの銭湯でしか味わえないスリル」と割り切れるまでに、慣らされてしまいました。

また最近では、出張先で地元の銭湯を利用できるよう、旅行カバンの中には携帯用の乳液と化粧水、洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハンドタオル、バスタオル、お風呂道具を入れるためのポリエステル製の袋、サンダルをいつも入れています。
この初夏にも出張先で、ホテルから徒歩10分くらいの銭湯を訪ねてみました。

商店街の一角にある比較的大きな建物で、リフォームも施され、外観はとてもキレイです。
入口の扉を開けると、番台に座っている女将さんらしき女の人が愛想良く迎えてくれました。
ロッカーは壁に面して設置され、脱衣場は広くてガランとしています。
洗い場に入ると中央に浴槽があって、お客さんは年輩者だけでした。
そして、乾式と湿式の二つのサウナが完備し、奥にはもうひとつの浴槽と水風呂。
お湯は残念ながらぬるめで、私には物足りませんでしたが、水風呂は冷たくて心地良く、サウナと水風呂を交互に出たり入ったりしながら、結構長湯してしまいました。

脱衣場に出ると、「あらヤダ、番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
平日のまだ明るい時間帯ということもあり、番台から丸見えのガランとした脱衣場には、私以外に誰もお客さんはいません。
でも、番台の男の人はそんな私に配慮してか、女湯の方を一切見ないようにしていることが一目で分かりました。
趣味で銭湯に通っているのですから、番台に座っている男の人に対してもナーバスではありませんが、それでも細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では番台の男の人に裸をジロッと見られることが多いからです。
女の裸なんか見飽きてるはずなのに、それでも「初物」だと、つい食指が動くんでしょうか?
三十歳代前半ですので、そこそこ「鮮度」も保たれてますし、そろそろ「脂」も乗ってきて「食べ頃」でしょうから(笑)!

店を出るとき、細やかな配慮に対する感謝の気持ちも込めて「ありがとうございました」と挨拶すると、丁寧なお礼の言葉を返してくれました。
番台に座っているにしては若い、優しそうでイヤらしさを全く感じさせない男の人でした。
「番台に座るのは年輩者」という暗黙のルールもあるようですが、私としては、中年や初老の男の人よりも、清潔感のある若い男の人の方がずっと気分的に楽です。
実際に見かけたことはありませんが、同年代や二十歳代でも抵抗感はないと思います。

ホテルに戻る途中、商店街の魚屋さんで新鮮な魚のタタキとすり身の天麩羅、酒屋さんでビールの500ml缶と冷えた日本酒の2合瓶を購いました。
酒屋さんでは、少しスケベっぽい感じの中年の店主に「お姉さん、風呂上がりに一杯とはイイね!ここで飲んでいかない?」と口説かれました。
仕事も片付き、本当に気分の良い夕方でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:兼業主婦リン
2016/01/17 14:05:41    (39rFgFL9)
さとるさん

金曜日から主人は海外主張に出かけています。
主人の携帯には私のヌードと恥ずかしい部分を写した画像が入っており、出張先のホテルのベッドでは、それを見ながらオナニーして眠りに就くんだそうです。
四十歳代半ばだというのに少々キモい感じもしますが、そんなことを言っては、私を心から愛してくれている主人が可哀想ですよね…

そんなわけで昨日の夕方、一人で行きつけの銭湯に車を走らせました。
去年の12月26日が「見せ終い」なら、昨日は「見せ初め」だった(笑)せいか、お馴染みの番台のオジサンがニコニコ顔で私を迎えてくれました。

オジサンはまだ番台を交代する前だというのに、早々に洗い場に入ってきて薬湯の温度とお湯の量を調整すると、奥のカランの前でヘアを処理している私に一声かけて番台の方に戻っていきました。
「新年を迎えて(数えでは)一つ歳を取ったはずなのに相変わらずエッチなオジサン!」と噴出しそうになりながら薬湯に浸かっていると、銭湯の利用客にしては若い、四十歳代くらいの女の人が隣の浴槽から話しかけてきました。
「ここの旦那さん、いつも女湯に入って来るんですか?」

その女の人は、多分初めてこの店を利用したのだと思います。
私が服を脱いでいるとき、脱衣場に入ってきたのですが、番台のオジサンを見てギョッとした表情をするのを私の目は捉えていました。
代金は男湯の方で支払っている様子だったので、おそらくご主人と一緒に来たのでしょう(ウチも一緒のときは主人が代金を支払います)。
割とキレイな方でした。

その方の気持ちはよく分かったのですが、気休めの嘘をつく必要もあるまいと思い、「ええ、いつも薬湯の温度とお湯の量を調節してくれるんですよ」とさりげなく答えました。
間もなく番台を交代する時間になったのか、オバサンが私たちに挨拶しながら洗い場を通過して行き、番台に上がるのが見えました。
オジサンはこの日も女湯は通らず、男湯の方から奥に引っ込んだようでした。

番台がオバサンに交代すると、その女の人はいそいそと脱衣場に上がっていきました。
ほとんど烏の行水でした。
でも、これが番台に男の人が座っている銭湯を初めて経験した女の普通の反応かもしれませんね。
ヌードモデルなんかしていたせいで、男の人に裸を見られることに対して私が擦れすぎているだけなのかも…
82
投稿者:さとる
2016/01/16 13:47:53    (S5xqPoHo)
リンさん、こんにちは。 カキコありがとさんです。 露出って出している事も快感なのかもしれませんが、見つかるかも?ってスリルがいいのかもしれませんね。 銭湯や混浴温泉は見られるのが前提ですが、それでもあからさまに見ちゃうのはどうか?と思うのと、たぶん反応して勃起しちゃいますからね(笑)。

私の実家はあまり裕福な家庭ではなかったので、子供の頃は銭湯でした。 マナーが悪いと何も守ってくれる物が無い状況ですから、公共性を教えるのにはいい環境なのかもしれませんね。 中学生くらいになると、番台のオジサン、羨ましかったな・・・(笑)

最近は行ったこと無いんですけど、銭湯も高齢化が進んでるんですね。

今日はお仕事なんですか? それともご主人とデートがてら、のんびりと銭湯なのかな?
81
投稿者:兼業主婦リン
2016/01/16 08:50:10    (AqVrnM9C)
さとるさん、おはようございます。

女性の中にも裸を男の人に見られたい、イヤらしい欲望の眼差しでカラダを見て欲しいという願望をもつ人がいる可能性は、私も否定しません。
そんな人にとっては、番台銭湯は自分の願望を合法的に叶えられる、打ってつけの施設でしょうが、私の知る限り、そんな素振りをする女性は女湯にはいませんね。
そもそも今時、銭湯を利用しているのは高齢者がほとんどです。
番台の男の人がお婆さんの裸に欲望の眼差しを向けるなんてことは、仕事で女のカラダを数多く見てきているだけに、まずあり得ないでしょうから…

私が銭湯に好んで通うのも、熱めのお湯をたっぷり湛えた銭湯に入ることで身体が芯から温まるばかりか、静かでレトロな雰囲気とゆったり流れる時間により心身とも癒されるからで、番台の男の人に裸を見せたいからではありません。
ヌードモデルを長く務めてきたことから、男の人にカラダを見られることに免疫ができているせいか、特に主人以外の男の人に裸を見られたいという気持ちはありませんね。
定期的に利用している銭湯では、「これまで散々、番台のオジサンには裸を見られてきたんだから、今さら隠したところで始まらない」という半ば諦めの気分ですし、初めての店では、「番台の男の人に裸を見られることは百も承知で、利用してるんだから」という開き直りにも近い気分です。
80
投稿者:さとる
2016/01/15 01:03:02    (osxKwmi9)
リンさん、こんばんは。 最近朝方寒くなりましたけど、風邪など引いてませんか? こんな時のお風呂は何より温まりますよね♪

リンさんのカキコにはよく驚かされるんですが、女性が得しているって考えも面白いですね。 確かに番台のオジサンの仕事は男性から見れば羨ましい職業ですが、見られたいとか見て欲しいって思っている女性も少なからずいる事は事実みたいです。 でも職業をしている以上プロなんですから、ふろに(ここは掛けているつもりなんで、笑ってください)入っている女性の裸体をあからさまに見るのは???ですけど・・・。

私は餃子で有名な隣りの市に住んでます。近くまでいらっしゃったんですね。 名前をクリックしていただければメアドが出ますので、お近くにお越しの際、風呂上りの餃子でもいかがでしょうか?
79
投稿者:兼業主婦リン
2016/01/14 18:03:00    (r.Eu1Q1C)
さとるさん

銭湯での役得は「番台のオジサンではなく、実は私なのかも?」なんて考えています。
都市部で内風呂が発達していなかった時代、経済的に余裕のない若い女性は男の人が番台に座っている銭湯でも通わざるを得なかったため、番台からオジサンが目の当たりにした全裸の女性客の中には美しい方も多く含まれていたことでしょう。
そんな当時、私なんかでは見向きもされなかったかもしれません。
それが、内風呂の完備した現在だと、年輩の銭湯利用客ばかりの中では三十歳代の私でも際立って若いため、美人でなくても番台からの視線をモロに浴びるわ、用事にかこつけて洗い場に入ってくるわで、ほとんどセクシーアイドル並みの扱いなんですから!

年末、変に意地を張った上にイタズラ心も加わり、オジサンの前で股を広げ放しにしていたことで、ふしだらな女と思われてしまったかもしれません。
でも振り返ってみると、美大でも私をモデルにデッサンに励んでいる学生の前で、アソコが見えるようなポーズを求められることは時々ありました。
だとしたら、同じようにいつも間近で裸を見られているオジサンの目にアソコを晒したとしても、エッチなお年寄りに大好きな「生もの」のお歳暮をあげて(笑)一年の労を労い、翌年に向けて生き甲斐と労働意欲を喚起しただけのようにも思うのですが…

3日は急遽予定を変更して、栃木県鹿沼市にある「前日光つつじの湯」という温泉に主人と行ってきました。
初めて利用する公営の温泉施設でしたが、泉質が素晴らしく心ゆくまで堪能できました。
9日も二週続けて同じ温泉施設を利用したため、今年に入ってまだ銭湯の暖簾はくぐっていません。
78
投稿者:さとる
2016/01/09 17:48:42    (VfXvj01P)
リンさん、こんばんは。 今日はお休みですか? ご主人と銭湯かな?

マナ板ショーの詳細聞きたいです。 もしかして、本当にマナ板の上に寝かされてヌレヌレ状態にされたとか? 聞きたいです♪

確かに意志と反して勃起するのはありますよ。だって動物ですから(笑) 早くカキコ読みたいです。
77
投稿者:兼業主婦リン
2016/01/09 12:36:50    (5mN8dskl)
さとるさん

さすがに主人にも、オジサンの前で股を広げ放しにしていたことは話していません。
番台のオジサンに洗い場でアソコまでしっかり見られてしまったということは、銭湯女湯を舞台にストリップショーを演じたようなものですよね…
三十歳を過ぎて、ヌードモデルからストリップ嬢への思いもかけぬ転身(笑)。

マナ板ショーは自宅が舞台で、お相手は言うまでもなく、隣の女湯の様子を想像しながら、男湯で欲望を溜め込んでいたお馴染みさん!
マナ板ショーの詳細ですか?
今回垣間見えた主人の性的嗜好を暴露することになるので、頭と気持ちの整理が付くまで、もう少しお時間をください。

それでも久しぶりに、行きつけの銭湯の暖簾をいつものオジサンが番台に座っている時間帯にくぐる決心がついたのは、勃起という現象が男の人にとって制御不可能な一種の反射運動であることに気付いたからです。
学部時代の刑法の講義で、構成要件該当性や違法性などの刑法的評価の対象となるのは「人間の意思に基づく行動」だけであると聞いたことを、インフルエンザによる発熱のせいか急に思い出して、刑法の教科書を引っ張り出してみました。
それによると、自然現象やその一部である動物の行動、人間の行動でも単なる反射運動などは、たとえ重大な結果を引き起こしたとしても刑法的評価を受けず、処罰されることはないと書いてあります。

女の裸を見ると、男の人の血液は陰茎に向かって一斉に流れ、その結果として勃起という現象が起こるわけですから、勃起そのものは意思によって制御することのできない反射運動のひとつです。
したがって、私の裸を見た番台の男の人がその場で勃起したとしても、それだけでは法的にはもちろん、道徳的にも問題となりません。
「情欲の目をもって女を見た」(私の裸を見てイヤらしい想像をしたり、レイプの決意を抱いたりした)男の人は、キリスト教の道徳では「心の内にて女を姦淫した者」として断罪されます(マタイによる福音書・山上の垂訓)が、良からぬ意思が内心にとどまり、一定の行動に移されていない限りは、刑法的評価の対象とはなりません。
一定の行動を通じて良からぬ意思を外部に表動した(実行に着手した)場合にのみ、強制猥褻や強姦などの犯罪が成立するのです。

(続きはまた後で)
76
投稿者:さとる
2016/01/05 22:00:29    (3vZ7OEyX)
リンさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 本年もちょっとエッチな銭湯話、お願いします。

先ほどまで実家に帰ってました。幸いにも両親は元気なんですが、高齢なので帰省した時は主婦状態です。まぁ仕方ないってところなんでしょうけど・・・。

銭湯オジサン、相変わらずの役得とばかりにリンさんのヌードを、それも大切な部分を拝んでしまったなんて、羨ましい限りです。絶対シコシコ発射してますよ!。 僕だって見たくてしょうがないのにね。

ご主人の嫉妬も分かるのと、その時のエッチは凄かったんでしょうね。リンさん、お願いですから詳細を書いてください。新年初めての号砲をリンさんのカキコで発射したいです♪(笑)。
75
投稿者:兼業主婦リン
2016/01/03 15:15:05    (QLRdagQi)
さとるさん

今日この後、主人と行きつけの銭湯に出かけます。
先月26日が去年の「見せ納め」なら、今日は今年の「見せ始め」ということになりますね(笑)。

オジサンにアソコまで見られてしまってからというもの、番台銭湯というストリ
ップ小屋にタダで出演しているような気分です…
経営者御用達のストリップショーで、マナ板ショーは帰宅後!
お相手は男湯のお馴染みのお客さん!!

マナ板ショーの顛末はまたご報告しますね。
かしこ
74
投稿者:兼業主婦リン
2016/01/02 22:42:47    (8jGBJKmu)
さとるさん

続きです。

その日は浴槽のお湯が普段よりも熱く、少しのぼせてしまった私は、奥のボイラー室に通じる階段脇で湯舟の縁に腰を下ろして涼んでいました。
そこに突然、ボイラー室の扉が開いてオジサンが入ってきたのです。
洗い場は私一人ということもあり、大股を広げて座っていました。
不意打ちを喰らって「マズい」とは思いましたが、オジサンを目の前にして慌てて股を閉じるのも、異性として意識しているみたいで嫌だし、「これまで散々、裸を見られてきたんだから、今さらアソコだけ隠しても意味ないか!」というヤケクソにも似た気持ちもあって、大股を広げたままにしていました。

ヌードモデルの時代から、ヘアはワレメの周囲を除いて剃っているので、オジサンの目にはラビアばかりか腟まで映っていたかもしれません…
全裸の私と言葉を交わしている間中、オジサンの視線は私の股関に向けられたままでした。
勃起しているようにも見えたのですが、番台にはオバサンが隣の男湯には主人もいたので、特に不安は感じませんでした。

私が洗い場でオジサンとしばらく会話していたことを、主人は知っていて、帰宅後、洗い上げたカラダを早速、汚されてしまいました(泣)。
詳細については、さとるさんのエッチなご想像にお任せします…



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。