ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/28 18:01:58 (uKuLn.Bs)
結婚前は銭湯など利用したことのなかった私ですが、新婚時代を専業主婦として過ごした北国で冬場、雪の中を熱めのお湯をたっぷり湛えた銭湯に通ったことで、すっかりその魅力にはまってしまいました。
現在は兼業主婦として、首都圏のベッドタウンで仕事をこなしながら、夕方には近隣の町の複数の銭湯に週二~三回ほど車で通っています。
女性版「銭湯フリーク」といったところでしょうか?

私が住んでいる町にはスーパー銭湯しかなく、近隣の各町にも昔ながらの銭湯はそれぞれ一軒しかありません。
幸い、何れの店でも銭湯ならではの熱めのお湯、静かでレトロな雰囲気、ゆったり過ぎていく時間を堪能することができます。
ただ、新婚時代に利用した銭湯と違って、近隣の町の銭湯では番台に男の人が座っている時間帯によく出くわします。
初めの頃は抵抗感もありましたが、通っているうちに「昔ながらの銭湯でしか味わえないスリル」と割り切れるまでに、慣らされてしまいました。

また最近では、出張先で地元の銭湯を利用できるよう、旅行カバンの中には携帯用の乳液と化粧水、洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハンドタオル、バスタオル、お風呂道具を入れるためのポリエステル製の袋、サンダルをいつも入れています。
この初夏にも出張先で、ホテルから徒歩10分くらいの銭湯を訪ねてみました。

商店街の一角にある比較的大きな建物で、リフォームも施され、外観はとてもキレイです。
入口の扉を開けると、番台に座っている女将さんらしき女の人が愛想良く迎えてくれました。
ロッカーは壁に面して設置され、脱衣場は広くてガランとしています。
洗い場に入ると中央に浴槽があって、お客さんは年輩者だけでした。
そして、乾式と湿式の二つのサウナが完備し、奥にはもうひとつの浴槽と水風呂。
お湯は残念ながらぬるめで、私には物足りませんでしたが、水風呂は冷たくて心地良く、サウナと水風呂を交互に出たり入ったりしながら、結構長湯してしまいました。

脱衣場に出ると、「あらヤダ、番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
平日のまだ明るい時間帯ということもあり、番台から丸見えのガランとした脱衣場には、私以外に誰もお客さんはいません。
でも、番台の男の人はそんな私に配慮してか、女湯の方を一切見ないようにしていることが一目で分かりました。
趣味で銭湯に通っているのですから、番台に座っている男の人に対してもナーバスではありませんが、それでも細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では番台の男の人に裸をジロッと見られることが多いからです。
女の裸なんか見飽きてるはずなのに、それでも「初物」だと、つい食指が動くんでしょうか?
三十歳代前半ですので、そこそこ「鮮度」も保たれてますし、そろそろ「脂」も乗ってきて「食べ頃」でしょうから(笑)!

店を出るとき、細やかな配慮に対する感謝の気持ちも込めて「ありがとうございました」と挨拶すると、丁寧なお礼の言葉を返してくれました。
番台に座っているにしては若い、優しそうでイヤらしさを全く感じさせない男の人でした。
「番台に座るのは年輩者」という暗黙のルールもあるようですが、私としては、中年や初老の男の人よりも、清潔感のある若い男の人の方がずっと気分的に楽です。
実際に見かけたことはありませんが、同年代や二十歳代でも抵抗感はないと思います。

ホテルに戻る途中、商店街の魚屋さんで新鮮な魚のタタキとすり身の天麩羅、酒屋さんでビールの500ml缶と冷えた日本酒の2合瓶を購いました。
酒屋さんでは、少しスケベっぽい感じの中年の店主に「お姉さん、風呂上がりに一杯とはイイね!ここで飲んでいかない?」と口説かれました。
仕事も片付き、本当に気分の良い夕方でした。
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:兼業主婦
2015/09/06 12:35:49    (ae0Dd0TQ)
さとるさん、こんにちは。

昨日の夕方も銭湯に入ってきました。
でも、昨日は一人で、5年以上前から行きつけにしている少し遠くの店です。
毎週土曜日に利用していますが、仕事を一応終わらせた後、犬の散歩をしてから向かうので、いつも6時前後になります。

入り口を開けると、いつもの年輩のオジサンが番台に座っていました。
その店の番台は、年輩のオジサンとオバサンが時間帯により交代で座っています。
私が利用する時間帯は交代時間に当たっているようで、入るときはオジサンで、帰るときはオバサンということもあれば、初めからオバサンが座っていることもあります。

古い昔ながらの建物ですが、脱衣場も洗い場も隅々まで掃除が行き届き、ピカピカに光っています。
カランで使う椅子もまるで新品のように磨き上げていて、他の店の椅子のようなヌルヌルした感触は皆無です。
お湯も私好みの熱めで、本当に気持ちの良い銭湯です。
洗い場が広く天井も高いので、夏場でも湯気が篭ることがなく、のぼせるなんてことはありません。

洗い場のカランでカラダを洗っていると、交代時間になったのか、奥のボイラー室の扉が開いてオバサンが入ってきました。
私に気が付くと「あら、こんにちは。お元気?」

この店では、番台を交代するとき女湯の洗い場を通っていきます。
やや間をおいて、オジサンが脱衣場の方から入ってきました。
そして、私の側で足を停めると「湯加減はどう?」と尋ねました。
振り返ると裸をモロに見られてしまうので、椅子に腰掛けてそのままの姿勢で「いい湯加減ですよ」と答えたのですが、ちょっと変な気分でした。
少しイヤらしい感じがする人なので、あるいは私の裸を間近で見たかったのかもしれませんね…

私のサイズですけど、T:159、B:90、W:59、H:86です。
さほど美人でもない三十歳過ぎの私でよろしければ、どうかお使いください…
番台の男の人には、どうせ後でいつもオナネタにされてるでしょうから、ご遠慮なく…
12
投稿者:さとる
2015/09/04 20:49:30    (1sgtPCnJ)
兼業主婦さん、こんばんは。 カキコ、半立ちしながら一気読みしました。 番台のオジサン、チョーラッキーだったんですね。

たっぷり愛撫して二度もいかせるなんて、ご主人の嫉妬も相当な物だったんですね。兼業主婦さんもリベンジの満足感が加わって激しいエッチでしたか?

もしよかったら兼業主婦さんの3サイズ教えてくれませんか? オナネタにしたいのですが・・・


11
投稿者:兼業主婦
2015/09/04 00:56:53    (zMw/Xsc1)
さとるさん、続きです。

浴槽にゆったり浸かった後、再びカランに戻ると、いつものように脇毛を剃りました。
腋毛の処理は銭湯で行っているのですが、処理する側の腕を後頭部につける姿勢は、番台からも目立つのではないかと思います。
この日はヘアの処理も行いました。
濃い部分は手を付けず、外縁部をキレイに整えました。

顔と全身をボディーソープで洗い上げ、シャンプーで丹念に揉み洗いした髪の毛にリンスを付けてシャワーですすぐと、もう一度浴槽に入りました。
さっき浴槽で言葉を交わした年輩の奥さんは、すでに脱衣場で全身を拭っています。
主人はとっくに上がっていて、服も着終わっている頃でしょう。
さて、いよいよ仕上げの時が来たようです。

カラダの汗をタオルで十分に拭って脱衣場に上がると、お風呂道具の入った籠をロッカーの上に置いて、全裸のまま番台のすぐ前まで進みました。
これまで、どこの銭湯でもそんな真似をしたことはありませんでした。
顔を上げると、男の人は全裸の私を目の前の番台からジッと見ていました。
主人や恋人以外の男の人に、これほど間近で裸を見られた経験はありません。
乳房の形や張り具合、乳首の太さや乳輪の大きさ、ヘアの生え方や濃さなどカラダの仔細までチェックされているのかと思うと、気恥ずかしさがこみ上げてきました…

それでも、何食わぬ顔で「すみません。主人はもう上がってますか?」と尋ねました。
男湯の方を確認した番台の男の人は、私を見ようともしないで「さっきから待っておられますよ」と事務的な口調で答えました。
おそらくは、主人の目を意識したのでしょう。
私は自分のロッカーに戻ると、アルミ製の角型鍵を鍵穴に押し込みました。
鍵が開くときの、カチンという金属的な音が銭湯全体に響きました。
男湯で私たちの会話に耳を済ませていた主人はその音を聞いて、私がカラダにバスタオルを巻き付けることなく、裸で番台の男の人と話していたことが分かったはずです。

帰りの車の中でガマンできなくなったのか、主人は私に問いかけてきました。
「今日行った店は、いつも番台にオヤジが座ってるの?」
「そうね。オバサンが座ってることもあるけど、大体はオジサンだね」
「お前、オヤジと何か話してたけど、そんなとき、前は隠してるんだろうな?」
「ヤダー。若い娘でもあるまいし、素っ裸に決まってるじゃない!いい歳をした女が隠したりしてると、『何を勘違いしてるの』って番台の人に笑われるよ!」
主人は黙り込んでしまいました。

自分しか見られないはずの妻の全裸を他の男が間近で見てしまったことに、主人が嫉妬心を抱いている様子は、ありありと伺えます。
主人を銭湯に誘い、番台の男の人を出汁に使って嫉妬心を煽り、前日のリベンジを果たすという計画は、大成功に終わりました。
冒頭にも記したように、自宅に着くと、番台の男の人に奪われた私を取り戻そうとするかのように激しく求めてきて、二度もイカせてくれたのですから!

その日、番台の男の人には普段にも増して私の裸を「タダ見」させてあげたわけですから、少しぐらいは利用させて貰ってもバチは当たらないでしょう(笑)!

かしこ
10
投稿者:さとる
2015/09/02 21:15:02    (3fkRyrsy)
兼業主婦さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。 叱られるのも楽しみにしてました♪

誤字とはいえ、番台のおじさんからすれば脱ぐのは確かに『服』じゃなくて『福』かもしれませんね(笑)

湯船女子会ですか? いいですね。ぜひ仲間に入れて欲しいです。兼業主婦さんはスタイルもいいみたいだし、その後に入れても僕的にはOKなんですがね!

銭湯って音の反響がいいから、普通にしゃべっていてもよく聞こえるんですよね。早く続きを聞かせてください。 名前をクリックしてメールでもOKで~す♪
9
投稿者:兼業主婦
2015/09/02 02:14:56    (MMgcFYlK)
さとるさん、こんばんは。

まず最初に言っておきますけど、濡れてもないのに挿入され、痛い思いをさせられただけですから、喘ぎ声なんか出る訳ないでしょう!!

さて、日曜日のリベンジは予想以上に旨くいきました。

自宅に帰り着いて、お風呂上りの缶ビールを飲み終えたとき、主人が求めてきたのです。
前日とは打って変わって、たっぷりと時間をかけて愛撫してくれたので、私は二度イってしまいました。
二度射精した主人は体力を使い果たしたのか、そのまま眠ってしまい、私はウトウトしながら余韻に浸っていました。

主人の運転する車で、隣町の銭湯に到着したのが夕方の六時頃。
女湯の入り口を開けると、予想していたとおり番台には年輩の男の人が座っていました。
七十歳前後の、イヤらしくはない代わりに、ひどく愛想も悪い人です。
だから、安心といえば安心なのですが…
ただ、主人と一緒に銭湯に来るのは久し振りなだけに、番台に男の人が座っていることに気付いたときの主人の顔が見たかったですね(笑)。

番台の方を見ないようにしながら福を脱いで裸になると、洗い場に向かいました。
カランの前に座って化粧を落とし、顔とカラダをシャワーで洗い流して浴槽に入りました。
浴槽では、顔を合わせるたびに言葉を交わす七十八歳の奥さんと一緒になりました。
とてもその歳には見えない、キレイで品の良い人です。

「こんにちは、お久しぶりです」
「お元気?どこで浮気してたの?」
「あっちこっちのお店。今日は主人も一緒なんですよ」
「番台に社長さんが座ってるけど、後で旦那さんに叱られない?」(イイゾ!)
「それって、どういう意味ですか?」(しらばっくれて)
「あら、分からないの?こんなお婆ちゃんと違って、あなたみたいな若くて(?)キレイな(?)奥さんの裸を、旦那さんにしてみたら、他の男の人なんかに見せたくないでしょう!」(ヤッター!)
「まさか!ウチの主人は全然構ってくれないんですよー」(すっとほけて)

思ってもみない援軍でした。
女湯は奥さんと私を含めても四人ですし、隣の男湯からもお湯の音以外には何も聞こえてきません。
私たちが話している内容は、きっと主人にも聞こえていることでしょう。
番台に座っている男の人で動揺した主人が、さらにジェラシーを募らせているに違いないと想像しただけで、笑いがこみ上げてきました。

まだ続きます。
お楽しみに!
8
投稿者:さとる
2015/08/30 21:21:11    (KvP9i7Uc)
兼業主婦さん、こんばんは。 お仕事大変見たいですね。家事との両立、ご苦労さまです。

ご主人は研究職ですか? 僕と似たような職種ですね。 でも以前上司とぶつかって干されていますが(苦笑)

同じような事は私も彼女がいた時はしたことがあります。 後ろから濡れてないのに無理やり挿入するって、なんだか征服しているみたいなんですけど、女性の立場からみたら屈辱なんでしょうね。ご主人も職場で色々あるんでしょうけど、それを理解している兼業主婦さんって、やっぱご主人を愛してらっしゃるんでしょう。そんな時のエッチって喘ぎ声なんて出ないんですか?

どんなリベンジしたのか、楽しみにしてます。
7
投稿者:兼業主婦
2015/08/30 11:57:54    (9CoG/7x9)
さとるさん、こんにちは。

牛乳を飲むとお腹が痛くなるものですから、お風呂
上りはビールかハイボールです。

昨日は、夕方までに仕事が片付かなかったことに加え、普段より主人が早く帰宅したので、銭湯には行けませんでした。
その代わり、久し振りに主人を含め三人(二人と一匹)で夕方の散歩ができました。

お風呂は自宅で、食後に主人と一緒に入りました。
結婚以来、光熱費の節約も兼ねて自宅では一緒にお風呂に入っています。
主人にとって、自宅のお風呂は清潔を保ち心身の疲れを癒す場所のようで、これまで求められたことはありませんが、家族風呂はラブホの延長と捉えているようで、利用したときは必ず求めてきます。
日常生活でもカテゴリー分類に拘る、いかにも研究者らしい気質です。

でも、昨日は違いました。
私の後から浴室に入ってきた主人は既に勃起させており、いきなり求めてきたのです。
予想外の展開で、心身ともに受け入れ体制が整っていなかったことに加え、予定の仕事を終えられなかったことで少しイライラしてことも重なり、私の方は全然濡れていませんでした。

私の事情なんかお構いなしに、主人は背後から無理やり挿入してきました。
ひどい痛みを覚えました。
主人は私の乳房を揉みながら腰を動かしていましたが、直ぐに果てたようでした。
私には、膣周辺の痛みとフラストレーションだけが残りました。

多分、夫は研究所の自室でエッチなサイトでも閲覧したのでしょう。
普段より早く帰ってきたのも、エッチしたくなったからだと思います。
その辺りは非常に単細胞な人なので、妻の私にはよく分かるのです。

今日の夕方は、主人も連れて隣町の銭湯に行く予定です。
丁度、年輩の男の人が番台に座っている時間帯ですので、主人に昨夜の復讐を大いにしてやろうと考えています。

それでは。
6
投稿者:さとる
2015/08/29 15:10:14    (Gzj4fsRP)
兼業主婦さん、お仕事ご苦労さまです。 社長業の多忙な中の息抜きなんですね。 ストレス発散と明日からの永輝が養えるといいですね。

気分を害した質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。 でもその後、チラッと夫婦生活が書いてあったのが嬉しかったです。 兼業主婦さんはご主人の事、愛してらっしゃるのが良くわかります。 ご主人が勃起して兼業主婦さんも濡れているならその後の展開は当然・・・ですよね? 羨ましい限りです。

銭湯では湯上りで火照った体を涼しくするのに牛乳飲んだりしないんですか? 今日の銭湯も楽しいといいですね♪
5
投稿者:兼業主婦
2015/08/29 11:01:23    (6gJUvRHA)
さとるさん、おはようございます。

週末、会社はお休みなので、午前中は自宅でゆっくりしています。
とは言っても、休日は従業員さんのためのもので、私は今日も明日も午後は仕事。
これでも、小さな会社を経営していて、従業員さんも数名雇ってるんですよ。
夕方には、少し遠くの銭湯まで足を伸ばしてみようかと考えています。

さて本題へ。

「風呂上りで涼んでいる時に番台のおじさんにイヤらしい目で視感されて濡れちゃったとか、掃除しているふりして触ってきたとか」なんてのは、男性の勝手な妄想ですよ!
関心もない番台の男の人に裸を露骨に見られても不愉快なだけで、快感や興奮は感じません。
ましてや、掃除の際に裸の女性客に近づいて、カラダに触ろうものなら立派な犯罪(強制猥褻罪)が成立します。
たちまち店の評判を下げ(企業価値の毀損)て、誰もお客さんは来なくなりますよ。

「洗い場から出たとき、正面の番台からジロッと裸を見られることが多い」のは事実で、こちらが気が付かないものも含めると、番台の男の人には随分、裸を見られてるんでしょうね…
まあ、私はそれを承知で銭湯に通っているのですから文句は言いませんが、お風呂代(420円)までこちらで負担しながら「タダ見」されているのかと思うと、少し癪な気もします(笑)!

外部から隔離された空間で裸を晒す銭湯ですから、番台からこっそり見ることについては「役得」として許せますが、相手が女性だろうと男性だろうと、他人の裸を露骨にジロッと見るなんて失礼じゃありませんか?
恥ずかしいというより、無神経で無作法な態度に不愉快さを覚えるのです。

ところで主人は寝室で、私に裸になってベッドの横に立つことをよく求めます。
主人は全裸の私をジッと見ながら勃起させていますし、私もアソコが濡れてくるのを感じます。

主人が喜ぶあられもない姿を、番台の男の人の目にも晒しているのかと思うと、主人に対して申しわけない気持ちになります。
同時に、赤の他人が私の裸をジッと見ながら勃起させているのかもしれないと想像すると、嫌な気分に襲われます。

では、また。
かしこ。
4
投稿者:さとる
2015/08/29 07:41:50    (JDWfB.9M)
兼業主婦さん、おはようさんです。カキコ、ありがとさんです。

そうですね、風呂上りで涼んでいる時に番台のおじさんにイヤらしい目で視感されて濡れちゃったとか、掃除しているふりして触ってきたとか(笑)

都内を歩いていると『こんな都心に銭湯があるんだ』って所ありますよね。 いつか入ろうって思いながらまだ行ってませんが。

出張先のビジホの展望温泉もいいけど、自分で見つけた銭湯に行くのって、その町に住んでる感じがしますよね。 行かれた所で穴場みたいなのってありますか?
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。