ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/28 18:01:58 (uKuLn.Bs)
結婚前は銭湯など利用したことのなかった私ですが、新婚時代を専業主婦として過ごした北国で冬場、雪の中を熱めのお湯をたっぷり湛えた銭湯に通ったことで、すっかりその魅力にはまってしまいました。
現在は兼業主婦として、首都圏のベッドタウンで仕事をこなしながら、夕方には近隣の町の複数の銭湯に週二~三回ほど車で通っています。
女性版「銭湯フリーク」といったところでしょうか?

私が住んでいる町にはスーパー銭湯しかなく、近隣の各町にも昔ながらの銭湯はそれぞれ一軒しかありません。
幸い、何れの店でも銭湯ならではの熱めのお湯、静かでレトロな雰囲気、ゆったり過ぎていく時間を堪能することができます。
ただ、新婚時代に利用した銭湯と違って、近隣の町の銭湯では番台に男の人が座っている時間帯によく出くわします。
初めの頃は抵抗感もありましたが、通っているうちに「昔ながらの銭湯でしか味わえないスリル」と割り切れるまでに、慣らされてしまいました。

また最近では、出張先で地元の銭湯を利用できるよう、旅行カバンの中には携帯用の乳液と化粧水、洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハンドタオル、バスタオル、お風呂道具を入れるためのポリエステル製の袋、サンダルをいつも入れています。
この初夏にも出張先で、ホテルから徒歩10分くらいの銭湯を訪ねてみました。

商店街の一角にある比較的大きな建物で、リフォームも施され、外観はとてもキレイです。
入口の扉を開けると、番台に座っている女将さんらしき女の人が愛想良く迎えてくれました。
ロッカーは壁に面して設置され、脱衣場は広くてガランとしています。
洗い場に入ると中央に浴槽があって、お客さんは年輩者だけでした。
そして、乾式と湿式の二つのサウナが完備し、奥にはもうひとつの浴槽と水風呂。
お湯は残念ながらぬるめで、私には物足りませんでしたが、水風呂は冷たくて心地良く、サウナと水風呂を交互に出たり入ったりしながら、結構長湯してしまいました。

脱衣場に出ると、「あらヤダ、番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
平日のまだ明るい時間帯ということもあり、番台から丸見えのガランとした脱衣場には、私以外に誰もお客さんはいません。
でも、番台の男の人はそんな私に配慮してか、女湯の方を一切見ないようにしていることが一目で分かりました。
趣味で銭湯に通っているのですから、番台に座っている男の人に対してもナーバスではありませんが、それでも細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では番台の男の人に裸をジロッと見られることが多いからです。
女の裸なんか見飽きてるはずなのに、それでも「初物」だと、つい食指が動くんでしょうか?
三十歳代前半ですので、そこそこ「鮮度」も保たれてますし、そろそろ「脂」も乗ってきて「食べ頃」でしょうから(笑)!

店を出るとき、細やかな配慮に対する感謝の気持ちも込めて「ありがとうございました」と挨拶すると、丁寧なお礼の言葉を返してくれました。
番台に座っているにしては若い、優しそうでイヤらしさを全く感じさせない男の人でした。
「番台に座るのは年輩者」という暗黙のルールもあるようですが、私としては、中年や初老の男の人よりも、清潔感のある若い男の人の方がずっと気分的に楽です。
実際に見かけたことはありませんが、同年代や二十歳代でも抵抗感はないと思います。

ホテルに戻る途中、商店街の魚屋さんで新鮮な魚のタタキとすり身の天麩羅、酒屋さんでビールの500ml缶と冷えた日本酒の2合瓶を購いました。
酒屋さんでは、少しスケベっぽい感じの中年の店主に「お姉さん、風呂上がりに一杯とはイイね!ここで飲んでいかない?」と口説かれました。
仕事も片付き、本当に気分の良い夕方でした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:兼業主婦リン
2016/01/02 19:35:30    (jHolkVH9)
さとるさん

明けましておめでとうございます。
今年も、私の面白くもないお喋りにお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。

新年早々、ちょっとエッチな話題を。
昨年末、行きつけの例の銭湯で、番台のオジサンにとうとうアソコを見られちゃいました…

先月26日の夕方、本当に久しぶりに主人と隣町の銭湯まで出かけました。
番台にはいつものオジサンが座っていて、私を見ると「オッ」という表情をしました。
私が洗い場にいると、オジサンは薬湯の温度調節に必ず女湯に入ってくるのですが、その日はなぜか姿を見せません。
主人に尋ねると、男湯には調節に来ないそうなので、私のカラダを間近で見るための口実かもしれませんね(笑)。
でも、オジサンが温度調節してくれた後の薬湯は熱くて心地よいので、私にとっても不可欠な行事なのです。

続きはまた後で!


72
投稿者:さとる
2015/12/13 19:53:24    (MhQPLSsq)
リンさん、こんばんは。 カキコ、ありがとうございます。今日一日ゆっくり過ごせましたか? 今頃、ご主人と夕ご飯の最中かな?

リンさんの大切な事をカキコしてくれて嬉しいです。 人間やってるといろんな試練があって、それを乗り越えると成長するって言うけど、カキコ読んでるとまさにそんな感じですよね。 ご主人もリンさんの全部を受け止めてるから、今日のような気遣いが自然と出来るんだと思います。 いつかご褒美にちょっとだけパイ擦り&顔射、サービスしてあげては? いつもだとリンさんもイヤでしょうから、誕生日とクリスマスのプレゼントぐらいがいいかも?ですよ(笑)

享年を間違えるのも、時間と共に心が癒えてる証拠だ思います。 亡くなった彼のご両親、一番喜んでるのが天国の彼氏だと思います。決して湿った話しではないですよ。 いい年してエロい出会いを期待している私からみれば羨ましいです。 今の家庭を大切にしてください。

ところで、クリスマスはエッチな真っ赤の下着でご主人とスケベ三昧ですか? 僕の好みはTバックなんですけど・・・。 なんせエッチな話題は別腹ですから(笑)♪


71
投稿者:兼業主婦リン
2015/12/13 16:55:02    (WVAN2kBx)
さとるさん

今日は、私にとって嘗ては一番大事だった人の命日なので、主人のオーディオの前に座って一日、ベートーヴェンのピアノソナタを聴いて過ごしました。
主人も何の日か心得ていて、朝から愛犬を連れて出かけ、私を一人にしてくれています。

それなのに、私としたことが昔の恋人の年齢を書き間違えちゃって!
正しくは享年十九歳です。
彼が生きていれば、今頃二人でどんな生活をしてたのかな?なんて思ってしまいます。

東京に出て、大学や大学院に進学するなんてことは決してなかったでしょうし、学費と生活費の捻出のために美大のヌードモデルに応募することもなく、先生にお会いすることもありませんでした。
そうすると、今の主人と出会うこともなかったわけですから、つくづく宿世というものを感じてしまいます。

死んだ彼のご両親はお元気で、主人と結婚したことを報告すると喜んでくれました。
そして、「リンちゃんは頭いいだから、ウチのバカ息子なんかより、そんなインテリのご主人と一緒になって良かったよ」と言ってくれました。
その言葉を思い出すと、涙が出てきます。

湿っぽい話でごめんなさい…




70
投稿者:さとる
2015/12/13 00:36:50    (KHTdU2j4)
リンさん、こんばんは。銭湯はまだ無理なんですね。 展望大浴場を完備しているのを謳い文句にしているビジネスホテルとかもあるから、気晴らしにどうでしょうか?

過去の出来事を話してくれてありがとうございます。生きているといろんなことがあります。 人とは比べ物にならないくらいご苦労事を経験されてきた分、幸せな事も多いと思います。 お仕事柄、日々勉強していかなかればならない事も多いでしょう。頑張りすぎてる時には、何か息抜きをしてくださいね。

私は地方の田舎町で育ち、貧乏でしたが両親のおかげで大学まで進学することが出来ました。 今でも健在ですが、高齢なので時間がある時に実家に帰るようにしてます。顔を合わせれば言ってはいけない事を言ってしまいますが、いつまでも元気でいてくれればと思ってます。

リンさんを支えてくれた老先生も、リンさんの元気な姿を見ることが嬉しいと思いますので、ぜひ会いに行ってください。 カキコ楽しみにしてます。

あとご主人と早くエッチな仲直りしてね。このカキコも楽しみにしてます。 なんせエッチな話題は別腹ですから(笑)♪ 
69
投稿者:兼業主婦リン
2015/12/12 21:16:40    (Z7NBQnq1)
さとるさん

たとえ主人と一緒でも、まだ銭湯に行く気にはなれません。
一人で行くに比べると、男湯からの主人の目があるだけに、番台の男の人から見られ放題にはならないでしょうが…
長く行きつけだった銭湯の優しいオジサンに対してさえ、信頼して裸を晒せないのです。
ましてや、他の銭湯なんてとても…

明日は、高校時代に付き合っていて、子どもまで宿していた恋人の命日です。
交通事故死で、享年二十九歳でした。
妊娠が分かったとき私は高校2年でしたが、中退して結婚し、彼の実家の家業を手伝おうと心に決めました。
彼のご両親は、私を将来のお嫁さんとして可愛がってくれていました。
育ててくれていた親戚の家にいるより、彼の実家で食事を一緒に摂るときの方が、ずっと家庭的な気分に浸れました。

それだけに、ご両親と一緒に警察の霊安室で彼の遺体と対面した直後、私は精神的に変調をきたしてしまい、それが数日後の切迫流産を引き起こしました。
大学病院の医師によると、母体をも危うくするような切迫流産だったとのことで、応急処置により私は二度と妊娠できない身体になってしましました。
夫となるはずだった人も、二人の間の子どもも、三人で築くことを夢見ていた家庭も全て失った私は、二人の後を追って死ぬことばかり考えていました。

私に生きる希望を与えてくれたのは、流産後に通っていた高校に掛け合ってくださった地元の産婦人科の老先生による励ましと、一番仲の良かったクラスメートが療養中の私に差し入れてくれた英語の経済書でした。
老先生とは今でもお付き合いがあり、年末にはご機嫌伺いしようかと計画しています。
クラスメートは地元の国立大学で経済学を教えていた先生の娘さんで、なぜか英語と政治経済の成績だけは良かった私に、退屈しのぎにとお父様の書斎から英語の専門書を届けてくれたのでした。

書物のタイトルは「Capitalism and Freedom(資本主義と自由)」で、著者はシカゴ学派の泰斗でノーベル経済学賞受賞者のミルトン・フリードマンです。
私はPreface(序論)を数ページ読んだだけで、呪縛されてしまいました。
そして、経済学を大学で本格的に勉強したいという希望が生まれ、その希望が私を救ってくれました。
この書物との出会いがなければ、私は享年十七歳で人生を終えていたかもしれません。
68
投稿者:さとる
2015/12/12 14:40:47    (6Xin27pA)
リンさん、こんにちは。遅い昼食を食べながら何気にサイト覗いてみたら、リンさんのカキコがあったんで読んでいて思わず吹き出しそうになっちゃいました(笑)。

パイ擦りと顔射がよっぽど興奮したんでしょう。 僕ならリンさんを立ちバックで激しく突きあげてる方が気持ちいいと思いますけどね♪。

自分のザーメンは飲んだ事も無いし、確かにシコッタ後、陰毛に着いてパリパリになっているのを見ると、髪の毛に着くのもイヤでしょうし、匂いとか独特ですからね。でも、夫婦でもイヤなものははっきりと断ったほうがいいですよ。 まぁ程々に仲よくやって中に出してくださいね。

ご主人と一緒なら銭湯に行けそうですか? 早く楽しみが満喫出来るようになる事とカキコを楽しみにしてます。銭湯が満喫出来ればパイ擦り&顔射も快楽に変わるかもですよ♪。
67
投稿者:兼業主婦リン
2015/12/12 13:58:18    (Z7NBQnq1)
さとるさん

先週、家族風呂でパイズリをしてからというもの、主人が変態めいてきて困っています。
これまでは自宅のお風呂でエッチなんかしなかったのに、あれ以来、一緒に入るたびに求められるのです。

昨夜なんか、フェラをしてあげているのに、私の口から勃起したオチンチンを引き離すと、自分の手でしごいて私の顔にぶっかけたのです。
白濁を顔にモロに浴びてしまいました。
ヌルヌルするわ、強烈な臭いがするわ、髪にまで付くわで、いくら愛する主人とはいっても腹が立ち、「私はAV女優じゃないのよ!エッチなサイト見て興奮したなら、自分で処理して!」と言い残して、シャワーで洗い流すと本番を拒否して、先に上がってしまいました。

いつもは抱き合って眠るベッドの中でも、主人に背中を向けたままでした。
今朝からは普段どおりにしていますが、主人は何かきまりが悪そうです。
人の気も知らずに、「今日は久し振りに一緒に銭湯に行こうか!」なんてボケたことを言ってますが…
66
投稿者:さとる
2015/12/08 21:02:28    (dEmDWV7m)
リンさん、こんばんは。お返事遅くなってすみませんでした。

師走になってお仕事忙しいですか? 日本は隣国に比べて経済が好調に見えますが、それってほんの一部だけで、あとは苦しい状況かなって思うのは私だけでしょうか?

話しは変わりますが、ご主人にそんなことしてもらって大丈夫なの?カミソリで傷つけたりしないんですか? でもそのシーンを想像するだけで勃起してる僕もご主人と同じエロエロですね(笑)。ご主人は満足そうでしたか?

パイズリ&顔射の後は当然挿入で逝かされたんですよね? 気持ち良かったですか?

65
投稿者:兼業主婦リン
2015/12/05 11:54:47    (lSocHvT6)
さとるさん

昨日の夜、主人を伴った日帰り出張の帰り道、貸切のお風呂を利用しました。
例の事件以来、銭湯に行けなくなったため、ヘアが茫々に伸びた状態となっていました。
ヘアはいつも銭湯で整えていたのです。

ヌードモデルをしていたこともあり、ヘアはワレメが見えないようにするにとどめ、周囲はキレイに剃り上げています。
銭湯で番台の男の人の露骨な視線を浴びてきた理由のひとつは、そこにあるのかもしれません。

昨夜は主人に整えて貰いました。
主人たら私のヘアを剃りながら、もう勃起させてるんです。
オチンチンの先からは透明の汁が分泌しています。

ヘアの処理が終わると、主人のオチンチンを咥え、先を舐めてあげました。
お馴染みのしょっぱい味がしました。
そのまま口の中に射精しそうな気配だったので、急いで乳房の谷間に挟み込みました。
口内射精されると口の中が一杯になり、いくら愛する主人の精液でも飲み込むのは辛いのです。

乳房で挟んだまま少し扱くと、主人は大量に射精しました。
白濁の一部は私の顔にまで飛んできました。
生まれて初めてのパイズリと(部分的)顔面射精を経験することになりました。

かしこ
64
投稿者:さとる
2015/12/03 23:01:00    (jSmkyt9p)
リンさん、こんばんは。 しばらくカキコが無かったので元気にしてるのかな~?って思ってました。

ご主人の性癖ですか? 基本、男なんて変態でスケベな生き物ですからね♪。

カキコが楽しみです。出来れば臨場感たっぷりで、リンさんが気持ち良くなっている状態を想像しながらシコシコと発射出来るようにお願いしま~す!

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。