ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/28 18:01:58 (uKuLn.Bs)
結婚前は銭湯など利用したことのなかった私ですが、新婚時代を専業主婦として過ごした北国で冬場、雪の中を熱めのお湯をたっぷり湛えた銭湯に通ったことで、すっかりその魅力にはまってしまいました。
現在は兼業主婦として、首都圏のベッドタウンで仕事をこなしながら、夕方には近隣の町の複数の銭湯に週二~三回ほど車で通っています。
女性版「銭湯フリーク」といったところでしょうか?

私が住んでいる町にはスーパー銭湯しかなく、近隣の各町にも昔ながらの銭湯はそれぞれ一軒しかありません。
幸い、何れの店でも銭湯ならではの熱めのお湯、静かでレトロな雰囲気、ゆったり過ぎていく時間を堪能することができます。
ただ、新婚時代に利用した銭湯と違って、近隣の町の銭湯では番台に男の人が座っている時間帯によく出くわします。
初めの頃は抵抗感もありましたが、通っているうちに「昔ながらの銭湯でしか味わえないスリル」と割り切れるまでに、慣らされてしまいました。

また最近では、出張先で地元の銭湯を利用できるよう、旅行カバンの中には携帯用の乳液と化粧水、洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハンドタオル、バスタオル、お風呂道具を入れるためのポリエステル製の袋、サンダルをいつも入れています。
この初夏にも出張先で、ホテルから徒歩10分くらいの銭湯を訪ねてみました。

商店街の一角にある比較的大きな建物で、リフォームも施され、外観はとてもキレイです。
入口の扉を開けると、番台に座っている女将さんらしき女の人が愛想良く迎えてくれました。
ロッカーは壁に面して設置され、脱衣場は広くてガランとしています。
洗い場に入ると中央に浴槽があって、お客さんは年輩者だけでした。
そして、乾式と湿式の二つのサウナが完備し、奥にはもうひとつの浴槽と水風呂。
お湯は残念ながらぬるめで、私には物足りませんでしたが、水風呂は冷たくて心地良く、サウナと水風呂を交互に出たり入ったりしながら、結構長湯してしまいました。

脱衣場に出ると、「あらヤダ、番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
平日のまだ明るい時間帯ということもあり、番台から丸見えのガランとした脱衣場には、私以外に誰もお客さんはいません。
でも、番台の男の人はそんな私に配慮してか、女湯の方を一切見ないようにしていることが一目で分かりました。
趣味で銭湯に通っているのですから、番台に座っている男の人に対してもナーバスではありませんが、それでも細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では番台の男の人に裸をジロッと見られることが多いからです。
女の裸なんか見飽きてるはずなのに、それでも「初物」だと、つい食指が動くんでしょうか?
三十歳代前半ですので、そこそこ「鮮度」も保たれてますし、そろそろ「脂」も乗ってきて「食べ頃」でしょうから(笑)!

店を出るとき、細やかな配慮に対する感謝の気持ちも込めて「ありがとうございました」と挨拶すると、丁寧なお礼の言葉を返してくれました。
番台に座っているにしては若い、優しそうでイヤらしさを全く感じさせない男の人でした。
「番台に座るのは年輩者」という暗黙のルールもあるようですが、私としては、中年や初老の男の人よりも、清潔感のある若い男の人の方がずっと気分的に楽です。
実際に見かけたことはありませんが、同年代や二十歳代でも抵抗感はないと思います。

ホテルに戻る途中、商店街の魚屋さんで新鮮な魚のタタキとすり身の天麩羅、酒屋さんでビールの500ml缶と冷えた日本酒の2合瓶を購いました。
酒屋さんでは、少しスケベっぽい感じの中年の店主に「お姉さん、風呂上がりに一杯とはイイね!ここで飲んでいかない?」と口説かれました。
仕事も片付き、本当に気分の良い夕方でした。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:さとる
2015/09/17 21:35:45    (BSWJsgoJ)
兼業主婦さん、こんばんは。 週三日も一緒にお風呂に入るなんて仲良いんですね。 オチンチンも優しく洗ってあげるんですか? 逆に兼業主婦さんのアソコも優しく洗ってもらって、中も指入れてキレイにしてもらうとか? 当然お風呂で抱き合ってエッチも有りですよね?

スタプー君は大柄なんですか? たまには優しくオッパイをあげてみては?

今週末の銭湯のご予定は?
32
投稿者:兼業主婦
2015/09/17 13:07:49    (SkEXKb1r)
自宅のお風呂には、週に最低三日は主人と一緒に入りますが、愛犬と入ることはありません。
30㌔で体毛が多く、お風呂嫌いの子ですから、月に一度シャンプーするだけでも大変です。
一緒に入ろうものなら、自分のカラダは洗えないし、バスタオルで体毛に付いた水分を拭き取っている間に、私は冷え切ってしまいます。

お風呂に入るとき、愛犬の前でよく裸になるのですが、男の子のくせに私のカラダに興味を示さないどころか、小さく唸ってソッポを向いちゃうんです。
裸になるとすぐに抱きついてくる主人の方が、よっぽど「犬っぽい」かな(笑)?
31
投稿者:さとる
2015/09/16 18:09:48    (eZDowWHI)
兼業主婦さん、こんばんは。 スタプーってどんな犬か分かりませんでした。最初はスターバックスでプーってオナラする犬?ってどんな犬かと思いましたが(笑)、スタンダードプードルの事なんですね。カワイイですか? スタプーと一緒にお風呂入るんですか?

家風呂では入浴剤使うんですか? よく○○温泉とかありますが。
30
投稿者:兼業主婦
2015/09/15 13:21:09    (Pv8VaJu4)
さとるさん
ばぶさん

バッハは平均律、パルティータ、イギリス組曲、フランス組曲、ゴールドベルクなどの器楽曲を中心に聴いています。
主人の影響により、結婚前からグールドのピアノ演奏で聴いていましたが、最近はその緊張感と独特の重みが息苦しく、シフのピアノ演奏で聴くことが多くなりました。
無伴奏チェロ組曲も、フルニエやマイスキーの演奏でよく聴きます。

主人のオーディオシステムは、独逸製のLPプレーヤーとCDプレーヤー、米国製の真空管アンプ、英国製のスピーカーです。
針先を曲げたり、オリジナルLPにキズを付けたりするのが怖いので、私はCDしか聴きません。

愛犬はスタプーです。
29
投稿者:さとる
2015/09/14 23:01:46    (qeYCHBmA)
兼業主婦さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。週末は銭湯堪能出来たみたいですね。 オジサンのエッチな視線が兼業主婦さんの裸体に注がれたかと思うと想像しただけで勃起しちゃいました(笑) ご主人のように均整のとれた体を見ながらシコシコしたいです♪

女性の目線って男性と全然違うんですね。男性の場合はやはり性の対象って見てしまうんだからでしょうけど、兼業主婦さんの女性経営者に注がれた視線が、やはり同性同士の争いみたいで興味深かったです。

宇都宮の街中の銭湯情報が必要でしたら、いつでも名前からのメアドでメールください。

今は愛犬とのんびりジャレテるんですか? お仕事の疲れ、取れましたか?
28
投稿者:兼業主婦
2015/09/14 14:06:56    (UtAE3jIf)
さとるさん

昨日は、行きつけの銭湯に一人で行ってきました。
主人は、金曜日から関西に出張です。
犬の散歩を後回しにしたので、お店に到着したのは普段より早い5時過ぎでした。

番台には、いつもの年輩のオジサンが座っていました。
ちょっとイヤらしそうな人ですが、優しくて感じが良く、気持ちが和みます。
主人にリベンジするために利用させて貰った、イヤらしくはない代わりに無愛想で余り感じの良くない、隣町の銭湯の男の人とは対照的です。

洗い場ではいつものように、番台を交代するために奥のボイラー室から入ってきたオバサンと挨拶。
洗い場から出ると、なぜか番台には上がらないで脱衣場にいるオバサンとスッポンポンのままで言葉を交わし、体重計に乗ったところで番台の方に目を遣ると、何とまだそこにはオジサンが座っていて、全裸の私をしっかり見ているではありませんか!
すでにオバサンと番台を交代して、奥に引っ込んだものとばかり思い込んでいましたので、不意を突かれた格好になりました…

「やだ、オジサンたらエッチ!」と思いつつ、このことを主人に話したら一体どんな反応を示すだろうと想像して噴き出しそうになったとき、宇都宮市の宝湯で一緒になった取引先の女性経営者の視線を思い出したのです。
洗い場から脱衣場に出たところに、その経営者の方は入ってきたものですから、素っ裸の私は「女が女の裸を見る」ときの視線の冷たさを感じずにはいられませんでした。

というのも、美人でもない私が裸になって、カラダ中の欠点をさらけ出しているだけなのに、そんな私を見る経営者の方は、欠点をさらに見つけてやろうと言わんばかりの「あら探し」をするような目付きだったからです。
それに引き換え、番台から向けられた「男が女の裸を見る」ときの視線は、情欲を秘めているせいか、どこか暖かさを感じます。
男の人ならではの妄想により、私の顔やカラダの欠点を修正してくれる、「痘痕もエクボ」的な視線なのです。

経営者の方は私より二十歳も年長で、お孫さんもいるのですが、女優さんのように美しく、三十歳後半から四十歳前半くらいにしか見えません。
でも、そんなキレイな方でも裸になると欠点が丸見えで、胸は大きいものの垂れ、妊娠線の目立つお腹は出ています。
そして、性器ばかりか肛門までさらけ出すようなパンティの脱ぎ方…

でも、そういう私も、「女が女の裸を見る」ときの冷たい詮索するような視線で、経営者の方のカラダや仕草を観察していたんでしょうね(笑)

27
投稿者:ばぶ
2015/09/13 19:20:37    (WNsgQZs0)
こんばんわ。

バッハですか。
僕は管楽器吹きますから、聞きますよ。
トッカータとフーガが一番好きです。
ほかに、チャイコフスキーや、ショスタコーヴィッチも
好きですね。

ワンちゃんは何犬ですか?
うちはトイプードルが2匹います。
とても可愛いです。

全く関係話でごめんなさい。


26
投稿者:さとる
2015/09/12 19:23:49    (XXL/Twtf)
兼業主婦さん、こんばんは。バッハですか、中学以来聞いた事無いですね。 オーディオは真空管かな? アナログの方が人間の耳になじむっていいますけど。

宇都宮の宝湯って、スーパー銭湯って聞いてるんですが、ガセかな? あと有名なところでは南大門ってあるけど、あそこはホモのおじさんがいるらしいから・・・。街中の宇都宮城跡公園近くに一軒銭湯が有るんだけどご存じでしょうか?

兼業主婦さんの均整の取れた裸体をフリーはないよね? バスタオルに『有料:缶ビール1缶!』って書いてみては?
25
投稿者:兼業主婦
2015/09/12 18:19:05    (Qgxmhyqc)
さとるさん

今日は休養日で、主人のオーディオ装置でバッハを聴きながら、犬とゴロゴロしています。

昨日は栃木県の宇都宮市に日帰り出張で、帰りに市内の宝湯という銭湯に立ち寄りました。
宝湯は、宇都宮市に行く度に利用しています。
主人とも一緒に行ったことがあります。

銭湯(一般公衆浴場)ですが、サウナと水風呂、それに三つの浴槽が完備しています。
水風呂は地下水で、夏場は冷たくて非常に気持ちがいいです。
浴槽のひとつは熱めの薬湯で、これまた非常に快適です。

昔ながらの銭湯とスーパー銭湯の中間のようなお店ですが、代金は銭湯の420円です。
お湯は気持ちがいいのですが、少々騒々しくて普段利用している店のようには寛げません。
またフロント形式なので、番台銭湯のようなスリルは味わえません。

取引先の五十歳代の女性経営者と偶々一緒になりましたが、性器ばかりか肛門まで見える姿勢でパンティを脱いでいました。
番台から男の人に見られているという緊張感は、あるいは必要なのかもしれません…

番台のオジサンに飲み物くらいご馳走させるアイデアっていいですね!
今度、モロに目が合ったら「タダ見はダメよ!」と要求してみようかしら(笑)!
24
投稿者:さとる
2015/09/12 16:46:20    (XXL/Twtf)
兼業主婦さん、こんにちは。今日はお仕事お休みですか?

カキコありがとさんです。 オッパイ大きいからご主人はパイズリ要求してこないんですか? フェラの前に兼業主婦さんのような大きなオッパイで挟まれたら気持ちいいでしょうに・・・。

番台のオジサン、そんなにジロリって見てくるなら、たまには何か飲み物でもご馳走してくれればいいのにね。でも兼業主婦さんのようなにスタイルが良かったら視線が行っちゃいますよ。 やっぱアソコも見てみたいんでしょうね。

今日は一週間仕事を頑張ったご褒美の銭湯行かれるんですか? ご主人は求めてきそうですか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。