ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/28 18:01:58 (uKuLn.Bs)
結婚前は銭湯など利用したことのなかった私ですが、新婚時代を専業主婦として過ごした北国で冬場、雪の中を熱めのお湯をたっぷり湛えた銭湯に通ったことで、すっかりその魅力にはまってしまいました。
現在は兼業主婦として、首都圏のベッドタウンで仕事をこなしながら、夕方には近隣の町の複数の銭湯に週二~三回ほど車で通っています。
女性版「銭湯フリーク」といったところでしょうか?

私が住んでいる町にはスーパー銭湯しかなく、近隣の各町にも昔ながらの銭湯はそれぞれ一軒しかありません。
幸い、何れの店でも銭湯ならではの熱めのお湯、静かでレトロな雰囲気、ゆったり過ぎていく時間を堪能することができます。
ただ、新婚時代に利用した銭湯と違って、近隣の町の銭湯では番台に男の人が座っている時間帯によく出くわします。
初めの頃は抵抗感もありましたが、通っているうちに「昔ながらの銭湯でしか味わえないスリル」と割り切れるまでに、慣らされてしまいました。

また最近では、出張先で地元の銭湯を利用できるよう、旅行カバンの中には携帯用の乳液と化粧水、洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハンドタオル、バスタオル、お風呂道具を入れるためのポリエステル製の袋、サンダルをいつも入れています。
この初夏にも出張先で、ホテルから徒歩10分くらいの銭湯を訪ねてみました。

商店街の一角にある比較的大きな建物で、リフォームも施され、外観はとてもキレイです。
入口の扉を開けると、番台に座っている女将さんらしき女の人が愛想良く迎えてくれました。
ロッカーは壁に面して設置され、脱衣場は広くてガランとしています。
洗い場に入ると中央に浴槽があって、お客さんは年輩者だけでした。
そして、乾式と湿式の二つのサウナが完備し、奥にはもうひとつの浴槽と水風呂。
お湯は残念ながらぬるめで、私には物足りませんでしたが、水風呂は冷たくて心地良く、サウナと水風呂を交互に出たり入ったりしながら、結構長湯してしまいました。

脱衣場に出ると、「あらヤダ、番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
平日のまだ明るい時間帯ということもあり、番台から丸見えのガランとした脱衣場には、私以外に誰もお客さんはいません。
でも、番台の男の人はそんな私に配慮してか、女湯の方を一切見ないようにしていることが一目で分かりました。
趣味で銭湯に通っているのですから、番台に座っている男の人に対してもナーバスではありませんが、それでも細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では番台の男の人に裸をジロッと見られることが多いからです。
女の裸なんか見飽きてるはずなのに、それでも「初物」だと、つい食指が動くんでしょうか?
三十歳代前半ですので、そこそこ「鮮度」も保たれてますし、そろそろ「脂」も乗ってきて「食べ頃」でしょうから(笑)!

店を出るとき、細やかな配慮に対する感謝の気持ちも込めて「ありがとうございました」と挨拶すると、丁寧なお礼の言葉を返してくれました。
番台に座っているにしては若い、優しそうでイヤらしさを全く感じさせない男の人でした。
「番台に座るのは年輩者」という暗黙のルールもあるようですが、私としては、中年や初老の男の人よりも、清潔感のある若い男の人の方がずっと気分的に楽です。
実際に見かけたことはありませんが、同年代や二十歳代でも抵抗感はないと思います。

ホテルに戻る途中、商店街の魚屋さんで新鮮な魚のタタキとすり身の天麩羅、酒屋さんでビールの500ml缶と冷えた日本酒の2合瓶を購いました。
酒屋さんでは、少しスケベっぽい感じの中年の店主に「お姉さん、風呂上がりに一杯とはイイね!ここで飲んでいかない?」と口説かれました。
仕事も片付き、本当に気分の良い夕方でした。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:兼業主婦リン
2015/12/03 21:55:18    (DXNiMk6K)
さとるさん

夫の性的趣向について、完全な勘違いをしていたことに気付きました。
私が隣町の銭湯で仕掛けたことなどは、夫を単に興奮させていただけのようです。
詳しくは、週末にでもお話しします。

おやすみなさい
62
投稿者:さとる
2015/11/21 17:22:33    (aeh.KonY)
兼業主婦リンさん、こんばんは。 これからは『リンさん』って呼ばせていただきます。何だか近くなったみたいで嬉しいです。 でも『リンさん』って入力すると『リン酸』って変換されるよね(笑)

おっしゃる通り、美術のモデルって全周から凝視されるのに慣れてるんだから、危なかったんでしょうね。 そんなバカジジイの銭湯はいずれ廃業ですよ。

3連休はどこかにお出かけですか? 家でのんびりとか料理したりとかは?
61
投稿者:兼業主婦リン
2015/11/21 15:06:41    (tbcSsLA/)
さとるさん

お話したように、10歳代の終わりからヌードモデルを務め、人前で裸を晒すことや裸をジッと観察されることには慣れている私です。
そんな私がゾッとするような感触を覚えたのですから、洗い場でカランに座る私の後ろに立った男の人からは、きっと強い欲望が発散されていたのでしょう。
今にして振り返ると、かなり危なかったんではないかと思います。

これからは、私のことを「リン」と呼んでください。
子供の頃からの渾名です。
学生時代もそう呼ばれていましたし、夫からも「リン」と呼ばれています。
先生も「リンさん」と呼んでくれていました。
60
投稿者:さとる
2015/11/20 22:30:04    (L/eh22A9)
兼業主婦さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 経済の専門家だったんですね。数字の出所は内閣府のHPか官報かなんかなんでしょうか?

それと生い立ちもご苦労されていたんですね。 このサイトで知り合った私のような者に話してくれるなんて、嬉しいのと、益々興味が湧いてしまいました。書きにくい事はメールしてください。返事は必ず返しますからね♪。

兼業主婦さんは お酒は嗜むんですか? 少量なら心が安らぐと思います。くれぐれも飲んでお風呂に入って御燗がつく事ないようにしてね(笑)。


59
投稿者:兼業主婦
2015/11/20 19:34:03    (YK8uhiwj)
さとるさん、こんばんは!

内閣府が16日公表した7~9月期の実質GDPの増減率は、年率換算で前期比0.8と、0.7だった4~6月期に続き、2期連続のマイナス成長となりました。主たる要因は前期比1.3となった民間企業設備(設備投資)でしょう。2016年3月期の経常利益が前期比7で、2期連続の最高益となる見通しの上場企業も、夏以降は中国経済の不透明感が強まったことから、今年度に計画していた設備投資を先送りしました。
また、在庫の減少もマイナス成長の要因となりました。民間在庫品増加(在庫投資)の成長率に対する寄与度は0.5マイナスで、「在庫調整による押し下げ効果」を発揮しました。企業が在庫を減らすと、GDPの計算上は減額要因となります。
内閣府によると、民間在庫が0.5ったことによる影響を除けば、実質GDPは年率で前期比1.4だった計算になるとのことです。在庫調整が進んだことで企業は増産に転じやすくなりますので、民間エコノミスト18人の予測では、10~12月の実質GDPの増減率は平均1.1と、小幅ながらプラス成長となるようです。

私が昨日、地元経済団体の集まりで講話させて貰った内容のさわりの部分です。
こんな私でも経済学修士の学位を持ってるんですよ。

母子家庭で育った私は、小学校のときに母親を病気で亡くし、母方の親戚筋の家で育てられました。
大学進学の際、入学金とアパートに入居するためのイニシャルコストだけは負担して貰えましたが、その後は全てアルバイトで学費と生活費を稼がねばなりませんでした。

そんな私にたまたま舞い込んできたのは、美大でのヌードモデルの仕事でした。
ポーズを取ると基本的に動くことができないので、身体的には相当しんどいのですが、週に二日程度で、時給も学生としては破格のものでした。
中学校時代に処女とはおさらばし、高校時代には妊娠中絶も経験していましたので、人前で裸になることにもあまり抵抗はありませんでした。

かなりきわどいポーズを求められることもありましたが、全裸の私を前にして恥ずかしそうな表情を浮かべたり、勃起しそうになるのを必死でこらえている様子の男子学生には、同年代でありながら「可愛い」と感じました。
むしろ、私をブツとして観察している大勢の女子学生の冷たい目が怖かったですね。

大学2年の秋、アルバイト先の美大の先生(洋画家)の専属モデルに指名され、プライベートでは先生の愛人も務めました。
先生は優しい上に経済的にも豊かな方で、私に月々の手当とアパート家賃まで支給してくれました。
お陰で私は大学卒業まで金銭的に苦労することはなく、大学院の博士前記課程にも進学することができました。

主人とは先生のアトリエで知り合いました。
今でこそ社会科学の分野を専門としていますが、元々は人文科学で博士の学位を取得した夫は音楽や絵画にも造詣が深く、先生の若い取り巻きの一人でした。
初めて顔を合わせたときから、私は好意を抱いていました。

先生と私の関係を知る主人の方から、先生に対して私を妻に欲しいという申し入れがあり、先生も承諾してくれました。
経済修士の学位を得て大学院の博士前期課程を修了すると同時に、籍を入れました。
先生から頂いた結婚のご祝儀は、その後、会社を設立する際に資本金として活用させて頂きました。
58
投稿者:さとる
2015/11/17 22:38:22    (rM8d0.Ms)
兼業主婦さん、こんばんは。 ご主人と温泉のようで、うらやましいです。 紅葉満喫出来ましたか?

おっしゃるとおり、無防備な状態の女性なんだから、気遣って欲しいですよね。だって接客のプロなんですからね。

カキコ読んでると、まだトラウマが癒えてないみたいですね。 ここは趣向を変えて、スリリングなジェットコースターでスカッてどうですか? それとも僕とネットリしたエロエロメールで一緒に逝ってしまうなんてどうでしょう♪
57
投稿者:兼業主婦
2015/11/15 19:16:31    (gPynSi5y)
さとるさん

今日は主人と一緒に県内の温泉施設に行ってきました。
無論、フロント形式で男女の浴室の外にあります。

源泉はトロトロ感があって悪くないものの、温度は非常にぬるく、洗い場は広くてうるさく、十分には寛げませんでした。
昔ながらの銭湯の良さを改めて感じました。
加温した浴槽に浸かりながら、ここ数年の間に銭湯で遭遇した諸々の場面を振り返っていました。

男の人が番台に座っている銭湯では、主人以外の男の人の前で裸になるわけですから、やはりそれなりに緊張もするし、注意も払っていました。
乳房やヘアを見られることは仕方がないにしても、性器や肛門は絶対に番台の男の人の目に触れさせないよう気を付けていました。

また、銭湯とは言っても赤の他人の男の人の目の前で全裸になるのですから、その視線や動きは絶えずチェックして、警戒は緩めないようにしていました。
閉店後に二人きりにでもならない限り心配はないでしょうが、女が無防備な全裸でいる以上、番台の男の人がその気になればレイプすることも容易なはずです。

銭湯もかつては全国に数千軒は存在していのですから、闇に埋もれてしまった暗数も含めると、番台の男の人がガマンできなくなって女性客を犯したなんて事件も結構あるんではないでしょうか。
番台に長年座ってきた年輩のオジサンでさえ、脱衣場や洗い場で私のカラダに露骨な視線を浴びせてきたことを振り返ると、そんな気がしてきます。
56
投稿者:さとる
2015/11/13 00:35:30    (IkHZ.Lvn)
兼業主婦さん、こんばんは。 ゆっくりのんびりすればいいと思います。 マイペースでいってください。

お許しが出たんで、スケベな事いっぱい想像しちゃいます。 今どんな下着ですか? 後ろから抱きついて、首筋をキスしながら、舌でナメて兼業主婦さんが『ダメ♪』って言いながら感じ始めてるのがいいな・・・。

服を脱がさないで、後ろから激しく突かれた事あります? 無理やり犯されながらも、快感に負けて喘ぎ声出しながら、腰振るなんて、兼業主婦さんのエッチな部分を見出してるみたいで嬉しいんですけど? ドピュって中出ししたいです♪
55
投稿者:兼業主婦
2015/11/12 01:24:55    (gkYNa6U6)
さとるさん

落ち込んでいる私を元気づけようとしてくださっているようで、ありがとうございます。

さとるさんのお好きなように、想像の中で思い切り私のカラダを弄んでください。


54
投稿者:さとる
2015/11/09 22:59:21    (iPWBqs6M)
兼業主婦さん、こんばんは。 週末はのんびりと自分の時間を過ごされたみたいですね。クラシックっていい音響設備で聞くと、心が安らぐでしょ?

経済系の情報誌、一週間分読むと経済の流れが分かりますか? 個人的には日経ビジネスを興味のある記事だけ読みますが・・・。

ご主人の求めに応じて激しく喘ぐのもわだかまりを発散出来るかもしれませんね。

兼業主婦さんを服を着てる状態で、後ろからオッパイを揉みながら、スカートをめくって激しく立ちバックで犯してもいいですか? その後、ソファに座らせてベロチュしながら中に発射しているのを想像してシコってもいいかな?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。