ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/28 18:01:58 (uKuLn.Bs)
結婚前は銭湯など利用したことのなかった私ですが、新婚時代を専業主婦として過ごした北国で冬場、雪の中を熱めのお湯をたっぷり湛えた銭湯に通ったことで、すっかりその魅力にはまってしまいました。
現在は兼業主婦として、首都圏のベッドタウンで仕事をこなしながら、夕方には近隣の町の複数の銭湯に週二~三回ほど車で通っています。
女性版「銭湯フリーク」といったところでしょうか?

私が住んでいる町にはスーパー銭湯しかなく、近隣の各町にも昔ながらの銭湯はそれぞれ一軒しかありません。
幸い、何れの店でも銭湯ならではの熱めのお湯、静かでレトロな雰囲気、ゆったり過ぎていく時間を堪能することができます。
ただ、新婚時代に利用した銭湯と違って、近隣の町の銭湯では番台に男の人が座っている時間帯によく出くわします。
初めの頃は抵抗感もありましたが、通っているうちに「昔ながらの銭湯でしか味わえないスリル」と割り切れるまでに、慣らされてしまいました。

また最近では、出張先で地元の銭湯を利用できるよう、旅行カバンの中には携帯用の乳液と化粧水、洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハンドタオル、バスタオル、お風呂道具を入れるためのポリエステル製の袋、サンダルをいつも入れています。
この初夏にも出張先で、ホテルから徒歩10分くらいの銭湯を訪ねてみました。

商店街の一角にある比較的大きな建物で、リフォームも施され、外観はとてもキレイです。
入口の扉を開けると、番台に座っている女将さんらしき女の人が愛想良く迎えてくれました。
ロッカーは壁に面して設置され、脱衣場は広くてガランとしています。
洗い場に入ると中央に浴槽があって、お客さんは年輩者だけでした。
そして、乾式と湿式の二つのサウナが完備し、奥にはもうひとつの浴槽と水風呂。
お湯は残念ながらぬるめで、私には物足りませんでしたが、水風呂は冷たくて心地良く、サウナと水風呂を交互に出たり入ったりしながら、結構長湯してしまいました。

脱衣場に出ると、「あらヤダ、番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
平日のまだ明るい時間帯ということもあり、番台から丸見えのガランとした脱衣場には、私以外に誰もお客さんはいません。
でも、番台の男の人はそんな私に配慮してか、女湯の方を一切見ないようにしていることが一目で分かりました。
趣味で銭湯に通っているのですから、番台に座っている男の人に対してもナーバスではありませんが、それでも細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では番台の男の人に裸をジロッと見られることが多いからです。
女の裸なんか見飽きてるはずなのに、それでも「初物」だと、つい食指が動くんでしょうか?
三十歳代前半ですので、そこそこ「鮮度」も保たれてますし、そろそろ「脂」も乗ってきて「食べ頃」でしょうから(笑)!

店を出るとき、細やかな配慮に対する感謝の気持ちも込めて「ありがとうございました」と挨拶すると、丁寧なお礼の言葉を返してくれました。
番台に座っているにしては若い、優しそうでイヤらしさを全く感じさせない男の人でした。
「番台に座るのは年輩者」という暗黙のルールもあるようですが、私としては、中年や初老の男の人よりも、清潔感のある若い男の人の方がずっと気分的に楽です。
実際に見かけたことはありませんが、同年代や二十歳代でも抵抗感はないと思います。

ホテルに戻る途中、商店街の魚屋さんで新鮮な魚のタタキとすり身の天麩羅、酒屋さんでビールの500ml缶と冷えた日本酒の2合瓶を購いました。
酒屋さんでは、少しスケベっぽい感じの中年の店主に「お姉さん、風呂上がりに一杯とはイイね!ここで飲んでいかない?」と口説かれました。
仕事も片付き、本当に気分の良い夕方でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:兼業主婦リン
2016/01/27 01:43:29    (.9Y7zZDN)
さとるさん

出張先で接待を受け、二軒目のスナックでチークダンスを求められました。
酔って気が緩んでいたこともあり、気軽にお相手をしていたところ、いきなり抱き締められ、唇を奪われてしまいました…
男の方って、絶えずチャンスを伺ってるんでしょうか?
そうだとすると、銭湯ではこちらは無防備な全裸名だけに、馴染みのあるオジサンにも隙を見せてはいけませんね!
主人は明日、帰国します。
92
投稿者:さとる
2016/01/21 20:59:57    (3mnd1XCq)
リンさん、こんばんは。 お仕事お疲れさまです。

番台のオジサン、リンさんの裸を見れて役得で羨ましいですが、それ以外に微妙な信頼関係があるみたいですね。 そっちの方が羨ましいです。 私はただのエロオヤジですから、目の前にリンさんの裸体があったら勃起状態の欲望むき出しで視感しちゃいそうです。 ケーベツしてくださ~い♪(笑)

今週は家族バラバラで過ごすんですね。 ご主人はまだしも、愛犬は寂しそうな素振りしませんか? 今晩はたっぷり可愛がってあげてください。 温泉も楽しんできてください。
91
投稿者:兼業主婦リン
2016/01/21 17:16:18    (3UklGlry)
さとるさん

確かに、番台の男の人が脱衣場で女性客のカラダをジッと見たり、口実を設けて洗い場に入ってきたりするのは職権濫用かもしれません。
それでも、銭湯に長く通っているうちに素っ裸で言葉も交わせるようになったお馴染みのオジサンだと、少しは恥ずかしいものの不愉快な気持ちは皆無なのです。

昨年辺りから私がお店に行くと、オジサンはニコッとした顔で迎えてくれます。
私の裸を間近で見られることを心待ちにしていた様子です。
オジサンも七十歳代ですし、性欲もあれば勃起もするでしょうから、私の裸をネタに思い出しオナニーしているのは間違いないと思いますが、嬉しくてたまらないといった表情にイヤらしさは感じられません。

通常、銭湯経営者は気付かれないよう、番台から好みの女性客のカラダにイヤらしい視線をこっそり送るくらいが関の山でしょうが、オジサンと私の間には「脱衣場でオジサンは私のカラダをジッと見たり、私が洗い場にいるとオジサンは必ず入ってきたりするけれども、私は別にイヤじゃない」という、銭湯で一般的な経営者と女性客の敵対関係とは違う、一種の友好関係が成立しているようです。

経験上、年輩の男の人でも性欲はありますし、勃起も射精もします。
ただ、若い人と違い勃起してもフニャフニャの状態なので、挿入・膣内射精が困難な場合、フェラと手コキで出して上げる必要があります。

振り返ってみると、私が好きになった男の人って、エッチする段になってもイヤらしさを感じさせず、エッチできることが嬉しくてたまらないという、子どもみたいな人ばかりでした。
銭湯経営者のモラルに反して脱衣場や洗い場で私を「視姦」するオジサンも、その系列に属する人なので心理的抵抗がないのでしょう。
女に対する欲望を剥きだしにするような男の人は、私は苦手なんです。

さて、私も明日から二泊三日の県外出張に出かけます。
愛犬はペットシッターに預かって貰います。
行き先は有名な温泉地で、銭湯の数も多いようですから、一軒はトライしてみようと計画しています。
90
投稿者:さとる
2016/01/20 23:06:49    (a1ERXjlB)
淫乱ってことは無いですよ(笑)。人間も動物ですから異性と生殖活動をするのは普通で、ましてや気持ちイイんですから(笑)。

話しは全然違いますが、お一人の時は食事はどうされてるんですか? リンさんはどんな料理がお好きなんですか?
89
投稿者:兼業主婦リン
2016/01/20 21:50:29    (0MMVfqN9)
さとるさん

私の方こそ、誤解を与えてしまったようでごめんなさい。
さとるさんが誘惑してくださるのは嬉しいんだけど、それにはお応えできないとお伝えしたかっただけなの。

私は淫乱な性分らしく、男の方を好きなんです。
ヌードモデルに応じられたのも、年輩の先生の愛人になったのも、主人の求愛に応えたのも、銭湯で番台のオジサンに裸をモロに見られても嫌じゃないのは、基本的に私が男好きなせいだと思います。
それだけに、主人と幸せな生活を掴んだ今、それを壊したくないの!

さとるさん、私の詰まらない話にずっと付き合って戴き、貴方には本当に感謝しています。
主人と知り合う前なら、貴方に身を委ねたんじゃないかとさえ思います。
貴方の想いにお応えできなくて、ごめんなさい…
88
投稿者:さとる
2016/01/20 19:58:34    (a1ERXjlB)
リンさん、こんばんは。 不愉快な思いをさせてしまってら謝ります。 ごめんなさい。

文字だけの世界って難しいですよね。 勝手に『イヤよもOKのうち♪』って自分勝手に受け止めてしまったもので・・・。

ご主人が海外出張中は銭湯に行かないんですか? エッチな事はしばらくお預けにして、帰国後のエッチで盛り上がるのかな?
87
投稿者:兼業主婦リン
2016/01/20 16:14:06    (GFcxU7vh)
さとるさん

ダメよ、浮気はしないと決めてるんだから!
本命以外の人と関係をもっちゃうと、「まあ、いいか!」って気分で、その輪が広がる傾向が私にはあるの。
そんな真似をすると、主人を傷付けるでしょう…
86
投稿者:さとる
2016/01/19 19:48:15    (L6ffqsSj)
リンさん、こんばんは。 お仕事お疲れさまです。 雪の影響はありませんでしたか?

だって脱がす楽しみがあるじゃないですか。それに何だかいけない事をやってるみたいで興奮するんだよね~(笑)

どうです、ご主人の海外出張中にもてあましているリンさんの豊満な僕に体を預けてみては?

今日はどんな下着ですか? 最近いつエッチしたの?
85
投稿者:兼業主婦リン
2016/01/19 17:32:55    (UCMn3YW.)
もう、さとるさんたら、イヤらしいんだから!
さとるさんは、女の人が着衣の方が興奮するんですか?
主人ばかりか、亡くなった先生も恋人も素っ裸を求めたので、経験がないんです。
私でよろしければ、想像の中で思いっきり陵辱してください。


84
投稿者:さとる
2016/01/17 19:55:50    (N.L4QpKP)
リンさん、こんばんは。 ご主人海外出張ですか? さぞや寂しいでしょうから、私と大人メールをしながら楽しい時間を過ごしませんか? って一応誘ってみたりする♪(笑)

ご主人はリンさんの事、大切に思ってくれてるんですね。 どちらに出張かは存じ上げませんが、私の勤めている会社は海外出張行くと、現地駐在員と一緒に必ず買春に行く方が多いです。そんなにまで外人としたいのかな?って思ったり、ホテルで見たエロビデオを会社の経費でごまかして落とそうとするヤツとか沢山いますけど・・・。 

銭湯初め行かれたんですね。番台オジサンも勃起初めだったのかな(笑)。 初めての方だと女湯に堂々とオジサンが入ってくるのはちょっと?って思うでしょ。 それがエチケットですもんね。 でもリンさんが銭湯に行けるくらいに心の余裕が出来た事がなによりです。

さ~て、リンさん目がけて発射しちゃおうかな? スーツ姿の立ちバックでストッキングのセンターシームが見える状態でお尻向けて『さとるさん早く~♪』ってオネダリしてみてくれませんか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。