ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/28 18:01:58 (uKuLn.Bs)
結婚前は銭湯など利用したことのなかった私ですが、新婚時代を専業主婦として過ごした北国で冬場、雪の中を熱めのお湯をたっぷり湛えた銭湯に通ったことで、すっかりその魅力にはまってしまいました。
現在は兼業主婦として、首都圏のベッドタウンで仕事をこなしながら、夕方には近隣の町の複数の銭湯に週二~三回ほど車で通っています。
女性版「銭湯フリーク」といったところでしょうか?

私が住んでいる町にはスーパー銭湯しかなく、近隣の各町にも昔ながらの銭湯はそれぞれ一軒しかありません。
幸い、何れの店でも銭湯ならではの熱めのお湯、静かでレトロな雰囲気、ゆったり過ぎていく時間を堪能することができます。
ただ、新婚時代に利用した銭湯と違って、近隣の町の銭湯では番台に男の人が座っている時間帯によく出くわします。
初めの頃は抵抗感もありましたが、通っているうちに「昔ながらの銭湯でしか味わえないスリル」と割り切れるまでに、慣らされてしまいました。

また最近では、出張先で地元の銭湯を利用できるよう、旅行カバンの中には携帯用の乳液と化粧水、洗顔、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハンドタオル、バスタオル、お風呂道具を入れるためのポリエステル製の袋、サンダルをいつも入れています。
この初夏にも出張先で、ホテルから徒歩10分くらいの銭湯を訪ねてみました。

商店街の一角にある比較的大きな建物で、リフォームも施され、外観はとてもキレイです。
入口の扉を開けると、番台に座っている女将さんらしき女の人が愛想良く迎えてくれました。
ロッカーは壁に面して設置され、脱衣場は広くてガランとしています。
洗い場に入ると中央に浴槽があって、お客さんは年輩者だけでした。
そして、乾式と湿式の二つのサウナが完備し、奥にはもうひとつの浴槽と水風呂。
お湯は残念ながらぬるめで、私には物足りませんでしたが、水風呂は冷たくて心地良く、サウナと水風呂を交互に出たり入ったりしながら、結構長湯してしまいました。

脱衣場に出ると、「あらヤダ、番台が男の人に交代してる!」ではありませんか。
平日のまだ明るい時間帯ということもあり、番台から丸見えのガランとした脱衣場には、私以外に誰もお客さんはいません。
でも、番台の男の人はそんな私に配慮してか、女湯の方を一切見ないようにしていることが一目で分かりました。
趣味で銭湯に通っているのですから、番台に座っている男の人に対してもナーバスではありませんが、それでも細やかな配慮は嬉しかったですね。

というのも、初めて利用する銭湯では番台の男の人に裸をジロッと見られることが多いからです。
女の裸なんか見飽きてるはずなのに、それでも「初物」だと、つい食指が動くんでしょうか?
三十歳代前半ですので、そこそこ「鮮度」も保たれてますし、そろそろ「脂」も乗ってきて「食べ頃」でしょうから(笑)!

店を出るとき、細やかな配慮に対する感謝の気持ちも込めて「ありがとうございました」と挨拶すると、丁寧なお礼の言葉を返してくれました。
番台に座っているにしては若い、優しそうでイヤらしさを全く感じさせない男の人でした。
「番台に座るのは年輩者」という暗黙のルールもあるようですが、私としては、中年や初老の男の人よりも、清潔感のある若い男の人の方がずっと気分的に楽です。
実際に見かけたことはありませんが、同年代や二十歳代でも抵抗感はないと思います。

ホテルに戻る途中、商店街の魚屋さんで新鮮な魚のタタキとすり身の天麩羅、酒屋さんでビールの500ml缶と冷えた日本酒の2合瓶を購いました。
酒屋さんでは、少しスケベっぽい感じの中年の店主に「お姉さん、風呂上がりに一杯とはイイね!ここで飲んでいかない?」と口説かれました。
仕事も片付き、本当に気分の良い夕方でした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:さとる
2016/02/26 18:44:48    (IsxPxgcn)
リンさん、こんばんは。ちょっとエッチな話題と違いますが、よかったらご意見を聞かせて下さい。

信頼されていない上司と信用されていない部下、会社としてはどちらが不要だと思いますか?
112
投稿者:さとる
2016/02/21 18:29:20    (sbSbbCo.)
リンさん、こんばんは。 今日は午前中暖かったのに夕方の寒いったら、おかげでオチンチンが子供サイズに(笑)

夢で犯していいなら、私の大好きなスーツ姿で立ちバックでスカート捲って挿入した後に抱き合いながら腰を振って発射でお願いします。エッチな下着もね♪

銭湯の話し、楽しみにしてます。 どんな展開かな~
111
投稿者:リン
2016/02/21 11:16:29    (Qq9UUDma)
さとるさん

夢の中で主人と入れ替わった人物がさとるさんだったのなら、拒否することもなかったなと思っちゃいます。
淫乱でアバズレの私を心から愛してくれる主人を悲しませたくはないので、現実の世界では浮気しないことを心に決めているのですが…
こんな私でよければ、どうか想像の中で好きなように陵辱してください。

昨日、主人の用に付き合った帰りに、初めて利用する小さな銭湯に立ち寄りました。
詳細については、また報告しますね。
これから出かけなくてはならないので。

かしこ
110
投稿者:さとる
2016/02/20 16:17:58    (m9rWZ.UH)
リンさん、こんにちは。 今日は雨なんで部屋でゴロゴロしている休日です。 明日晴れるといいんですが・・・

心当たりの無い男性が僕ならいいんですが、でも逢った事無いですしね。ちなみにオチン○は日本人平均サイズかな? 結構いい仕事しますよ(笑)

なんかエッチな事があると、欲望を満たすためにオナってしたくなりますよね。僕は脚フェチですから、街でミニスカ&黒タイツの太股見ちゃうと発射したくなります。最近の服装って罪だよね(笑

ご主人を強チン?(笑)した翌朝はどんな会話したんですか? 満足そうでしたか?
109
投稿者:リン
2016/02/20 01:49:42    (ZPCyoIYO)
さとるさん

私は生活のためとはいえ、ときにはカラダを売ったり、裕福なお年寄りの愛人までしていたような女ですから。
それにしても、夢の中で主人と入れ替わって、私を犯そうとした男に心当たりがなかったのは不思議です。
夢に出てくるということは、どこかで会っているはずなんですが…

出張先で開かれた懇親会の二次会で、チークダンスの相手に唇を奪われたときは、ホテルに戻るとオナニーしました。
オナニーでも主人とのエッチでも、バイブレーターのような器具は使ったことがありません。
主人とのエッチも、立ったまま向き合って正面から挿入することと顔面騎乗を除き、至ってオーソドックスなものです。
108
投稿者:さとる
2016/02/19 20:14:47    (gbe62EVD)
リンさん、こんばんは。 なんて生々しいカキコを! こんなの読んだら即フル勃起状態ですよ(笑) 体が男性自身を欲しがっていたんですね。ご主人も普段と違ったSEXで、さぞや気持ち良かった事でしょう。羨ましい限りです。

リンさんはどうしてもオチン○が欲しくてしょうがない時はオナするんですか? 何かオモチャを使うとか、ご主人がオモチャを買ってくるとかはないんですか?
107
投稿者:リン
2016/02/18 00:38:30    (DB6H/CJ4)
さとるさん

今朝方、イヤらしい変な夢を見ました。
場所ははっきりしませんが、どこかの銭湯の洗い場で、私は素っ裸です。
浴槽の横では、膝を付いた主人が女性客と何か話をしています。

すぐ側まで行って「あなた、こんな所で何してるの?」と訊ねると、主人はそれには答えず、全裸の私の股間にいきなり手を伸ばしてきました。
そして片方の手の親指と人差し指でラビアを巧みに開くと、もう片方の手の親指と人差し指でクリトリスと膣を愛撫し始めたのです。
「ダメよ、こんな所で!」と抵抗しながらも、勘所を弁えた主人の愛撫に私のカラダは直ぐに反応してしまいました。

前方に目を向けると、行きつけの店でよく顔を合わせる意地の悪そうなお婆さん二人が、浴槽の中から私の様子をジッと見ています。
「こんな人たちの前で、浅ましい狂態を演じてしまうなんて絶対にイヤ!」という気持ちはあるものの、感じてしまったカラダは抗うことができません。
私の膣からは、愛液がポタポタと洗い場のタイルに垂れ始めました。

意地悪そうなお婆さん二人は私を見据えたまま、聞こえよがしに話しています。
「イヤらしいね、この女!マンコから汁を垂れ流しだよ」
「エロビデオに出て、ヤリまくってる女だからね」
「お兄さん、もうガマンできないって!早く入れてやったら!」

その声を受けてか、主人は立ち上がりました。
すでに下半身を露出させ、フル勃起の状態です。
「やめてよ、こんな場所で!」と思いながら顔を覗き込んだとき、「アッ」と声が出そうになりました。
いつの間にか、主人とは似ても似つかぬ男に入れ替わっていたからです。
私の腰に手を回して強引に挿入しようとする男に対し、必死で抵抗していたら目が覚めました。

ホッとすると同時に、隣で寝て居る主人の顔を急いで確認しました。
続いて主人のパジャマのズボンとパンツを下げると、オチンチンを咥えました。
フェラをしていると勃起し、目を覚ました主人が寝ぼけ眼で私の顔を見ました。
主人は私の上に乗っかると、パジャマの上下とパンティを素早く脱がせ、挿入しました。
イヤらしい夢のせいで膣はグッショリ濡れており、ヌルッという感じで入りました。
主人に乳首を吸われて私はすぐにイってしまい、間もなく主人も果てました。
106
投稿者:さとる
2016/02/15 17:44:09    (EM6VNHdc)
リンさん、こんにちは。 カキコいつも楽しみにしてます。 すでにお気づきでしょうが、私は女性に全く縁がありません。今考えれば、二十代の時に付き合ってくれた方と結婚するべきだったのかな?って思います。後悔先に立たずですよね。まぁフラれたんですから仕方ないんですけど。当然ですが、バレンタインデーも関係無いです。(苦笑) なんで、リンさんのカキコ読んでると女性の心理ってこんな部分もあるんだって思って読んでますので、これからもよろしくお願いします。

中学生みたいなパンツですか? 二十代の時に付き合っていた子もそんな感じのパンツで、女性らしいスベスベしたレースのパンティの話ししたら、変態扱いされました。でもその後しっかり挿入しましたけどね(笑)。いただいたお金が有効活用出来たならそれはいいことですよ。お金は大切ですから。

ご主人とは変わったエッチしないんですか? コスプレとかSMとか? 僕の好みはスーツ着た状態で立ちバックでするのが好きなんですがね・・・。
105
投稿者:リン
2016/02/14 22:39:14    (9r5muPoq)
さとるさん

レスをありがとうございます。
毎度詰まらない話に付き合ってくださって、感謝しています。

夕方、研修先から帰ってきました。
昨夜(正確には今日未明)の書き込みは、枕が替わった上に隣に主人もいないので夜中に目が覚めてしまい、認めました。
これから主人と一緒に自宅でお風呂に入ります。

そうそう、ひとつお伝えしようと思っていたことがありました。
学生時代、生活費が足りなくてカラダを売ったとき、下着代として一万円のお小遣いを貰ったことはお話しましたが、結局それは欲しかった経済学書の購入に充ててしまい、中学生みたいなパンティはそのままはいていました(笑)。

104
投稿者:さとる
2016/02/14 20:32:38    (JfT0llyb)
リンさん、こんばんは。 バレンタインチョコならぬ、続きのカキコありがとさんです。

オジサン、リンさんのオマ○コの御開帳を拝んでしまったんですね。 そりゃ勃起もするでしょう? 僕にもそんなイタズラしてくれませんか? ただ、その後犯罪者になってしまうかもしれませんが(笑)。オジサンともオバサンとも仲良しなんですね。日頃のストレス抜けましたか?

バレンタインデーはご主人にどんなチョコをあげたんですか? 乳首チョコとかオマ○コチョコとかなのかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。