ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 07:46:21 (LAzneOTh)
病院で一泊しておろしてきたけど最悪なのは下腹が超マジ痛いっつー事。入口も器具でバカみたいに広げてたから未だに痛いっつーの!ウチに帰って痛み止め飲んで寝てたら彼が来たみたいでベットに潜り込んできた。胸張って痛いっていってんのにつかんでくるバカ。まだそんな気になれないっていってんのにアソコ触ってきやがるバカ。これからはちゃんと外で出せよ!でも顔にかけるのだけはNG。髪の毛にかかるくらいならまだ中出しの方がマシだよね。アソコは洗えばなんとかなるけど髪の毛についた男のアレは落ちないからさぁ(´Д`)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:たまらない
2004/09/30 18:30:05    (zniw/dBX)
MAD:
NMAD:
TRIP:

投稿時間をよく観ろよなアホが洞察力が極端に駄目だなボケが、お前こそ学校いけやハゲが
69
投稿者:p(・ω・)
2004/09/30 17:35:56    (9GiCj3fr)
自分で自分に返信してるし(笑
日本語もできないようなのでもう一度小学校からやりなおしてきたほうが・・・あっ、小学校もまともにいってないヒッキーかな?失礼しました。がんばってください(笑
68
投稿者:加奈子
2004/09/30 17:25:27    (vmbg1u8u)
人に何か言われて『あぁそーか』って思えたとしても、人に道徳説く奴がオナオタデブの引きこもり粘着変態童貞君だたら許せんにゃあ(´Д`)解り易く言うとさぁオナオタデブの引きこもり粘着変態童貞君は静かにオナッてなさいっつー事!(゚⑪゚豚)
67
投稿者:たまらない
2004/09/30 15:36:10    (zniw/dBX)
キモウザッッッッッ!!!ショウベンクサッッッッ!!!!!クソキモカナコヨコンゴノチュウゼツノヨテイハアル????↓ノ↓ノ奴ヨ…キモォォォォッッッッ!!!!!オェ~!!!
66
投稿者:たまらない
2004/09/30 15:28:15    (Uu0nxLd0)
なんか言われたからってキモカナコの文章を読んで癖まで見つけてるo(^Д^)oまぁただのガキっつーかなんつーかだな☆★気にしてないと思うがパトラッシュはシカトすれば良いよこんな奴∑(`Д´)てか今思えばキモカナコは中絶して来てこんなエロ掲示板に書き込みしてるんだな!クソカナコ..キモッ!!!(。。)爆笑。なんか笑えるわ☆★クソキモカナコよ貴様に反論すればストレス発散も、やりたきゃ中出しも出来る便利な道具だな☆★イッカニイチダーイ!!ウッ!√(゚Д゚√)
65
2004/09/30 12:31:19    (L8i4r3xp)
別に加奈子を援護してる訳じゃないけどねえ。
思ったこと書いてるだけ。加奈子は「!」を使う癖がある。馬鹿っぽいから自演する時でも使うでしょ。
自演じゃないぞ。
そこのゴミみたいなやつ(笑
64
投稿者:あい。
2004/09/30 08:26:49    (XwS59olp)
やっぱこんな子に何言っても無駄なので。どうせまた中絶するでしょ?ま、せいぜいがんばんな
63
投稿者:はい
2004/09/30 04:41:07    (b3wtXrgV)
通りすがり=加奈子
ジサクジエーン
罵倒されてもレスし続けるバカに乾杯ですわ
何がしたいんだ?このバカ女は

子供と親に謝れ
そんで罵倒され続けて生きろよ。ぜってー死ぬなよ
お前にそんなこと言われてる親と子供の痛みを考えて生きろ
62
投稿者:ネロ
2004/09/30 01:21:43    (QkjJnKCV)
もう、永久に突っ走っちゃって下さい。そして、あなたのそのキモイ肉壺を酷使して下さい。
61
投稿者:たまらない
2004/09/30 00:26:41    (s/S//Odv)
キモっ(оДо)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。