ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 07:46:21 (LAzneOTh)
病院で一泊しておろしてきたけど最悪なのは下腹が超マジ痛いっつー事。入口も器具でバカみたいに広げてたから未だに痛いっつーの!ウチに帰って痛み止め飲んで寝てたら彼が来たみたいでベットに潜り込んできた。胸張って痛いっていってんのにつかんでくるバカ。まだそんな気になれないっていってんのにアソコ触ってきやがるバカ。これからはちゃんと外で出せよ!でも顔にかけるのだけはNG。髪の毛にかかるくらいならまだ中出しの方がマシだよね。アソコは洗えばなんとかなるけど髪の毛についた男のアレは落ちないからさぁ(´Д`)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:たまらない
2004/09/29 06:55:47    (PVZmdBDk)
路線ずれて無駄に指動かしたくないからだろ
49
2004/09/29 06:09:43    (fz30HKAL)
法律では妊娠6ヵ月?だったかな・・・それまでは人間とみとめられてないからおろせるわけでそれ以上すぎたら殺人で捕まりますが。まあ、加奈子さんは避妊すればおろすより金かかりませんし避妊しましょう。後、そこらの勉強するように中高学校で勉強したはずですけど。人それぞれですし、あまり言えませんけどね。
レスしてる人、デブオタヒッキー童貞言われて否定してないってことは図星なのかな(笑
48
投稿者:所詮
2004/09/29 05:12:05    (UfN0ck5f)
脳味噌の大きさがチリにも満たない生物に何言っても無駄だって。
47
投稿者:ピンク
2004/09/29 01:09:16    (mZl7RlNS)
一つの命をおとして、日が経つ間もなく「(だから)最低(の体験告白)に書いたんじゃん」というようなことを発言している時点で、加奈子はおろすことは最低程度にしか感じてない?ようですね。命の重さは地球よりも重いということを知らないのでしょうか?産みたくない、出来てしまったは、あなたと彼の自分勝手な意見。お金払って自分の体を傷つけてまでしているのに、どうしてもっと素直に命の痛みを受け止めないんですか?

46
投稿者:ミツ
2004/09/28 23:03:34    (ARcyQTMh)
あんな言葉使いでレスするのは図星で逆ギレか、正真正銘のバカか。
きっと思考が動物並なんですよ。あ…動物に失礼ですか?

45
投稿者:不要者
2004/09/28 22:21:08    (APNJfAqH)
加奈子バッシングの方も充分、人間としてどうかと思いますが…
加奈子さん、最悪と思うのも分かりますし確かに最悪でしょうね。
でも、それに負けないでください。
要は、この経験をどのように活かすかだと思いますよ。
避妊は(つまりゴムは)必ず付けさせましょう。
ピルなどの避妊方法もありますが、病気はそれでは防げません。
それすらしてくれないのなら…
正直な話、別れるのも選択肢の一つかと。
賢い女性になれるようがんばってください。
44
投稿者:まさ
2004/09/28 20:23:53    (WijKFWL1)
水子の霊は恐いぞ
43
投稿者:たまらない
2004/09/28 19:39:53    (day/PfXd)
てかまじでカナコは不良言葉使ってるけど三回か二回目の書き込みにお母さんに聞けだってお母さん、笑。まず一キモ!で、お前の汚いアソコかっぴろげた医者は頑張った!!よく器具突っ込んだ!そのまま子宮潰せば良いのに☆★で、なんだかんだ言ってるが全部イカレた意見だし反論出来ないように意見する事もできるが今この書き込みしてるだけで面倒だから書かないが。まぁカナコシネシネシネシネシネシネ。てか臭い。友達いる???
42
投稿者:
2004/09/28 19:04:22    (7FtsId2p)
妊娠を腫物が出来た位にしか思っていない似合いのカップル
41
投稿者:いやいや
2004/09/28 13:15:55    (wpeSOCka)
やなくて、頭をそって尼になってください
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。