ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 07:46:21 (LAzneOTh)
病院で一泊しておろしてきたけど最悪なのは下腹が超マジ痛いっつー事。入口も器具でバカみたいに広げてたから未だに痛いっつーの!ウチに帰って痛み止め飲んで寝てたら彼が来たみたいでベットに潜り込んできた。胸張って痛いっていってんのにつかんでくるバカ。まだそんな気になれないっていってんのにアソコ触ってきやがるバカ。これからはちゃんと外で出せよ!でも顔にかけるのだけはNG。髪の毛にかかるくらいならまだ中出しの方がマシだよね。アソコは洗えばなんとかなるけど髪の毛についた男のアレは落ちないからさぁ(´Д`)
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:101回目の…。
2005/02/02 12:15:06    (B01srGEN)
ネタでしょう!
119
投稿者:ワッツ
2005/01/25 01:14:51    (NuvbX9iy)
ワッツ?
118
2004/11/08 16:08:57    (Yoyb8Fii)
2、3ヵ月になると腕や足をのばしたりあくびだってする子によったらするんだよ。自分のことだけで殺された自分の子どもの事は何も考えてないんだね…髪の毛より中出しがいいってまた妊娠するかもしれないのに普通の神経じゃないよ…正直びっくりした。こういう人がいつか子供を今度は産んで、母親にまたなったら恐ろしいよね、命の重さとか基本的な事も理解してないで何を子供に教えるんだろ…勝手に作って殺されてかわいそすぎだ…
117
投稿者:十代ママ
2004/10/14 01:55:58    (ymdTLLsa)
中絶したことありますよ。15の時に。腕に麻酔打って気付いたらベットの上だったんです。目が覚めた瞬間泣き出してしまいました。 それから1ヶ月くらいは軽い鬱状態でした。それから彼と別れました。17でまた妊娠。もちろん出産予定。学校に退学届けをだして、無事出産しました。子供もそろそろ1歳です★
どうやら私は妊娠しやすい体なので、結婚しても旦那はちゃんと避妊してくれますよ(^^)
116
投稿者:にょ
2004/10/12 20:06:46    (XMJUUeik)
産まれてこない方がよかったんじゃない?だって、加奈子さんも彼氏さんも虐待して、挙げ句の果てに殺しそうだもんね…。
そりゃ確かに人の気持ちなんて文章だけじゃ分からないけど、加奈子さんはここでは中絶して痛かったこと、それでも彼氏さんに体を求められたことを最悪って言ってるんだもんね。この文章からは、中絶した胎児には謝罪の気持ちひとつ無いって取るしかないもん。加奈子さん、いろんな意味で自分をもっと大切にした方がいいと思うよ?!
115
投稿者:しんいち
2004/10/12 00:34:06    (NS6PRCBJ)
だがこれの下と、下の下に書き込んでる奴らはもっと最低だと思う
中絶が快感?そんな軽いことじゃねーだろ
軽々しくもの言うな
114
投稿者:
2004/10/10 19:44:51    (PQtql0R9)
MAD:
NMAD:
TRIP:

いゃ、まだ、ホントは愛されてないってことは気付いてないんじゃない?
ただ、おろしたらお腹他が痛かっただけでしょ。ってかそのうち、おろすことが快感になるんじゃない?
113
投稿者:えー
2004/10/10 09:19:11    (x96o67OJ)
こんな子もいるんだね。病院や男に文句言ってるけど自分が大した女じゃなぃから仕方ないんじゃないのかなぁ。
ホントは愛されてないって気付くいい機会になってよかったね!
赤ちゃんが命と引き替えに教えてくれたのさーきっと
112
投稿者:あこ
2004/10/07 15:21:56    (I/5qFKGk)
赤ちゃんかわいそう…。命が宿るって、とってもすばらしいのに…。
あなたに理由もあると思うけど、読んでて悲しくなりました。
111
投稿者:ひまじん
2004/10/07 02:27:01    (M059f3Pl)
否定的なことばっか言ってきたけどさ
スレ主が中絶したこと本当はどう思ってんのか知りてーよ実際
カナコよ教えてくれ
それともネタなのかな?
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。