ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 07:46:21 (LAzneOTh)
病院で一泊しておろしてきたけど最悪なのは下腹が超マジ痛いっつー事。入口も器具でバカみたいに広げてたから未だに痛いっつーの!ウチに帰って痛み止め飲んで寝てたら彼が来たみたいでベットに潜り込んできた。胸張って痛いっていってんのにつかんでくるバカ。まだそんな気になれないっていってんのにアソコ触ってきやがるバカ。これからはちゃんと外で出せよ!でも顔にかけるのだけはNG。髪の毛にかかるくらいならまだ中出しの方がマシだよね。アソコは洗えばなんとかなるけど髪の毛についた男のアレは落ちないからさぁ(´Д`)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:加奈子
2004/09/28 05:53:59    (TUX26s6G)
で、あんたら人の腹ん中まで心配してくれるんだから相当できたお方なんだろうねぇ。あ、できた…は禁句かにゃ(-_-;)つーかさぁ反省しろとかシネとか言ってるあんたらの存在だって親が決めたんだろ。まさか『お母さんとお父さんが愛し合って僕ちゃんは産まれてきたのらー』って思ってんならそいつぁめでてーなぁ。だからさぁおろした事あるかもしれない親から産まれてきたあんたはまず人に何か言う前に自分のお母さんに聞けって事!んで最低だって言ってるだろ。何回も言わせんなょ!そこのオナオタデブの変態童貞君はオナってばかりいないでさっさとパンツあげて親に聞いて来なさいね、ね!
29
投稿者:
2004/09/28 03:12:21    (FfFO6nFd)
赤ちゃんに謝ってあげてね
28
投稿者:この女は
2004/09/28 02:05:54    (z7MBY9lw)
【反省】【後悔】の文字は無いんだろうな…同じ女として情けない
27
投稿者:たまらない
2004/09/28 00:43:12    (yOLG1ze6)
まぁ、カナコシネ子供の代わりにカナコシネどうせまともな人間じゃないよ。タバコふかしてまともに働かずにヤニだらけの歯して次のセクスの事考えてんだろ???シネシネシネシネシネ
26
投稿者:あき
2004/09/28 00:15:01    (t5lwK4oH)
デブとか豚とか童貞より最低なことをしたのは、アンタだろっつーの。身の程知りなさい。バカ女はお前だ
25
投稿者:ピンク
2004/09/28 00:11:41    (m/kmdPU1)
まさにそのとおり。ザッツライト。二人を檻の中から出られないようにすれば、人類みな大喝采、幸せだろうな。
24
投稿者:匿名
2004/09/27 21:11:03    (aOwona3J)
みんなからバカって非難されて当然だよね…。いつか自分の犯した罪の重さに気づいて下さい。
23
投稿者:アホやな
2004/09/27 13:46:36    (6EFxNBYo)
それだけ痛い想いをしてるんやったら、今度からきちっと避妊すればいいのに、学習能力の無いおバカさん
22
投稿者:ばなな
2004/09/27 13:36:29    (B7ss80vL)
確かに(笑)安全日なんてないね。
ってかわかんないんじゃない?(笑)

逆に別れないで欲しいよね爆

だって、自分が悪いなんて一つも書いてないからね。
彼氏のせいばっかにしてる。
21
2004/09/27 13:33:04    (qgaPlmIn)
一回中絶すると、子供欲しいときにできなくなるよ?
貴女がしっかりしていないから、パートナーのせいだけにしてる。
みんなは、考え方なおせ言ってるんだよ!!
私は、産婦人科の看護婦だけど、中絶した、親泣いてますよ?
もし、その中絶した子が、貴女だったらどうしてた?生まれてこれなかったでしょ?
親が産んでくれたから、貴女がいるんじゃん!
中絶は、子宮にも影響するから、自分の為にも避妊はしてください。
貴女が痛いです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。