ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 07:46:21 (LAzneOTh)
病院で一泊しておろしてきたけど最悪なのは下腹が超マジ痛いっつー事。入口も器具でバカみたいに広げてたから未だに痛いっつーの!ウチに帰って痛み止め飲んで寝てたら彼が来たみたいでベットに潜り込んできた。胸張って痛いっていってんのにつかんでくるバカ。まだそんな気になれないっていってんのにアソコ触ってきやがるバカ。これからはちゃんと外で出せよ!でも顔にかけるのだけはNG。髪の毛にかかるくらいならまだ中出しの方がマシだよね。アソコは洗えばなんとかなるけど髪の毛についた男のアレは落ちないからさぁ(´Д`)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:ネロ
2004/09/28 13:05:06    (1hlXBK3u)
そんなに髪に付くのがイヤなら、丸刈りにしたら?
39
投稿者:バカ発見
2004/09/28 12:28:04    (uz5iGsPc)
この書き込みどう読んでも、彼女は堕ろした子供に罪悪感を感じてるって思われへんやん、今度から外に出せとか、顔射で髪の毛に付くぐらいなら、中出しの方がましって、罪悪感があったら今度からちゃんと避妊したらええのに、そう言う事がこれっぽっちも感じられへんから、皆批判してるんやない?お前の方こそ、良く読めよ
38
投稿者:ばなな
2004/09/28 11:22:01    (Ys08cS71)
文の表現にも批判してるんじゃん?


髪の毛につく→自分が汚れる。

中だし→同じ事を繰り返す可能性…。

レスしてくれてる人はみんな根は優しいんじゃない?本当に冷たい人間だったら何にも言わないと思うよ?
かなこさんは、聞いてほしくて書いたんでしょ??

なんか喧嘩になりかけてるし(笑)あほくさっ!!!
うちは、難産だったらしいよ。病気で、入退院繰り返してた。でも産まれてこなかったって事はない!!
加奈子さんには、優しい人間になってほしい…。

彼氏が好きかも知れないけど、加奈子さんの為にも別れた方がいいと
37
投稿者:不要者
2004/09/28 11:00:50    (lHPswIgP)
貴方の妄想と現実を取り違えないようにしましょうね。
36
投稿者:あや
2004/09/28 09:58:14    (tXHlNqre)
私の場合、三人兄弟の末っ子で、私ができたと分かったとき、父は「負担を考えると、三人目は…」と渋ったそう。でも母が生みたいって言ってくれたため、今は生きています。いいことばかりじゃないけど、生まれて来れてよかったと思っています。
彼氏さんとは、別れた方がいいと思います。傷ついて苦しんでいるあなたの支えにならないばかりか、欲求をおさえようとしないのは、愛があると思えないですから。。
35
投稿者:りん
2004/09/28 09:57:51    (1nThyJYI)
私も中絶経験者です…過去ですが…どうしても生む事は出来ず、相手と話し合って堕胎しました。自分で決めたのにショックで立ち直りは時間がかかりました。ちゃんと神社で水子供養してもらいました…相手はその後私を避け始めて気持ちはどん底でしたが、当時の親友に助けられました!「忘れちゃいけない!でも気にしすぎてもダメだよ!」と。 今では2児の母です!幸せです(*^_^*) すみません、まとまりつかない話でした。
34
投稿者:通りすがり
2004/09/28 09:44:56    (.br0Pdn6)
レスしてるヤツ、まじでバカだね。彼女はあんたたち以上に苦しい思いしてるんだよ。そんくらいわかれ!好き勝手言って子どもがかわいそうとかさ。そんなの彼女はわかってるってことよ。もっと相手の立場になれよ。あたま悪すぎ。書いてる文面の深層心理を知ろうとしないのは人と交流をもたないキモいやつです。ばーか。
33
投稿者:サラ
2004/09/28 09:31:43    (tTVf2EAW)
これだけ叩かれるのは(文からは)、赤ちゃんに対して申し訳ない、という気持ちがまるで見えないからでしょう。ひどい言い方の人もいるけど、それぞれに真理をついていると思いますよ。もうすこし、命の重みを考えたり、賢い性生活を送りましょうね。それと、祈ってあげたり供養を考えるのもいいと思います。
32
投稿者:あきれた
2004/09/28 08:38:21    (dOeEIEbe)
何言われてもダメみたいですね。でも、かなこさんはまだガキなんじゃない?実年令じゃなくて精神年齢が。いつか反省してくれると信じたいです。
31
投稿者:最低です
2004/09/28 07:18:31    (/znb4U/b)
私は女なので童貞君などと言われても気にしませんが…
まず、自分のことを棚に上げて他の人の存在は親のお陰と言うのは間違っています。貴女の存在だって、親が堕したらなかったんですよ。
人に言う前に自分で自分の親に聞いてみたらどうですか?
親なら自分の子供を堕ろそうなんて簡単に思わないはずです。
私自身そうですから。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。