ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 07:46:21 (LAzneOTh)
病院で一泊しておろしてきたけど最悪なのは下腹が超マジ痛いっつー事。入口も器具でバカみたいに広げてたから未だに痛いっつーの!ウチに帰って痛み止め飲んで寝てたら彼が来たみたいでベットに潜り込んできた。胸張って痛いっていってんのにつかんでくるバカ。まだそんな気になれないっていってんのにアソコ触ってきやがるバカ。これからはちゃんと外で出せよ!でも顔にかけるのだけはNG。髪の毛にかかるくらいならまだ中出しの方がマシだよね。アソコは洗えばなんとかなるけど髪の毛についた男のアレは落ちないからさぁ(´Д`)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:不要者
2004/09/29 21:31:09    (YKezIXrn)
バカに何言っても無駄ですよ。
相手の言っている事どころか自分の言っている事すら判らないのがバカですから。
59
投稿者:雨竜
2004/09/29 18:31:23    (yaJeFZCn)
何歳だ?頭の悪い返事からして、周りに流されて高校行ってついて行けないって感じだね(笑い)ガキがガキ作るのが間違えだね。まっ一度快楽を覚えた猿は、手に追えないからね。
58
投稿者:オタッキー
2004/09/29 16:54:17    (mZl7RlNS)
加奈子に言葉発しても、脳みその回路が異常に異常らしく正常に届かないぜ。辞めた辞めた。もうくだらねー。キーを押す指の労力の無駄。
57
投稿者:ミツ
2004/09/29 14:28:23    (nG.Wd2oO)
レスしてる人に対する罵倒がワンパターンだね!
56
投稿者:なかこ
2004/09/29 13:45:30    (NlpeqH1o)
通りすがりも加奈子も同じ思考回路。バカ丸出し。
55
2004/09/29 13:24:24    (08bLF02W)
なんかさぁ病院でもらった痛み止め痛くなくなるっつーか寝ちゃうし起きれん。ガッコ休んでしまったにゃあ(-д-;)んん?何故か横にはバカも間抜けな顔して寝てるし、超ーだる。はいっ!そこのオナオタデブの引きこもり粘着変態童貞君は変な返事書き込むのマジ禁止!っつーかどっか行けよ!
54
投稿者:名無し
2004/09/29 13:15:29    (uBMYg2mW)
むいみに こうびする おとなが おおいの ?
53
2004/09/29 12:04:25    (YUgdslxn)
路線もなにもレス自体無意味だし。罵倒が路線?
加奈子さん、せめるだけなら別にレスでいいでしょうがまともに話したいならチャットなりメールなりする方がはやいかと。
母親さんは矛盾ありすぎできもすぎ。
否定しないってことは肯定、ヒッキー童貞みたいな経験不足な無能者どもは自分のこと心配しましょう^^(笑
52
投稿者:あほか
2004/09/29 09:34:57    (8zeKLeYz)
否定や肯定したところで、なんか意味あるん?
51
投稿者:母親
2004/09/29 09:03:05    (8.4A8Mnn)
私は今妊娠六ヶ月の母親です。貴方のスレを見て悲しくなりました。私も一度中絶しています。しかし、二度と中絶したくないと思いましたよ。貴方はセックスが生殖行動と言うことをご存知ですか?水子になった赤ちゃんの気持ちわかりますか?本当に母親になった時自分の過ちに気づくでしょうね。私は母親、女として貴方を許せない。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。