ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 07:46:21 (LAzneOTh)
病院で一泊しておろしてきたけど最悪なのは下腹が超マジ痛いっつー事。入口も器具でバカみたいに広げてたから未だに痛いっつーの!ウチに帰って痛み止め飲んで寝てたら彼が来たみたいでベットに潜り込んできた。胸張って痛いっていってんのにつかんでくるバカ。まだそんな気になれないっていってんのにアソコ触ってきやがるバカ。これからはちゃんと外で出せよ!でも顔にかけるのだけはNG。髪の毛にかかるくらいならまだ中出しの方がマシだよね。アソコは洗えばなんとかなるけど髪の毛についた男のアレは落ちないからさぁ(´Д`)
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:ゆう
2004/10/07 02:20:29    (U8zkScCc)
こいつばか?おまえがしねよ。子供おろすくらいならおまえも一緒にしんだれや!きもこさん(笑)
109
投稿者:奸(よこしま)
2004/10/06 18:33:59    (X1TtBp7C)
下腹の方が心より痛いようにしか読み取れないから批判される
堕ろす事を選ばざるをえなかったのに
中出し(←妊娠⇒中絶)を否定していないのも批判の対象

108
投稿者:$
2004/10/05 03:00:35    (XuyjrObP)
逝け
107
投稿者:しんいち
2004/10/04 19:29:00    (jkbf5H8j)
お前等全員まともな日本語書けや
そしてスレ主。ブサイクは逝け
いるだけで不愉快なんだわ
106
投稿者:night
2004/10/04 02:40:03    (7OESn3Bb)
おまえきもぃょ。シネ。バ~か
105
投稿者:
2004/10/03 21:36:21    (PA92iYxI)
100超えた‥
104
投稿者:ミツ
2004/10/03 12:49:52    (DH5zAcW.)
(。(工)゜)←こいつの言うことはいつも同じ…ネタが尽きたのか?
バカな女の見本になってくれてありがとう。私のいい反面教師だ。
103
投稿者:たまらない
2004/10/03 12:39:45    (phg/zquM)
何か最近キモウザッッッッッだよね
102
投稿者:加奈子
2004/10/03 09:18:05    (h0wOu7Ko)
  ∧∧
 ('∞')
┌∪─∪┐
バイト行くのマジ面倒だにゃーん。でもバカ殿の誕生日が近いから仕方が無いんだにゃ。さーてと今日も頑張りますかなっつーかさぁオナオタデブの引きこもり粘着変態童貞君は人の事冷静に分析するなよ!まず他人の事考える前に自分の事考えなさいね!いい歳して定職に就けず未だにフリーターやってる現状とか彼女が出来なくて妄想してはオナってる自分を変えようとかオナオタデブの引きこもり粘着変態童貞から脱皮するとか(※包茎の事を言っているのではない)いろいろやる事あるでしょ!人に物事を説くならそれなりのオトコになんなさい。そしたらきっと女の子も貴方に振り向くかもね。まぁ人の♀とは限らないけど。
101
投稿者:中絶経験者
2004/10/03 04:33:22    (u5Z/r/Cf)
気持ちはわかります!いろいろ言っても、心と身体がどれだけ傷ついているのかは本人しかわかりません・・・今後同じ事を繰り返さないように! キチンと避妊しましょう!あとその彼氏は切ったほうがいいよ。 あなたの身体を気遣ってくれる彼氏を見つけて、HAPPYになって下さい。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。