ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

夫の不全治療1

投稿者:youka ◆D4Djhv3R9w
削除依頼
2021/08/20 14:14:27 (siyslZv1)
年齢と重なるストレスのせいで、夫は大きくならなくなってしまいました。心臓も悪いのでお薬も使えず。2人で相談して、知人の心療内科の先生に行きました。
最終手段としては奥様がご主人の前で、他人さんとセックスする事が一番効果的だと言われました。
知らない人とそんなことが出きるわけもなく、絶対に拒否していましたが、男性としての自尊心が傷ついて暗くなってしまった夫がかわいそうで、先生に相談しました。
結果は条件として知らない人ではなく、夫の友人として先生自身が直接治療する。
奥様にセックス行為をするのではなく、奥様が自身で服を少しずつ脱いで先生に観察してもらう。
最後に奥様からお願いされるまで、奥様には指1本触れません。(そんなこと言う訳ない)
勿論、夫の前で。
ということで了承しました。

当日。
お医者様が予約も支払もしてくれた、高級ホテルで
緊張でガタガタ震えてる私。夫と3人でお食事もご馳走になって、お部屋に。

夫は少し離れた場所で画像撮影しながら見ています。その前でスカートを自分で上げて目の前の先生にパンティを見せます。ゆっくりと長く視られて。
ソファーにへたりこんでしまい、スカートは捲れてパンティは丸見えです。
恥ずかしさに目を閉じてると、いつの間にか膝も開いてしまったのか、ふと気が付くと膝の間に先生顔が、息がかかってしまう距離。
だめっ、そんなに近くで恥ずかしいっ。
でも、腰が勝手に動いて息も荒くなっていく私に先生が。。。

続く。
976
2021/08/30 04:50:07 (YROfg0jj)
娘(28歳)のマンションに3泊した折に、近くの銭湯で経験した出来事です。
私が銭湯好きなことを知っている娘が、マンションから徒歩で行ける銭湯を調べてくれていたので、3日続けて娘と孫(4歳の男の子)と一緒に利用しました。
孫にとっては勿論、娘も銭湯を利用するのは初めてとのことです。
こじんまりした昔ながらの銭湯で、初めの2日間はお婆さんが番台に座っていました。
浴槽も浅いのと深いのと二つあるだけですが、私たち以外にお客さんはお年寄りが2~3人と少ないうえに、お湯はとても肌にやさしく、娘も気に入った様子でした。
3日目のことです。
翌朝は私が早立ちなので、それまでよりも1時間早い4時台に出かけました。
女湯の引き戸を開けると、時間帯が違うせいか番台にはお婆さんではなくお爺さんが座っているではありませんか。
娘を振り返ると、ショックで顔が少し引き攣っています。
無理もありません。
私は、普段利用している銭湯の番台がお爺さんなので慣れていますが、娘にとっては初めての経験なのですから。
私も初めて利用したときは「イヤだー」と思ったものですが、通っているうちに意識しなくなり、今ではお風呂上りに素っ裸で番台へ(ドライヤー利用のための)両替に行ったりもします。
洗い場には2人の先客が見えましたが、脱衣場は私たちだけでした。
孫の服を脱がせて娘の方を見ると、まだ服を脱ぐ決心がつかない様子でモジモジしています。
「お爺さんだから、気にすることはないよ」と言って私が服を脱ぎ始めると、娘もそれに従いました。
子どもを産んで30歳近くになったというのに、母親が一緒だと心強いようです。
ブラを外した娘の胸を見ると、私が若いときのように大きくてキレイな形をしています。
私の胸は若いときよりも大きいのですが、残念ながら歳とともに垂れてきました。
娘は脱いだ下着をロッカーに放り込むようにして鍵を閉めると、孫の手を引いて小走りに洗い場に入って行きました。
娘と並んでカランの前に腰掛け、髪を洗っていたときです。
何か人の声が聞こえたような気がしました。
洗い場の出入り口の方に目を遣ると扉が開いていて、お爺さんが立っているのです。
お爺さんは私の方を見ながら、「こんなことさせちゃ困るよ」と言いました。
目を転じると、4歳の孫が出入り口に近い所にある清掃用の水道蛇口を捻って、水鉄砲遊びをしているのが見えました。
私は髪をタオルで拭きながら立ち上がると、前も隠さず孫の所に向かいました。
お爺さんは素っ裸の私をジッと見ています。
その視線は私の胸と下腹部に向けられているようでした。
「〇〇(孫の名前)、そんなことをしちゃダメでしょう」と言って私は孫を抱き上げ、抱き上げた孫で前を隠すと、お爺さんに「すみません」と謝りました。
孫を抱いて娘の隣のカランに戻ると、娘は「あのお爺さんたら、お母さんをイヤらしい目でジッと見てたよ!」と囁きました。
私のカラダが砦になり、娘がお爺さんに視姦されないで済んだのであればよかったと思いました。
娘がいくつになっても、母親であることに変わりはありませんね(笑)。
娘が「お爺さんが番台に座っている間は、脱衣場に上がるのはイヤだね!」と言うので、私は「そのうちお婆さんに交代するだろうから、ゆっくり入っていようよ」と答えました。
湯船にゆっくり浸かりながら番台の様子を窺っていると、予想どおりお婆さんに交代したので、安心して洗い場から出ました。
帰り道、娘は「もう二度と利用したくない!」とポツリ。
せっかく気持ちの良いお風呂なのに、全て台無しになってしまったようで残念でした。
自宅に戻って主人に事の顛末を話すと、「爺さんにとっては、孫のような△△△(娘の名前)よりは、息子の嫁くらいの年齢のお前の方が性欲の対象なんだよ」と言われました。
いつも利用している自宅近くの銭湯でも数年前、浴槽の温度調節のために洗い場に入って来た番台のお爺さんに、素っ裸を正面からジッと見られたことがあります。
昨日も「浴槽の水が出っ放しになっている」とか言って、洗い場に入ってきました。
主人が言うように、女の裸を見慣れた番台のお爺さんたちにとって私のカラダは魅力的なのかしらなどと考えていたら、あまり眠れませんでした。
977
2021/08/31 23:14:19 (3eqUmiW0)
お隣のお宅のK君。そういうお年頃なのですね。私のようなお太目のオバサンでもまぶしそうな目で見てた。バツイチ上司との結婚(私も再婚)が決まり私は動揺していた。11歳上でいい人だけど私はいつまでも若いつもりでいた。だから彼に胸がきゅんとしてしまった。ちょっと歩けば林の中。誰も来ない。彼を誘って入り私はスカートをめくった。荒々しく擦られたまらなくなり下着を脱いだ。「もっと奥まで!」指を激しく突き上げられ私はイった。腰が抜けたようにしゃがんだらそのまま押し倒され延々と弄られ私はもう宙を彷徨った。最後は彼のを咥え出してあげた。
私の中の「少女」は終わった感じがした。やっと女になった気がしました。とてもいい思い出です。
978
2021/08/27 22:59:43 (LOonoTQt)
親友の旦那としちゃいました。
前から、レスの話は聞いてました。旦那とも前から知り合いで、2人になる機会があって聞いたら、完全拒否されてるの事。
親友の旦那とはわかってるけど、私もタイプで…。
私なら、毎日したいよ!抱かれたいよ!
旦那は、嫁の愚痴をブツブツ言ってる。性的な事なら、私にしてくれない?
旦那は、激しく私に迫ってきた!親友の旦那でも、タイプな男で
979

これからが楽しみ

投稿者: ◆wQ7EFdxCI6
削除依頼
2021/08/28 17:06:21 (eM4Fu.9S)
NTR嗜好の彼の願望でナンネで単独さんを募り、彼と2人で、、と言うより、ほぼ彼の意向で1人決まった。

私の希望は大っきいチンチンで持続力と体力、清潔感がある事が大前提。プラス不特定多数の関係は持たず性格的に好感が持てる人。そこそこのイケメン。ヤリモクだけの人は勿論パスと、ハードル高めに設定したつもりだったけど、単独さんを募る勢いもあって、案外呆気なくAさんが候補として決まった。

どうせなら、最初は3人で仲良しになりたい。それは彼と私共通願望だったから、いきなりホテルで初顔合わせより、事前に会ってお話しだけでもしたい。それは先方も同じだと言う事で、都内某所のテラス席のあるcafeで初顔合わせになった。

ビール好きの彼にはベルギー産のビール。私にはさり気ないフラワーBOXをお土産にAさんが現れた時点で、あ、この人素敵!という第一印象。

主に彼と単独さんはメールのやり取りもしていたので、共通の話題のスポーツと競馬の話で盛り上がって、内容が専門的になるとAさんが要約して私に説明を加えてくれる。その辺の気配りが出来る人なんだと、私も安心して彼とAさんの話を聞いていた。

その初顔合わせで、初めてLINEのID交換。2人だけでの会話が出来るようになった。

彼からルールだけは守って。と、いう約束だけど、彼に内緒で会ったり、隠し事をするつもりはないし、単独さんもしっかり弁えてるのが分かるから安心できる。

勿論、私の画像を見ながら大っきいちんちんをしごいて大量の白濁液が出る動画で見せてくれたり、わたしのアソコの動画を送ったりしてるのも彼は知っているw

で、先日も3人でランチをした。

私の好きなジャンポールエヴァンのチョコをお土産に頂く。

ジャンポールエヴァンが好きだとAさんに伝えた覚えがないから、きっと彼から情報を得たんでしょう。

ランチの席は他のお客さんから遠く会話が聞こえないのをいい事に、彼が私の身体を話題にする。膣トレを長くやっている挿れ心地の良さとか、乳首イキする時の私の反応あれこれを楽しげに話す。Aさんも前のめりで聴いてる図は本来ならデリカシーのカケラもないけれど、デリケートな話が出来るほどに親密な関係になれてる証拠として逆に嬉しかったり。

30代半で人命に携わる地方公務員のAさんの腕がなんともたくましく、身長も高く肩幅が広くて胸板も厚い。体力は有り余ってるし、何より持ち物が立派なのは既に知っている。

大きいAさんに正常位で包まれるように抱かれ、大っきいチンチンがグイグイくるのを想像してグショグショに濡れてた。

パンティライナーをしてて正解w

Aさんも先っぽがやばかったと後のLINEで教えてくれた。彼も同じww

早く生理前にならないかな!

ノースキンでAさんと肌を合わせるのが待ち遠しいぞこのヤロー!と、彼に話したらウケたww

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。