ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/08/21 22:00:17 (XDZ04xSi)
その3-2
〇電車痴漢のこと2
今まで、電車では、込みそうな真ん中辺を選んだり、最後尾に乗ったりしてました。
固くなった「あれ」を押し付けられるか、後ろからスカートの中に手が入り、パンストの中へ、そして、ボディスーツのホックがとられ、お尻の方から、下着の左横から指が「ズル」っと入ります、「入って来た」とうれしく興奮します。
下着の中までの時もあり、1本、2本と早く入れまたゆっくりと・・・大体痴漢は何時もの事です、他の奥様達もそうだと思います。スカートの中に手が入っているのを何回か見ました。
今日は、短めのストッキングにボディスーツ、スカートはフレアー。
今日も触られるかもと思い、ボディスーツのホックは電車に乗る前、トイレで外しておきました。
最後尾を選び乗りましたら、偶然、あの男性も乗ってきました。
無言で固くなった「あれ」を押し付けてきます、いつの間にか、スカートの中へ手が、パンストもなく、ボデイスーツのホックも外れています。
下着のゴムのところを、右、左と下げ、下着を少し下げてしまいました。さらに、右、左と下げます。
もう、完全に「あそこ」はスカートの中では丸見え状態・・・逆に私は、すっきりした感じて゛、「どうぞ触って」と言う気になりました。
その後は、もう、触り放題、豆を触り、指を入れ、親指以外の指は、すべて入っている感じ、私はまた、前と同じように、相手の左肘をつかんでいました、そのつかみ具合で、感じているのが分かったかもしれません。私は「男根」を触らず、相手は意外と早く手を抜きました。「気持ちよかったのにもう終わり」と思いました。
下車したら、「行こう」と一言、言われました。
変な感じの人ではなかったので、ついていきました。今日の文化センターは遅刻。
すると、デパートの開店が10時なので、誰も来ないような、5階か6階の男性トイレに行きました。「ここでさかるのだ」と思い、少しドキドキしましたが、「さかれる」との好奇心が先に立ち、すんなり、奥のトイレに、一緒に入りました。
それからは、スカートをめくろうとしましたので、私から下着を脱ぎました。
もう「さかって」と言っている、スケベ女になっていました。
耳元で小声で「生で入れていいの」と聞かれました、私は顔を立てにふり、「中に出して」、と言いました。
もう「男根」「ギンギン」なので手を添えてエラのところを上下させて、しゃぶりました。
黒くてエラが張っていて、根っこが太い「男根」、「このまま精液を飲みたい」と思っていたら、うしろ向きにされて、後ろから、「ズズズ」と入ってきました、「オーオーいい感じ」と思ってしまいました。しばらくじっと止まっています。それから、ゆっくりからだんだん早く突かれ、狭い部屋の中で「ハァハァ」と言う小さい声がするだけ「やっとさかれた」やがて、「ん、ん、ん」精液が出るのだと思いました、突きあげて止まり、「んーん」と言って、中に出しました、「あーあー」来た、とうれしく感じました。
それから、いつもの真面目な顔で、遅刻して文化センターへ。
また、ある時は、大きな公園の誰も来ないトイレへ行き、思い切り「さかり」中へ頂きます、抜いてから、精液まみれの男根をしゃぶり、二回目、あそこに入れてイキそうになったら、抜いて、私が「くわえ」て激しく「しごき」ます、そして口の中へ頂き「精液」を飲みます。
何故か不思議と喋らずに行為だけ、ホテルには行きませんでした。
その後何度か触られましたが、しつこく、付きまとわれることもなく、自然に会わなくなりました。
他の痴漢には、私からお尻を押し付けたり、触られたりです。
又ある時、座席で痴漢に会いました、彼と会って精液をいっぱいあそこに頂き帰りの電車、ホームで見送ってもらい、窓側の席に座りました。隣に男性が座り、持っていたコートを何気なく膝に掛け、手か左の太ももに触りそして、揉むように。男性がコートを私の方まで広げ「触られるんだ」と思いました。タイトスカートなので、スカートはめくれません、チャックが左についているので、それを外そうとしております、私は自分から外してしまいました。そこから手が入り下着の中まで指が来ました、彼の精液がこぼれないようにテッシュを当てていました。そんなの関係なく中指が穴を触り始めました。私は、左のお尻を少し浮かしました、「ヌル」と指か入りました。「入った」とうれしく思いました。指はさらに動きます、あそこは彼の精液で「ヌルヌル」、私は左手で彼の男根をズボンの上からわしづかみにして、動かすことが出来ないので、揉みました。もう「あそこ」はすごいことになっています、感じました、「男根」を「ギュー」と握り、顔を下げ、膝、股をくっつけて足が震えました。「感じてイキ」ました。こんなことがあるんだと、男の人が下車してから「気持ちよかった」と思いながらスカートのチャックを上げました。帰ってから、「あそこ」に指を入れて彼の「精液」を「なめ」ました。
この時、私には、すでに好きな彼がいました、日曜日に会って、「いじめて」もらいます。攻められて、痴漢の事、白状してしまいそうです。 聞いた彼は、焼きもちを焼くのか、「ギンギン」になります。縛って、叩き、一時間ぐらい攻めます。最後に「ドクドク」と頂きます。
彼が一番良いのですか、女の性、淫らな私です。

971

Mのママ活…

投稿者:恵子 ◆gHhHLENS9k
削除依頼
2021/08/30 23:55:05 (/BAcHyhU)
こちらは42歳の主婦の恵子と言います。よろしくお願いします。

上の子が大学生になり、下の子が高校生になった2年前から10年ぶりに外で仕事をするようびなりました。

仕事をしてすぐくらいからその仕事で知り合った男性とお付き合いするようになりました。
はじめて経験する不倫でした。

夫と結婚するまでそんなに経験人数も多くなく、夫も多分淡白な方なので、私も結構淡白な方だったんだと思いますが、知らなかっただけだったようです。

今の彼とお付き合いしてからしばらくして、軽く縛ってみようって言われて手を背中の後ろで縛られてエッチした時は凄くドキドキしたのを覚えています。
その彼はもともとそう言うのが好きだったようでそれからは毎回縛られるようになってどんどんエスカレートしていって、私ももともとそうだったんだと思いますがM女に躾けられていっています…
彼と2人っきりになると命令されてすぐに服を脱いで縛られます。
この前は吊るされました…
痛いし、苦しいのに、ジュンジュン溢れてしまって…ご主人様と心の底から言ってしました…

夫とは今でも年に何回はエッチしますけど、夫はそんな私に気付かず、ひとりでさっさと済まして終わって、私の変化に気付こうともしません。
だから私も夫の前では今まで通り淡白な妻のフリをして相手をしています。

でもそんな私に2人目の彼氏ができたのが今年のはじめくらいでした。
昔から知ってる子供の同級生の弟で何度かうちにも遊びに来たことがある子で今は高校1年生…

子供を通じてLINEを交換してから毎日のように来て、はじめは面白がって相手してたけどあまりにも多いし、段々好きだの愛してるだのってなってきて面倒になって無視してたら、突然彼が家に来て泣きながら告白されちゃいました…

きゅんきゅんしてしまって思わず、じゃ、一回だけデートする?って言ってしまったのが失敗でした…
はじめてのデートでキスをして…
2回目のデートはドライブしておっぱいを触らせてあげて彼のを咥えてあげました…
それで4枚目のデートで彼の初めての人になってあげました…

それから会うたびに求めてくるので私も応じて抱かれるんですが、春先くらいから彼は私をママって呼ぶようになりました。
彼にママって言われると母性が刺激されるようで私はメロメロって感じで何でも言うことを聞いちゃいます…
ママ!ママ!って言いながら私の中に入ってくる彼の頭をやでながら〇〇くん、いいわ~ママもいいの!って言っている私がいます…
この子に抱かれていると心が満たされるって感じで幸せを感じ、いつもお別れるする時はギュッと抱きしめてしまいます。
そんな私を彼も抱きしめてくれて大人のチュー…
なかなかお別れができません…

この子には私が母性が強いって言うのを教えて貰いました。

年上の彼氏にMを躾けられて、年下の彼氏にはママ活させて貰って、凄くアンバランスな感じなのに、しばらくはこのままいようと思います。

拙い文章を最後まで読んでくれてありがとうございました。
972
削除依頼
2021/09/02 10:50:37 (aNjclNit)
ある日仕事先の学生アルバイトのT君が私の着替えを覗いていたと、同じパートの人が教えてくれました。
びっくりしたし、その場では「最低だね!」と一蹴しましたが、それからというもの女として見られていた喜びがあって、年甲斐もなくT君のことが気になってしょうがありませんでした。
40代半ばになって女子力も落ちてきたこの頃ですが、恥ずかしながら性欲は強くなっている気がしているんです。
その数日後また、なんとなく着替えを覗かれている感じがしました。
着替えている時にカーテンが何度か揺れ隙間から人影が見えた程度なので確証はありませんが、着替えて出たあとにT君に話しかけると、顔を少し赤らめ目も合わせてくれません。
その翌日の仕事は、T君と私がラストなのが分かっていたので、ちょっと挑発してみようと思っていました。

翌日、社員さんは先に帰り彼と二人だけになり、私は締め作業を手間取っているふりをして彼に先に着替えさせました。
彼が着替えて出てきたので、交代して更衣室に入りカーテンを少しだけ開けて着替え始めました。
すごくドキドキしました。
本当に覗かれているかは分かりませんが、見られていると思って着替えました。
普段なら完全に下着姿になる事なんてありませんが、その日は下着姿のまま化粧直しをしました。
なんとなく空気が動く気配がして、直ぐそばに彼が居るような気配がしました。
鏡にお尻を突き出してみたり、胸を強調してみたりと色っぽく見えるように体型チェックをしていると、カサッとカーテン奥で何かの音が聞こえ、少しすると入口のドア辺りから声を掛けられました。
「すいません、忘れ物をしちゃって」
「はーい。ちょっと待ってて」
急いで服を着てカーテンを開けると少し離れて彼がいました。
確実に見られたと思います、というか見せたのは私ですが…。
お店を出て二人で駅まで歩いていると、彼から軽く飲みに行こうと誘われました。
居酒屋さんで飲み始め、私も酔った勢いで突っ込んで聞いてみました。
「さっき着替え見たでしょ~」
「見えちゃいました(笑)」
「お金払いなさい(笑)」
ちょっとエッチで楽しい下ネタに私もテンションが上がります。
おばさんの身体なんて見たいの?と聞いたり、私がお金払わないといけないねと話すと、全力で否定してくれ、そして本当は何回か着替えを覗いたと白状しはじめたんです。
「ちょっと嬉しいけどダメよ!(笑)」
「ごめんなさい、でもすごく綺麗です!」
と真面目な目で言われてドキッとしてしまいました。
私がドキドキしていると
「もうしません。でも本当にお金払うからまた見させて下さい(笑)」
と可愛い笑顔をくれました。
軽く飲む予定でしたが、若い男の子に女として扱われるのが嬉しくて、言われるがままカラオケに流れました。
カラオケで再度乾杯すると、彼はピッタリと私の隣に座り、口説きモードに入りました。
力強く肩を抱かれると私ものってしまい、彼の顔が近づいてきてキスを受け入れてしまいました。
そのまま胸を触られ、強く抱きしめられて彼の舌が入ってきます。
私も恥ずかしながら身体が火照ってしまい、エッチモードに。
彼の股間に手を置くとはち切れそうに固くなったものが触れました。
「カチカチ!すごいね!」
「ずっとMさんの事を想像していたんですよ(笑)」
「でも年上過ぎるでしょ(笑)」
「凄くタイプなんです」
と可愛い事を言ってくれるT君。
童貞を告白され、エッチしたいと言われましたが、生理が始まって出来ない事を伝えると、少し落ち込んでいるのが可愛かった。
私も彼のカチカチを触ってスイッチが入っていたので、酔いも手伝ってちょっと悪戯心が出てしまいました。
「手でしてあげようか?」
「いいんですか!」
童貞君は初めての私でしたが、とても可愛いくて顔を真っ赤にしているT君を見ているとイタズラ心が芽生えてしまいます。
ボタンを外してチャックを下ろし、彼の物をなんとか取り出すと、真っ赤に充血していてとても立派でいやらしいおちんちんでした。すごく固くてはち切れそうな物をシコシコしてあげると口を半開きにして小刻みに震えていました。
「気持ちいい?」
「凄く気持ちいいです!」
「エッチなおちんちんね(笑)」
「あーーーもういっちゃいそうです!」
私からキスをしながら手でしてあげているとどんどん膨らんで固くなっていきます。
「もう我慢できないです!」
と言われ、久しぶりのエッチに我慢出来ず咥えて受け止め準備(笑)。
大きく膨らむと直ぐに大量に出してくれました。
別れた旦那のそれとは量も勢いも格段に違っていて子宮が熱くなってしまいました。
T君は脱力していてでもおちんちんは固いまま。若さに感動してしまいました。

カラオケを出て歩いていると、俺の部屋に来ませんか?と誘われました。最後まではしないけど私の身体を見たいとの事w。
断りつつも、私も正直にT君とエッチしたいと話し、余裕を持って多分終わってるからと二週間後の週末にドライブを約束しました。
すると食い下がるT君w。
性に目覚めたのか、それはそれとして、もう一度口でして欲しいと頼まれ、公園の死角でしてあげました。
上手いとは言われたことはないんですが、ものの数分でまた出してくれました。ちょっと早いかなぁと思ったけど、それも可愛いと感じていました。

それからの私はずっと悶々と過ごしました。
彼の固い物が頭から離れません。ずっと待ち焦がれて過ごし、約束通り翌週末ドライブに行きホテルや車の中で沢山結ばれました。
その話もかなり長くなりそうなのでここでやめておきますね。
973

夫の不全治療2

投稿者:youka ◆D4Djhv3R9w  youka191975
削除依頼
2021/08/23 16:19:37 (ioY/7DPX)
1の続きです。
お医者は私のPantyを見ながら、ズボンを脱いで自慰を始めたんです。
夫がダメになってから、ずっと見てなかった、そう男性のモノが目前に。ぁ・あ凄く大きいぃ。
いつの間にか自分で触ってました。そう夫以外のを

約束は奥さんから触って欲しいと言わない限り指1
本触れない。
それがもどかしくて、でも、後ろにはスマホで画像を撮ってる夫。

お医者様はてのなかで、ドクドクと出してしまいました。
お医者様が、あとは今日の効果をこれからご夫婦で楽しんでください。と帰りました。

夫はそう元気になってました。
久しぶりに挿入されて。
二人ともあっという間に果ててしまいました。

お医者様は、事前に翌週に2度目の治療と言われてました。

次の週末はお医者様とまずは二人きりのデートとディナーに行き、ホテルのラウンジでは恋人のように腕を組んで。お酒は飲めないのに、トロンとして。

夫が待つお部屋に。
今回はベッドの上に寝かされて、両手を拘束されました。

奥さんが、触って欲しいとお願いしない限り、約束だから触りませんよ。
でも、衣服をはだけさせられました。
息をかけたり、舐めるまねを音を出しながら。
こんなの無理。あんん、感じてしまうぅ。

3に続く。

974

夫の不全治療1

投稿者:youka ◆D4Djhv3R9w
削除依頼
2021/08/20 14:14:27 (siyslZv1)
年齢と重なるストレスのせいで、夫は大きくならなくなってしまいました。心臓も悪いのでお薬も使えず。2人で相談して、知人の心療内科の先生に行きました。
最終手段としては奥様がご主人の前で、他人さんとセックスする事が一番効果的だと言われました。
知らない人とそんなことが出きるわけもなく、絶対に拒否していましたが、男性としての自尊心が傷ついて暗くなってしまった夫がかわいそうで、先生に相談しました。
結果は条件として知らない人ではなく、夫の友人として先生自身が直接治療する。
奥様にセックス行為をするのではなく、奥様が自身で服を少しずつ脱いで先生に観察してもらう。
最後に奥様からお願いされるまで、奥様には指1本触れません。(そんなこと言う訳ない)
勿論、夫の前で。
ということで了承しました。

当日。
お医者様が予約も支払もしてくれた、高級ホテルで
緊張でガタガタ震えてる私。夫と3人でお食事もご馳走になって、お部屋に。

夫は少し離れた場所で画像撮影しながら見ています。その前でスカートを自分で上げて目の前の先生にパンティを見せます。ゆっくりと長く視られて。
ソファーにへたりこんでしまい、スカートは捲れてパンティは丸見えです。
恥ずかしさに目を閉じてると、いつの間にか膝も開いてしまったのか、ふと気が付くと膝の間に先生顔が、息がかかってしまう距離。
だめっ、そんなに近くで恥ずかしいっ。
でも、腰が勝手に動いて息も荒くなっていく私に先生が。。。

続く。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。