ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/09/04 15:10:27 (nBQZ0u44)
もう10年近く前になります。リゾート地での宿泊施設でのアルバイトをしました。
朝夕に仕事があり昼間は休憩時間です。初日は何も感じなかったのですが3日目あたりから妙に社員さんとかも休憩先の宿舎に来ます。
気になり覗いてみると昼間は閉まっている浴室に入っていきます。それも交代して4人でした。最後に出てきたのがアルバイトのムラサキちゃん(仮名)男の子っぽい女子と思ってましたが実はニューハーフ?女性ホルモン使用してる人でした。
朝はトイレの個室からや布団部屋から、そして夜は各自居室と来る者拒まずと言った感じでした。私も仕事先のホテルから休憩のため宿舎に戻る時に声を掛けたら気持ちよくうなづいてくれて途中の林の中でフェラして貰ったら、これがたまらなく気持ち良く2回目は初のアナルに挿入しました。
それからは2日に一度くらいお世話になり、たまに複数人としているムラサキちゃんをオカズにしたりしました。
凄く満たされた夏休みで今でもあれほど満たされた時期はありませんでした。
966

失敗しちゃた話

投稿者: ◆SDG1C4OnaE
削除依頼
2018/10/31 02:27:04 (X2eEt57d)
痴漢体験の失敗したことです。
彼氏と初エッチを済ませてから
オナニーを覚えたんだけど
その時から
ネットで痴漢体験談を読んだりして
痴漢されることに興味があったのです。
私が気に入ってた体験談は
満員電車でコッソリ脱がされて最後は犯され…。
て感じので想像しちゃうと熱くなってしまって。
その頃まだ田舎の高3だったけど通学に
電車を使ってたので(この電車で痴漢に逢わないかなぁー)なんて想像を膨らませてたけど
ある訳ないし満員になるどころか夜なんかだと
同じ車両に2人も無いこともあって(笑)
都会しかないことなんだよねーと思ってました。
でも体験談を読んでて知ったのが
痴漢待ち合わせ掲示板の存在でした。
私もネットで探して掲示板を見つけ開いてみると
やっぱり都会での募集ばかりで(笑)
ほとんど男性からの誘いでした。
でも少し楽しそうーと思って友達と遊ぶ約束していて帰宅が遅くなる日にフザケて投稿してみました。
題名は○勢線です。
女性(愛)
朝○駅~○○○駅で21時代の電車の2両目に乗るので
痴漢してくれる人待ってます。
女子高生です。目印はピンクのカバンです。
痴漢経験はないけど体験してみたいです。
こんな感じで捨てアドも載てみました。
10人くらいメール着たけど遠いから
迷ってみたいで来る!と言う人はありませんでした。
(やっぱり無理なんだー)
仕方ないかなぁーと友達と遊んだあと一応サイトに
書いた電車に乗りました。
車両には男の人が3人ほど座っていて一斉に
私を見てきました。
(えっ?まさか?)
と驚いてるとメールの着音が響きました。
「愛ちゃん?」
3人のうち1人がスマホを触ってたので
メールの相手がすぐにわかりました。
茶髪の人でした。
(来てるんだ…どうしょう…)
自分で募集したけどやっぱり恐くなって。
(なんて返したらいいの?)
と悩んでると
「そこの席だとヤバいから車両の前の方の席に行って」
とメールが着たので迷ったけど
せっかく来てくれてるし悪いと思うし痴漢も少し
経験してみたいし…
思い切って席を移動しました。
私が座るとスマホを持った茶髪の人が隣に座りました。
(どうしょう…恥ずかしい)
緊張してとても隣の人を見ることが出来なくなって
ただスマホを眺めてました。
茶髪の人で誰にも見れない状況になりました。
茶髪の人はすぐ脚をゆっくりゆっくり触って
私の反応を見ているようでした。
こんなにドキドキしたこたなんて初めで
私は緊張して動けなかったけど
少しスカートの中を触られたら反射的に
脚を閉じちゃうと
「少し開いて」
小さく言われ頑張って開いてみました。
次の駅に着いたけど誰も乗って来ないので
痴漢の指は太ももから下着の上に進んできて
すぐにアソコを触られてました。
私もう緊張はしてたけど初めての痴漢に
熱くなってるのに気づいてました。
痴漢の指は不思議なくらい敏感な所を的確に
触ってきてました。
感じてしまって目を閉じ痴漢の指に集中すると
ヤバいくらいでした。
次の駅に着いても触るのを止めないので
焦って目を開けると反対側の席に
茶髪の人とは別の2人が座ってる私を見てました。
(この人もそうなの?3人も怖いよー)
でも逃げれる訳もないし困ってると
茶髪の人の指が下着の中に入り
直接なのに優しく触られて恥ずかしいけど
気持ちよく過ぎて脚を閉じました。
でも茶髪の人の手を挟むだけで指は
私の汁を指に付けては触って来るのを
繰り返され声が出そうになってしまって
前に座ってる2人など気にする余裕がなくなってました。
「愛ちゃん少し寄って」
前に座ってたおじさんが目の前に立ってきて
私の横に座ろうとしてきました。
すると茶髪の人が少し横に寄って
「こっちにきて」
と言われ私は席を寄りました。
私は2人に挟まれた状態でアソコを触られ続け
制服の上から胸を揉まれたりしてました。
駅を着く時だけ触るのは止まって乗って来るか
確認してたけど誰も乗らないとわかると
触ってきて私のアソコからは2人にクリと中を
触られて嫌らしい音が響いてました。
(ヤバい気持ちいいよー痴漢されて感じてるの…)
そう思うと余計にドキドキしてました。
茶髪やおじさんは
「気持ちいいんやねヌレヌレだよ」
って言ってきて頷いて答えました。
あと1人のおじさんは私を見て自分のを出して触ってましたが私に近寄ってくると制服の前を開けられ
ブラが見えてしまって手で胸を隠してるうちに
下着を脱がされ取られてしまい
胸も茶髪とおじさんにブラから出されてしまって
毎日乗ってる電車の中で胸まで露出してしまって
恥ずかしさでいっぱいでした。
次は○○○駅です。
アナウンスに降りないと思って
「降ります」
恥ずかしいけど声を振りしぼって言いました。
茶髪とおじさんは残念そうにしてたけど
スカートの中から手を抜いてくれて
私は胸元を直してると駅に着きました。
慌てて私は降りると3人も後ろから付いてきてる
のがわかったけど下着を履いてないのと振り返るのが恥ずかしくって
早歩きで改札を出た時に後ろから
呼び止められたけど駅の外に母の車が見えたので
車に乗りました。
3人は駅の外まで来て私を見てました。
すぐに茶髪からメールが
「愛ちゃんありがとうーまたね!」
とありました。
私も家についてからお礼のメールをしました。
すると茶髪の人がLineしたいとか写メ欲しいとか
言ってきて恐くなったのでアド変しました。
凄い体験をして私その日は何度も独りでしちゃいました。
これで終わったのだったらよかったのに
茶髪の人からのストーカーが始まったのです。
私3人は都会から来たんだと思ってたけど
あとから聞いたのですが
茶髪の人だけは近くの高速の工事で来てる
関係者だったらしく学校から帰ると駅で待ち伏せされいつも友達と一緒なので声は掛けられなかったけど
家まで知られてしまって。
親や友達にも相談できなくて悩んでいたけど
友達と離れた時に手紙を渡されました。
「今から○ー○○に来て」
近所のスーパーに呼び出されました。
怖いし迷ったけど相談できないから
行くしかなくって行きました。
車で待ってたので乗せられて
山の方に連れて行かれました。
口調は優しく話てくれてたけど遠回しに
「痴漢サイトに募集してたの友達に言うよ」
と脅されてHを求められました。
その時にHな写真も撮られてしまって
逆らえなくなってしまって
茶髪の工事が終わって地元に帰るまで
私はオモチャにされました。
茶髪はもちろんだけど茶髪の仲間にまでHさせられ
毎日のように夜になると呼び出され
プレハブの宿舎に連れて行かれ
そこで相手をさせられました。
痴漢の体験はしたかったけど
まさかこんな目に合うなんて思ってもなく
酷い目にあいました。

967
2021/08/31 20:58:06 (OzsgrCjz)
先週の金曜に1人で露出してオナもいっぱいしてカキコしてたら…彼からの連絡が有って…
夜だったけど、会ってくれる事になって待ち合わせのコンビニまで彼からの命令でノーブラにノーパンでワンピースだけで行きました…。
夜で暗かったから…興奮して乳首が起ってても車が通り過ぎていく時ってドキドキしちゃいましたよ…。
服と乳首が擦れちゃって感じちゃいますし…アソコもしっかり拭いてきたのに…ちょっとずつ濡れてきてるような…エッチな気分で彼の車に乗って…彼からの命令をドライブの途中で前のボタンを開けて確認して貰ったら…乳首が起ってて乗って来たときに淫らな匂いがしてたけどと…言われて恥ずかしい気分になっちゃいますし、こんな道端で胸とアソコを見られてる状況で興奮してきちゃう感じでした…。

彼が運転してくれてる時も…どんな感じで露出したとかの報告もさせられちゃって恥ずかしい気分になって…
道の駅で休憩しようって…彼が飲み物を買ってきてくれて、後部座席で生理が来ないって伝えたら…喜んでくれてこれからの事と色々恥ずかしい格好だったけど…話すことが出来て嬉しくなっちゃって、車中泊をしちゃったの☆
彼の部屋でもホテルも好きだけど…
2人っきりで密着出来る車でイチャイチャ出来るのって好きなんですよね…。

ふと目が覚めたら…
彼が運転してて、カーテンを開けたら彼が顔だけ出してるのが可愛いって言ってくれて嬉しくなっちゃってたら…山に有る駐車場で首輪を着けてお散歩しちゃいました…。
始めは…裸にワンピースで首輪を着けて歩いてて、途中でボタンを開けたり、肩まで面してたりしたら…もう胸とアソコが丸見えになっちゃって…恥ずかしい気分が高ぶってきて、彼に胸しか触られてなかったのに…アソコから愛液が出てきてる感じが余計に興奮してきてマスクしてたけど、熱気がムンムンで熱かったよ。
車に戻ってきたら…誰も居ないからってリモバイを着けてって命令されて、彼に入れて貰ってたら…めちゃくちゃ愛液が出てきてることを言われて…恥ずかしい気分で入れた途端めちゃくちゃ動いてきて立ってられなかったの…。
それでも逝くまではさせてくれなくて…ちょっと悶々としちゃったよ。
自販機で飲み物を一緒に買って…飲んでたら急にハグしてくれて、キスもしてくれてたら…リモバイが動いてきてキスしたいのに立ってられなくて…逝くまでさせられちゃって…彼に逝っちゃったねって頭を撫でてくれて止めてってお願いしたのに…なんか上目遣いで表情が良かったみたいで、止めてくれなくてまた逝かされちゃって…鳥肌が立って体がぷるぷるしてたから彼が心配してくれて止めてくれてリモバイも抜いてくれたら…ベトベトになってて車に戻ってたら、すーすーはしてたけど濡れてたから余計に感じちゃって…おしっこしたくなってトイレが無かったので彼に見てもらいながら…おしっこをしちゃったの…。

恥ずかしくて少し震えてたら…
彼がハグしてくれて頭を撫でてくれながら…キスからのディープな感じでしてくれて、エロな気分が芽生えてきて…
自然と彼のアソコを触ってしまってたら…ちょっと固くて舐めてあげたの。
舐めてると段々と固くなってきて…反りたってきてたら車の音が聞こえてきて…
車に乗ってカーセをしちゃったよ。
乗ってフェラの続きをしようと思ってたら…そのまま押し倒されて汚いからダメって言って足を閉じようとしてるのに…。
彼の力に負けて…クンニされちゃって恥ずかしい気持ちが強かったはずなのに気持ち良すぎて逝っちゃって…彼に恥ずかしい格好だったけど…
このまま生で私のいやらしいアソコに中にいっぱい出して欲しいなって言ってみたら…すぐに入れてくれてやっぱり気持ち良くて彼と向き合ってたりバックしてるときに隙間から人が居るのが見えてドキドキだったけど…気持ち良くていっぱい感じちゃってたらお腹が熱くなってきてめちゃ良かったんですよね…。
ちょっとドロっとしてきてから、ナプキンを敷いてパンツとブラを着けて帰ってきてお風呂に入った時に精子が出てきてて…興奮しちゃいました。

お昼過ぎに起きて…イチャイチャしながら過ごしてて、夜にまたエッチしてるとカーセの時よりゆっくり愛されてる感じでしてくれて…中にも口にも精子を出してくれて満足しちゃいました…。

日曜は…私がワクチン接種なので、彼が送り迎えをしてくれたんですけど…
職場のみんなに中出しされて精子の臭いが気づかれないかとかドキドキしちゃいました…。
注射が終わって、彼を待ってる間にお腹が痛くなってきてトイレに行くと…
生理が来ててちょっとガックリしちゃってますけど…将来のこととかしっかり考えてくれてる彼で幸せです…。
生理とワクチンの筋肉痛って大変かもですけど…色々安心出来ちゃう週末でした…。

また…長くなっちゃいましたけど、
最後まで見てくれてありがとー。

968
2021/09/06 19:21:38 (Ei48TZUq)
彼とお買い物デートしてて…
帰りに雨と雷が凄くて車だったけど…彼の腕にしがみつちゃってたら…
彼に可愛いって信号待ちで撫でてくれたり嬉しくなってたら…彼のお買い物について行く前に、駐車場で彼がローターを渡されちゃって…後部座席で着けちゃちました…。
お店に入るときも彼の腕にしがみついてたので…イチャイチャしてる風に見られちゃったのかな?
でも…アソコに異物が入ってる時って不安なので彼の近くじゃ無いと耐えられないんですよね…。

色々見て回ってると…お客さんの大半は男性なので見られてるみたいな視線が有ってドキドキしちゃいますけど…ノーブラとかじゃ無いので、ちょっと安心してましたけど…起ってるのは実感してて、マスクの中が熱くなってしまいましたし…ローターがいつ動いちゃうのかなって思うとドキドキしてきてて、ちょっとずつ愛液が漏れてきちゃう感覚が有って染みになっちゃうかもって思って…彼がお会計をしてて待ってるときもドキドキして待ってたら…何事も無く車に戻ってきて帰ってる時に…ローター動かさなかったねって聞いたら、動かして欲しいのって聞かれて?
そんな事ないって言って彼のお家に行って…まったりしてローター外しても良いの?って聞いたらまだ入れてようとリモコンをテーブルの上に置いて…
なんか…意識してきてたら彼が耳元でエッチしようか?って言ってきてする…って言ったらまた耳元で服脱いでって下着だけになったら…ブラを外されてたら乳首がつーんと起ってて、彼に起ってるよってコリコリされちゃって気持ち良かったんですよね…。
そのまま足を開いた感じで座らされて…パンツ染みになってるよって言われて…脱がされて見せつけられて…触って無いのにいやらしいアソコって言われて…恥ずかしい気分が高ぶってきちゃってたの…。
そんな感じで見られて広げられたときに、毛伸びてきたから剃っちゃうねって言われて…恥ずかしいからダメって言ったらパンツを見せられて…
こんな濡らしてるいやらしいのにダメなの?って彼に言われて…
答えられなくて…クリームを塗られて剃られてたら…彼が私のアソコ見てるって思うとドキドキしてきてて彼に綺麗になったけど…
また濡れてきたねって言われて…拭いてくれてもじわじわ漏れてきてて…
エッチして欲しくて…しよって言ったら…
彼にアソコを広げて見せてって恥ずかしいけど広げて見せてたら…そのままクンニされて逝っちゃってからも手マンされながら乳首を抓られてヤバかったし…
いっぱい愛液が出てきてて…すぐにクンニされて…真っ白になっちゃったの。
ぐったりしてたら…
舐めてってフェラしたの…。
舐めてるときもこっち見てって言われたり…照れちゃいました…。
その後はシックスナインな感じで舐めあってても…舐めてるのに舐められてると気持ち良くて感じ過ぎちゃって…ヤバかったよ…。
舐めあってから…エッチしてくれてキスしながらとか乳首を吸われながらとか…めちゃ気持ち良かったの…。

朝も起きると…窓が開いて彼がベランダでタバコを吸ってて…少し見入ってたらちょっと朝だからかな…。
朝立ちっぽい感じで見に行きたくなって、おはようと言いながらしゃがんで見てたら…舐めてくれるって言われて…
良いよって言ったら手を引っ張られてそのままベランダでフェラをさせられちゃったの…。
朝も遅かったから…天気良かったし人の声が聞こえてきてドキドキしちゃって…ゆっくり舐めてたら…頭を触ってくれたので撫でてくれると思ったら…
そのまま掴まれてイマラされちゃって…
めちゃ苦しくて…涎もいっぱい出ちゃってシャツがベトベトになっちゃうくらいされちゃって…部屋に連れて行かれて彼に言われるがままに裸になって…ドSな口調でアソコを開いて見せたり…手マンされて連続で逝かされてトイレに行こうとすると、手を引っ張られて洗面器にさせられて恥ずかしい気分でさせられちゃったり…そのまま舐められて手マンされてグチュグチュというかトロトロになっちゃうくらいまで弄られて…ぐったりしてたら…そのままエッチされて向かい合ってると乳首を抓られて引っ張られて痛いけど…気持ち良くなってきてて…
バックな感じだとお尻を叩かれて気が狂う感じになりそうで変な気分で何度も逝っちゃって…最後は口というか顔にいっぱいかけられちゃって手足の力が入らなくてぐったりしてたら…
彼が拭いてくれて、やり過ぎちゃったね…ごめんって言われちゃったけど…
ちょっと嫌いじゃ無かったので…またして欲しいなって言ったら…喜んでくれて良かったです。
帰ってきたら一気にぐったり感が有って…ずっと寝ちゃってました。

969
2012/12/05 00:35:38 (kj3Em0Mu)
私は仕事が平日休みのため、休みの日はjkを求めて、某デパートのゲームセンターに行きます。
そこのゲームセンター周辺には、いくつも高校があり、放課後のjc jkがプリクラを取りに毎日のようにやってきます。
プリクラコーナーには店員の姿もなく、死角になっているため、落書き中のjkを下から覗き放題です。まずじっくり覗いてデジカメで写メをとり、次はスカートに顔を突っ込み匂いを嗅ぎます、夢中になっているjkは至近距離で覗いたりスカートを舐めたり、何度かルーズソックスを舐めた事もあります、これが中々バレません。
一番興奮したのは、前屈みになって落書きしてる激カワなミニスカjkのスカートに顔を入れてパンツの上からアソコの匂いを嗅ぎ続けた事ですね!鼻が着く
か着かないか位の距離で嗅ぐとイヤらしい匂いがします。
何度やっても飽きませんね!

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。